更新
今日の安部礼司をお楽しみに♪

千葉雄大くん、中村繪里子さんが登場だよー♪

#abe02 pic.twitter.com/aDYZ5pgcoJ
この後17時~「あ、安部礼司」はスぺシャルゲストに俳優・千葉雄大さんと声優・中村繪里子さんが登場!結婚式・披露宴をどうするかで悩む飯野とサトミ…お聴き逃しなく♪ tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02 pic.twitter.com/5TmaMfiQ3B
でれた!はじめての役!
宴 光(うたげ ひかる)でーす!
#abe02
刈谷さんの話してくれる内容と言葉つかいのギャップが、たまらなく好きっ!
満員電車じょうずに乗れないとこも好きっ!ヘリコプターのお迎えで帰っちゃうとこも好きっ!
それを平然と送り出す安部きゅんも好きっ!! #abe02
なんといいますか、、
「あ、安部礼司」はCM力のたかさもすごい。感服。 #abe02
えええええええ!!!!?
この曲!!!!! うっそーーーん!
「START!!」???!??
ありがとうございますううううううう!
#abe02
聴けなかったPの為の
安部礼司 中村繪理子さんまとめ
・結婚プランナー「宴 光(ヒカル)」を演じる。完全にベテラン結婚プランナーである。
・結婚に迷う飯野に「プロデューサーはあなたです!」と一喝。(これは確信犯)
・最後にまさかの「START!!」が流れる
#abe02
いままでなかったわくわくを!これからもつづくわくわくを! #abe02
はぁ、、、まだほわーーーーーっとしてるぅ。
安部ファミリーに加えていただけた感動。
#abe02

宴 光は、これからも全力で飯野さんとサトミさんの背中を押していきます!そして、金の米俵をたくさんの方が持てるよう応援します!
いいんです✨これでいいんです✨ねっ?*^^*
今日のお話は、飯野さんとの結婚が少し進んだお話♪
お仕事で聞けなかったぁ!
飯野さんとサトミの結婚式を盛り上げてくれるプランナーのうたげひかるさんは、ワラッチャオ!でも共演させてもらってる中村繪里子さんでした♡#abe02 pic.twitter.com/Fc1P40tjz3