更新
そうなんです!
中の人としては喜びに溢れていたんですが、うっかりその瞬間を見逃してしまい、スクショもできなかったので呟けずにいました。。…>_<…
気付いていただいてありがとうございます!
#家族ノカタチ #25000人突破 #感謝 twitter.com/moominme777/st…
家族ノカタチのフォロワーが25000突破してる!! #家族ノカタチ
TBSで毎週21時放送『家族ノカタチ』も今日から後半戦。コクヨが制作協力、そして主人公が働くオフィスも弊社でお手伝いしたQVCジャパンさん!文具メーカーの働き方を知りたい方にオススメです。#家族ノカタチ fb.me/7ES3INm8J
#家族ノカタチ 】永尾まりやと小西キスが賛美歌披露!?
第9話の撮影現場から #永尾まりや さんがレポート。今晩9時からですよ!
officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/tbs/56011
@kazoku_katachi @mariyagiii310 @konikiss #小西キス
【出演情報】髙田彪我が永里浩太役で出演させて頂いております、TBS『家族ノカタチ』が本日21:00〜放送です!
浩太に何かが起きる⁉︎最後まで見逃せませんよ〜‼︎
#家族ノカタチ #さくらしめじ #右しめじ #髙田彪我 #浩太 pic.twitter.com/wkAhEhBzfY
家族ノカタチ 第6話放送中!
冒頭から、大介さん〜…>_<…

今週も、リアルタイムTwitter盛り上がっています!
#家族ノカタチ をつけて、どんどんつぶやいてくださいね☆
#上野樹里 #中村アン #放送中 #いいね♡しますよ! pic.twitter.com/WGBLWBbeX1
【放送中】上野樹里、“離婚理由”を衝撃告白 香取慎吾は戸惑い<「家族ノカタチ」第6話あらすじ/場面カット> #香取慎吾 #上野樹里 #家族ノカタチ @kazoku_katachi

mdpr.jp/news/1566144 pic.twitter.com/eHpFZpEv02
婚活パーティーで成功したペンナ社員。我が事のように涙が出るよ #家族ノカタチ
このマンションいいなぁ。
各階にロフトがあるなんて
天井高い。
AIO #家族ノカタチ
なかなかユニークなユーザーインタビューですこと #家族ノカタチ
てぃーけーじー?!まさかの陽三さんから、てぃーけーじー!!!
#家族ノカタチ #さくらしめじ #TKG
洋服がいつもオシャレな2人+希子ちゃん。観てて楽しい。
少しずつ仲良くなる丁寧な描き方もいいなぁ。来週も楽しみだなぁ。AIO #家族ノカタチ
#家族ノカタチ オリジナル作品でホームドラマでしかも特に主人公が重い病気とか障害があるわけではなく、ごく普通の日常に時々起きるめんどくさい家族の問題だけでここまで面白くできるなんて、脚本のチカラがほんとに素晴らしいと思う。もっと評価されて良いはず。
今週もご視聴ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?
そして!Twitterトレンド、ありがとうございます☆

座禅をくんでいたのは…大介さんでしたね☆撮影はこんな場所でした!^ ^
#家族ノカタチ #来週はどうなる浩太pic.twitter.com/WIzkE9YATe
何故こんな良いドラマを今まで視てなかったのか?名前で家族のバタバタなの?と勘違いしてたからかな?全ての人が視て欲しいドラマと思う。あの中学生の男子のような子が本当に最近多い。また佐々木さんみたいな男性も高学歴で大企業に多いんだよね。実際に。そして大介も。来週も視よ #家族ノカタチ
ドラマ『家族ノカタチ』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!悪い女でしたねー。笑

#TBS
#家族ノカタチ pic.twitter.com/LgCtw2hxqa
慎吾君の絵はTVで時々見る機会があるけど、樹里ちゃんの絵も凄く良い。前にsmap連れて絵描きに使う道具店に行って慎吾君だけテンション上がってたけど、あれは樹里ちゃんとなら楽しめる。マジで合作とか見たいな~(妄想)#家族ノカタチ pic.twitter.com/LkFd2OJNKu
帰宅して、洗濯機を回している間に録画していた『家族ノカタチ』を観ています。素敵な台詞がちりばめられているなぁ。なんか今の私の心に凄く響く。
#TBS
#ドラマ
#家族ノカタチ
水原希子、香取慎吾に恋する姿が可愛い!憎めない猛アプローチぶりが「ハマり役」と話題 #水原希子 #香取慎吾 #家族ノカタチ @kikoxxx @kazoku_katachi

mdpr.jp/news/1566434 pic.twitter.com/aBUinHQbdo