更新
出川はじめてのおつかい in NY 最後の質問www #イッテQ
pic.twitter.com/XrEGbaZcWR
もうすぐイッテQはじまるよ~

#イッテQみる人RT

★今日のイッテQ★
イモト初上陸の地ザンビアへ!
〇珍獣イモトWTinアフリカ大実験!
〇3年ぶりの復活! マジシャン出川の爆笑SHOWタイム!

#イッテQ #イモト #珍獣 pic.twitter.com/GXeY9n6SRH
#イッテQ で『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のメインテーマが流れました!!
イッテQでベッキーにラブコールwww
#イッテQ #ntv #ベッキー pic.twitter.com/r7UBWcheia
イッテQってほんまに好き。

ベッキーいなくても
明るく楽しくベッキーのこと話せて
ベッキーにあんなこと言える

仲の良さが伝わってくる

ベッキー早く戻ってきて欲しいな🙈💭

#イッテQ
#ベッキー
続いてのコーナーへ。内村「てっちゃん宜しく!」宮川「え、てっちゃん宜しくですか?!」内村「だってベッキー休んでんだもん!スタッフと喧々囂々で話し合ってひとりづつ持ち回りにすることになったの」「ベッキー!うちは今こんな感じだ!!」 ありがとう!もうモヤモヤしないよ!! #イッテQ
【動画】イッテQでベッキーの代わりを出川に頼んだ結果①
#イッテQ #ntv #ベッキー pic.twitter.com/En119sU7tV
内村さんほんと優しいな。なによりあのポジションが鈴木奈々固定にならなくてよかった。#イッテQ pic.twitter.com/AHxJf4NfZR
@anlgc 【動画】イッテQでベッキーの代わりを出川に頼んだ結果②
#イッテQ #ntv #ベッキー pic.twitter.com/BJEjdUyrjs
@anlgc 【動画】イッテQでベッキーの代わりを出川に頼んだ結果③
#イッテQ #ntv #ベッキー pic.twitter.com/iX0WsUcXiE
@anlgc 【動画】イッテQでベッキーの代わりを出川に頼んだ結果④
#イッテQ #ntv #ベッキー pic.twitter.com/xe5x5kg9Wf
ベッキーが普段担当してる所を週替わりでみんなでやっていこうってゆうイッテQの考え方とかベッキーにメッセージ送るウッチャンとか優し過ぎて感動。イッテQメンバーの優しさとか仲良さが伝わってくる😢イッテQ程いい番組無い #イッテQ pic.twitter.com/vDQ8A4U6Ln
【動画】出川天才だww マンション出川ww
#イッテQ #ntv pic.twitter.com/OCKlPkfveL
みんなは出川ガール👧どっちがいい?
河北麻友子➯RT
堀田茜➯いいね

#イッテQ pic.twitter.com/sy4mz10LRP
ベッキーのことに触れて、
今日はイッテQファミリーの温かさを感じた!

#イッテQ #ベッキー pic.twitter.com/5AwGoLdI0q