更新
#昔の思い出について語ってください

先輩A「鈴鹿サーキット(@suzuka_event)を何も見ずに描いてみて」
私「結構自信ありますよー、だいだいこんな感じですよね」
先輩ABC(爆笑)

#私のイラストに描きこんで褒めて欲しい pic.twitter.com/dwoShPzIAb
#私のイラストに描きこんで褒めて欲しい
褒めなくていいのでふきだしにセリフ入れて遊んで頂きたいです。
書き込んだら見せて下さい! pic.twitter.com/s9Xq5PlVNv
#私のイラストに描きこんで褒めて欲しい

こんなん自分が自分でやったらまず褒めるとこ無いしそもそもそんなにイラスト描いてないな…漫画しかない

このタグはやってるのか
割と気に入ってるラクガキ持ってきたので何かあれば教えてください(・ω-人)
#私のイラストに描きこんで褒めて欲しい pic.twitter.com/BoLMj71XRZ
#私のイラストに描きこんで褒めて欲しい 褒めなくてもいいので、何か描き込む用イラスト置いておきます。お時間あればぜひ+.☆ pic.twitter.com/w5f4fWATwi