更新
HGIBO グリムゲルデ改造 シュヴェルトライテ完成しました!
#ガンプラ #g_tekketsu pic.twitter.com/gRKjAWCs72
本日!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第20話 TBSにて17時~
前回、誰も欠けることなく無事に地球へ。ユージン、お前カッコよかったぜ…
ですがまだまだ鉄華団の仕事は終わりませんよ、お楽しみに! #g_tekketsu
【名シーン2位】通信してきたガエリオに「あの男はどうしたの?」と尋ねたが理解されなかったカルタは、「あの!金髪の!高慢ちきな!地位の為にしょんべんくさい子供なんぞと婚約した!いっつも前髪いじいじしてる男のことよ!」と叫んだ。 #g_tekketsu
【名シーン1位】先日の戦闘では阿頼耶識システムを持つシノの動きに苦戦していたアインだったが、今回はワイヤークローで流星号を捕らえて動きを封じ込めた。アインは防戦もままならない流星号を激しい憎悪の眼差しで見据えながら、攻撃を仕掛けていく。 #g_tekketsu
海を見たことないんだから魚だって見るのは初めてなんだもんな #g_tekketsu pic.twitter.com/kT84KWUdu7
火星人の人体改造と、地球人はこんないきもの食ってるの?という互いのキモさが向かい合わせなのね。そういうの上手いよね。 #g_tekketsu
このジジイのヒゲ、オルガの前髪と斬り結べる硬度だぞ… #g_tekketsu pic.twitter.com/V7uLp7vGp6
キャベツの作画は・・・よし大丈夫だな! #g_tekketsu  #tbs pic.twitter.com/fLgTi4gc92
「アトラ臭いよ?」「うるさい」「話聞け!」 #g_tekketsu pic.twitter.com/AewjEje8HW
TOKIOみたいな安心感があるラフタさん。 #g_tekketsu #tbs pic.twitter.com/KIxKZOhbxE
08小隊のアイナ様の中の人は鉄血の藍那様ではなくおもしろメイクおばさんになって帰って来ました。 #g_tekketsu pic.twitter.com/G1TEL0x2vR
次回!機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ!
#g_tekketsu pic.twitter.com/ykPU4pMSL8
ねこ下着ラフタ(描きなおしかんたん色乗せ) #g_tekketsu
みんなもねこ下着ラフタ描いて pic.twitter.com/NaLa4HdVqp
上半身ハダカになってもマフラーを外さない鉄華団団長としてのこだわり #G_tekketsu pic.twitter.com/8htyhUiktc
予告にもチラッと登場してましたね「グレイズ用大剣」HGMSオプションセット4(発売中)に付属しております!他にもよ~く見たら色々の武装やバリエーションが…? 21話もお楽しみに! #g_tekketsu pic.twitter.com/jx5LEHRMEb
次回やばいんじゃないかって思います ビスケット何に乗ってるの?MW…?
#g_tekketsu pic.twitter.com/cIDfksj11M
第20話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。巻苗の依頼を受けることにした鉄華団。オルガとビスケットの関係は修復できるのでしょうか。この後すぐの17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第20回も是非お楽しみ。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
ラテアート【昭弘・アルトランド】@機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
LatteArt【GUNDAM IRON-BLOODED ORPHANS】

#g_tekketsu @g_tekketsu @takumi_yasuaki pic.twitter.com/0TKWR17qEx
また、河西さんと細谷さんにご登壇いただいたC3香港でのステージも無事に終了致しました。お二人がセリフを言うと会場が沸き立つなど、海外の皆さんにも愛されている作品なのだと実感致しました。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
ドア蹴り開けたけど反動で返ってきて結局手で開けることになったオルガ・イツカ…kawaiiの極み…
#g_tekketsu pic.twitter.com/JUJ96X1Zs4
#g_tekketsu
鉄血の興味深いのは、汚い大人に選択を迫られる環境でも、キチンと相談できる大人や慰めてくれる大人、受け止めてくれる大人がいるというお話。破の碇シンジくんが見たら、よだれを垂らして鉄血の世界に飛び込みかねないのが恐ろしい。
そして3/25発売の特装限定版Blu-ray第4巻の画像も公開!もちろん「鉄血日和」第4巻も封入ですよ!こちらも合わせて宜しくお願い致します!(BV成澤)g-tekketsu.com/products/index… #g_tekketsu pic.twitter.com/rJcfCRO8yp
すみません。先ほどのツィートで誤字がありましたね。正しくは巻苗ではなく蒔苗東護ノ介でした。役者さん泣かせの「蒔苗東護ノ介氏」はキャラクターとしてもかなりの曲者なので、皆さまご注目くださいませ。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
「え?」→「うっっ」→「う〜〜」→「……」ヤバい、三日月可愛すぎるでしょ。三日月のこんっっっなに可愛い表情変化、20話にして初めて見たよ!!可愛い!!
#g_tekketsu pic.twitter.com/0YscTs7KFL
カルタさんこれで完璧ですね!
全員マクギリスにしときましたw #g_tekketsu pic.twitter.com/BxtnPgf37N
オルフェンズキャラの髪型について思うこと #g_tekketsu pic.twitter.com/0njfaOOncA