更新
克ちゃん生誕参戦できることになりました😭

譲ってくれたチワちゃんありがとう😭
リーダー祝ってきます(ノ_<。)
参戦する人宜しくお願いします‼

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/gEPfY3JnC9
われがリーダー克哉生誕祭!!!!
かっちゃんの可愛さいくつになっても変わりません!お誕生日おめでとう!
#克哉生誕祭
#かっちゃん
#UVERworld
#リーダーおめでとうpic.twitter.com/vzuPhxdqRI
😆2.22かっちゃんハッピーバースデー😆
最高のリーダー!!!!!!!!!!
格好いい後ろ姿!!!!!!!!!!
とても大好き😍💓😘💕😚💗

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/OQAXdiBjm2
2/22はーーー?
克哉生誕祭!!!
リーダー
いつまでもここぞって時に引っ張ってくれるリーダーでいてね!!

#克哉生誕祭
#2/22
#UVERworld pic.twitter.com/3zrI0vJseq
UVERworldのリーダーで料理うまくてお説教長いかっちゃん誕生日おめでとう!!!!

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/mDy5Ekb7Fl
かっちゃんはっぴーばーすでー🎉💓

柏で生誕祭やること決まってすんごいウキウキしてバイトも休み入れたのに当たんなくて行けないけど参戦する人楽しんでね(;_;)

リーダーだいすき(*´꒳`*)

#UVER world
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/ajwZOy4heA
❤💜克哉Happy Birthday💛💚
かっちゃんの笑顔にいつも癒されています✨
UVERworldのリーダーとしてこれからも頑張ってね!!
克哉だいすき💗
#克哉生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#crewさんRT pic.twitter.com/Wzzhoe5Yvu
*☆*Happy Birthday*☆*克哉!!
大きくて頼れる背中とか
LIVE中の煽りとか
くしゃって笑う笑顔とか…
まだまだ素敵な所が沢山ある、ほんとに素敵な人。
本当に大好きです。

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/vEJehFTiK8
🎀かっちゃんBIRTHDAY🎀

克哉さん誕生日おめでとうございます😋💕
最高のリーダーです☺️👌
最高のギターヒーローです😘

#克哉生誕祭
#UVERworld
#克哉#リーダー pic.twitter.com/UPpwFcIQXg
かっちゃんお誕生日おめでとう(´꒳`*)!
素敵な36歳を。克哉の笑顔が大好きです。
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/L1htWre1dy
克哉 HAPPY BIRTHDAY!!

克哉…リーダー!いや、お母さん!!!
克哉の手料理が食べたい!!!

#UVERworld_KATSUYA
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/vVPKeQuyKo
かっちゃん誕生日おめでとう!!!!
優しくて、メンバー想いで、笑顔が素敵な貴方が大好きです😁✨
これからもその優しさでUVERworldを支えてください!!

#克哉生誕祭
#リーダー
#UVERworld pic.twitter.com/S6ZLCa3sBp
かっちゃん誕生日おめでとう!!
リーダーするのは大変だと思うけど、
これからも僕たちcrewがそして、
UVERworldがついて行きたくなる
最高のリーダーで居続けて下さい!
#克哉生誕祭 #克哉
#crewさんはRT pic.twitter.com/LIRURRCk8i
かっちゃんHPB❤️
サンドーム1日目でハイタッチしてくれてめちゃくちゃいい匂いで、
2日目はearty worldの時めっちゃ笑顔でこっち側指差してくれたのめちゃくちゃ鮮明に覚えてる😢UVERのリーダーは克哉だけ❕
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/2BNpeoa4dL
リーダーこと克っちゃんお誕生日おめでと〜!!🎉✨✨
UVERworldを支えているのは間違いなく克っちゃん😊ライブ行きたかった(°﹏° )素敵な1年にしてください\( ˆpˆ )/
#UVERworld
#克哉生誕祭
#克っちゃん pic.twitter.com/ktaMGWSBhy
リーダー誕生日おめでとうございますっ( ´ : ω : ` )
今年も最高のギター聴かせてください(っ `-´ c)!!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#全力で祝う人RT
#crewさんRT
#気になった人フォローします pic.twitter.com/2kCwLsEFr6
克哉誕生日おめでとうございます!🎉
かっこよくてかわいくて最高のリーダーです!!
UVERworldのリーダーはかっちゃんしかいない!!!

#克哉生誕祭
#克哉の誕生日祝う人RT
#crewさんはRT
#リーダー pic.twitter.com/G4maZeqr6E
2/22▷▷▶︎
かっちゃんHappy Birthday🎉🎉
リーダー&ギタリストとしてかっこいいです💕💕
克哉生誕祭行く人は楽しんできてね!!!

#克哉生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#RTしてくれた方全員フォロー pic.twitter.com/I5rvjJ2yzs
お誕生日おめでとう✌︎
我らがリーダー克哉!ギター弾いてる時に足あげたり歌ってる顔笑った時のシワがもう🙆🏻生誕祭楽しんでください😊素敵な1年になりますように💗
#UVERworld
#克哉生誕祭
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/SFKgtq9OKP
かっちゃんお誕生日おめでとうございます!
UVERworldのリーダーとして引っ張っていく姿は男でも惚れてまうでんなぁ
かっちゃんのクールな音楽浴びますw
#RT又いいねした人お迎え
#克哉生誕祭
#全国のcrewとグータッチ👊 pic.twitter.com/lgQS6QNvgv
克っちゃんお誕生日おめでとう👏💞!
優しくてニコニコ笑顔が可愛くて小動物みたいな克っちゃんが大好きです😂これからも可愛いみんなのリーダーでいてください😉
#克哉生誕祭
#克っちゃん
#リーダー
#祝う人RT pic.twitter.com/sLDu5682q7
かっちゃん36歳おめでとう( ^o^ )✩
にゃんにゃんにゃん(2月22日)
ということで2枚目猫にしてみた!
いつもと同じように
言いたいことは1枚目に書いた!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#祝う人RT pic.twitter.com/t5h6xdvlu7
克哉HBD!!!!!
UVERworldのリーダーとして、これからもみんなを支え続けて欲しいです!!!
いつかリストランテ克哉も行きたいな(´-`).。oO

#克哉生誕祭
#リーダー生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/mshGW3sD7m
かっちゃん誕生日おめでとう😊💕
UVERworldのリーダーは
かっちゃんだけ!!!
だいすき!!!

#克哉生誕祭
#リーダー
#UVERworld愛してる人RT
#祝う人RT
#RTしたcrewさんお迎えにいく pic.twitter.com/3gUsWy0AOU
✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
☞ 克哉 HBD
いつも 笑顔かわいい優しいリーダーかっちゃんが ずっとだいすきです。素敵な日になりますように。。。
#UVERworld
#克哉生誕祭
#2月22日
#かっちゃんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/hinmWD7idK
かっちゃん誕生日おめでとう‼︎
UVERworldのリーダーは最高にかっこいいっす‼️

#克哉生誕祭
#RTしたcrewさんフォローする pic.twitter.com/uvaacaFGgl
かっちゃんHappy Birthday🎉♡
かっちゃんはUVERのリーダーとして頑張ってて彰のギター好きやけど、かっちゃんのギターもすき♡かっちゃん横に首降るの可愛い♡これからもUVERのリーダーとして頑張ってねん♡
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/0GmkxEyc3O
かっちゃんhappybirthday💓💓💓
UVERworldのリーダーはあなただけ。
ずっとついていくよ、愛してる。
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/FeXHnWkqAS
克也生誕祭!
お誕生日おめでとうございます👏( 'ω' )
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday
また素敵なギターの音色を聴かせてください!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#祝う人RT pic.twitter.com/nhxbPeMCOz
かわいいかわいいリーダー!
かっちゃんはっぴーばーすでー✨🎉

#克哉生誕祭
#かっちゃん生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/uqbSPvYVF8
UVERworld Guitar.克哉こと克ちゃん
Happy Birthday🎉✨

UVERのリーダーはやはり
克ちゃんしかいないです(*^^*)
これからも大好き❤

#克ちゃん
#克哉生誕祭
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/5pJoVa0Npl
かっちゃん誕生日おめでとう!!!!!
優しいかっちゃんが大好きじゃ!!!✨😆✌🏻
これからもUVERworldのリーダーがんばって!!!✨💪🏻

#克哉生誕祭
#克哉
#UVERworld
#祝う人RT
#crewさんRT pic.twitter.com/QJazipJt97
かっちゃん!
Happy Birthday🎉
笑顔が可愛くて癒しだよ✋☺️
演奏中にかっちゃん飛び跳ねる所私好きなんだ〜💭💓
今年も絶対会いに行くね!
#克哉生誕祭
#祝う人RT
#人生笑ったもん勝ちですよ
#かっちゃんおめでとうpic.twitter.com/7YXmjTjJiT
克哉誕生日おめでとう🎂💕
これからもUVERworldでの活躍期待してます👍🏻👍🏻👍🏻💥
生誕祭楽しんで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

#克哉生誕祭
#0222
#みんなでお祝いしようRT
#かっちゃん大好き
#UVERworld pic.twitter.com/nUqTO5ZRfv
🎂2016.2.22克哉Birthday🎉

UVERのリーダーは
カッちゃんしかいないでしょ📣
可愛い笑顔影の優しさ
黒縁メガネはツボ〜👀💗笑

これからも好き😆💭

#克哉生誕祭
#UVERworld
#全力でお祝いcrew pic.twitter.com/r7QiGncQKU
かっちゃん Happy Birthday!!!!
頼れるリーダー!
これからも∞を皆を支えて下さい!
最高な生誕祭、セトリ楽しみにしてます!

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/jCvYGdFrzS
UVERworldのリーダー克哉君💖
お誕生日おめでとうございます‼︎
たまにメガネかけてるのマジでキュン死です
#crewさんと繋がりたい
#克哉生誕祭
#UVER好きな人RT
#RTした人全員フォロー
初めてのタグ☺️ pic.twitter.com/6YUlj5adgh
かっちゃんHappy Birthday😆
ダイスキ!!!!!
かっちゃんの笑顔は癒しだよほんと
生誕祭行く人楽しんでねエエエエ⤴︎
#克哉生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/OAlNq709k8
#克哉生誕祭
愛しのかっちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう大好き!!!! pic.twitter.com/E809mtkHvg
▷ ▷ リーダーHappy Birthday..❤︎
おめでとう🎂💭かっちゃんの笑顔大好きです🙈💕タグも222RT達成しました😂💗ありがとうございました👻🚨

#克哉生誕祭
#祝う人RT
#crewさんRT
#拡散希望 pic.twitter.com/pQMnB6RXBk
かっちゃん生誕祭!!🦁🎉
いつでもメンバー想いでみんなに優しくてかわいいかっちゃんが大好き☺️💕
リーダーはかっちゃんだけ✨
誕生日おめでとう\( *´ω`* )/

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/fVzq81tnf3
Happy Birthdayかっちゃん!!UVERworldのリーダーはかっちゃんしかいないよ!!ギターが上手くてかっこいいし笑顔がとっても素敵なかっちゃんが大好きです!!
#克哉生誕祭
#UVERworld
#リーダー pic.twitter.com/2vSsOjTLhY
かっちゃんお誕生日おめでとう!!

いつもかっちゃんの笑顔に
癒されてます(○´ー`○)♡♡

だいすきかっちゃん!

#UVERworld
#克哉生誕祭
#克哉
#いいねRTしてくれた人お迎え pic.twitter.com/WgBk48vPDX
克哉生誕祭!! 36歳🎂🎉✨
おめでとうヽ(・∀・ )ノ 💗💗
かっちゃんの笑顔が好き。大好き。←
LIVE楽しんで🙆♬
#克哉生誕祭 #UVERworld
#克哉 #かっちゃん #リーダー
#全力で祝う人RT
#crewはRT pic.twitter.com/Z7Sc1RLjot
\ 1980.02.22 ▶︎▷ 2016.02.22 /

可愛くて料理上手でおしゃれなかっちゃんが大好き!!💓
これからもUVERworldのリーダーでいてください◎

#克哉生誕祭
#祝うcrewはRT
#RTした人お迎え pic.twitter.com/QCUP4Kkpq6
かっちゃん♡♡
お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/♡♡
可愛いかっちゃん、かっこいいかっちゃん、女子よりも女子力高いかっちゃん大大大好きです♡♡
#UVERworld
#克哉生誕祭
#かっちゃん
#crewさんみんなでお祝い pic.twitter.com/4pzYbkQxu9
かっちゃんHappy Birthday🎉👏💓
誕生日おめでとう!!
UVERworldの最高のリーダー&最高のギタリスト🎸😍
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/0UlyUPRrpJ
#UVERworld
#克哉生誕祭
#2月22日

Happy Birthday🎉
これからも可愛い笑顔見せてね😘 pic.twitter.com/QJizbDCfUr
克哉さん H B D🎉

やっぱりUVERのリーダーはかっちゃんじゃないとあかんよな😆

これからも私達に かっちゃんの可愛い笑顔見せてね✌🏻️😬大好き
編集下手くそやけど克哉さんのソロ集✌

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/DEuri8I5UL
かっちゃん😳🌟
お誕生日おめでとうございます!!💕

いつもにこにこしててかわいいのに
リーダーとして頑張ってる姿とか
ギター弾く姿はかっこよすぎる…✨💭

これからもずっと応援します✊🏻

#克哉生誕祭
#かっちゃん生誕祭 pic.twitter.com/T1kcsNG99i
Happy Birthday!克哉!
本当に生まれてきてくれてありがとう!
本当に愛してます誰よりも愛してます😭
(2016/02/22 00:00:00)
#克哉生誕祭
#祝う人RT
#愛してますリーダー pic.twitter.com/QLWXlbvwHj
かっちゃんハピバー🎉
男から見ても可愛いかっちゃんが好きです(^ ^)
かっちゃんにとって良い一年を

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/K80YgX8TSo
1人のメンバーが脱退して
メンバーがもう無理かな…って
なってた状態の時
かっちゃんが 言った言葉
“もう一度このメンバーで笑おうや”
それで今の UVERがあるねんて😢
#克哉生誕祭
#リーダー生誕祭
#全力でお祝いする人RT pic.twitter.com/womCrdJK6Y
リーダーおめでとう☺️☺️☺️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

かっちゃんはとにかくカッコよすぎる!!!!!!!!!!
ほんとかっちゃん大好きーーーーーーーーーーー☺️☺️☺️
#克哉生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EMY8BJwkZR
かっちゃんHBD💚💜💙💛
UVERのリーダーはかっちゃんしかおらん!
ギターも料理好きなとこも可愛い笑顔も大好きだー*\(^o^)/*💖

#克哉生誕祭
#UVERworld
#ふぁぼりつ気になる人お迎え pic.twitter.com/LhpmiOdgU4
かっちゃん誕生日おめでとう!!!
リーダー!料理上手!
手料理食べたい🍴🍴🍴
誰がなんと言おうと、UVERworldのリーダーはかっちゃんだけ。
今日はおめでとう!!

#UVERworld #克哉生誕祭 pic.twitter.com/35ki5UfNso
かっちゃん誕生日おめでとう🎉💓🎂
今年もしわくちゃな笑顔をいっぱい見せてください😘
大好きだーーー♥

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/YZQEdmtoCh
かっちゃんハッピーバースデー!
本当にかっこいいリーダー!
ライブの時にいつも目を潤ませながらギターを弾く姿は本当にカッコいいです!
#克哉生誕祭
#UVERworld克哉HBD
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/1idfFmgy1A
happy birthday 克哉🎂💓
演奏うますぎです可愛すぎですもーほんと癒されてますすすすす😂💓💓💓
これからも頑張ってね🦁🦁🦁
#克哉生誕祭
#UVERworld
#リーダー pic.twitter.com/qy3ua6VgZs
かっちゃん誕生日おめでとう!!
早くライブ行きたいよ😭😭
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/YwfiLR7R66
かっちゃんの誕生日やああああ🎉✨
おめでとう!!!😚UVERworldのリーダー👏🏻✨
#克哉生誕祭
#リーダー生誕祭
#全力でお祝いする人RT pic.twitter.com/JuvfbTQ0vA
かっちゃんお誕生日おめでとう!!💟
かわいくてちっこいそのサイズ感がすき🌻
UVERworldのリーダーはかっちゃんしかいないよほんと大好きありがとう😭😭!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#crewはRT pic.twitter.com/54EhXbVMsT
克哉Happy Birthday!!
優しい笑顔で演奏してる姿を見るとこっちまで笑顔になれます😂
我々のリーダーはかっちゃんしかいません!!おめでとう!!!
#克哉生誕祭
#克哉
#リーダー
#UVERworld pic.twitter.com/MS5ZPMgeLt
克哉誕生日おめでとう!!!

やっぱリーダーはかっちゃんじゃなきゃダメだあ😭💗
かっちゃんの笑顔が大好き!!!
今日のライブが素敵な時間になりますように!!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#RTしたcrewさんフォロー pic.twitter.com/JhCF5NLM5N
かっちゃんHBD!😉

LIVE行く人たのしんで🤓
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/mAp90tX0f4
出遅れたぁぁぁ!画像作ってない許してください😭

かっちゃんHappy Birthday🐼💕
リーダーとしての女房役大好きです😽
もちろんギター弾いてるところも🎸💕
結論→大大大好き💋💋💋💞

#克哉生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/9XxEqIqW85
カッちゃんが
ギター弾いてる姿も
にたにた笑ってる姿も
料理してる姿も
何もかもが愛おしい。

可愛いくてかっこよくて
なまら好きなのさ😊💗笑

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/iPWsyUtJ1y
かっちゃん誕生日おめでとう🎊🎉
やさしくていつもギター姿のかっこいいリーダーが大好きです✨これからもUVERを引っ張っていってください!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#我らがリーダー
#拡散希望 pic.twitter.com/SgYaeg53jX
克哉お誕生日おめでとう

Earthy wouldを聞くといつも泣いてしまう。
かっちゃんがいなければ
UVERwouldはなかった
かっちゃんありがとう。

#克哉生誕祭
#UVERworld
#UVERに出会えて良かった人 pic.twitter.com/judwUQ9ag4
かっちゃん生誕祭👏✨
相変わらず大好き〜💓😭

#かっちゃん
#克哉生誕祭
#uverworld
#crwe pic.twitter.com/22UzWcM1uI
かっちゃんハッピーバースデー!
貴方がいなければあたしはUVERworldに出逢うことができませんでした。
生涯で唯一のリーダーであり、いつも笑顔でいる貴方が大好きです。
そして黒縁眼鏡の克哉様にはまじ大好物です。←
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/BDLM7X2Pt3
これからも
可愛い笑顔と
優しいリーダーでおってね😽💓

かっちゃんのギターもだいすき
神戸の時1m位で見れた時は感激

笑顔も可愛いし 最高かよ

かっちゃんおめでと\♥︎/

#克哉生誕祭
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/j36MmyG6Fm
克っちゃん誕生日おめでとー!!
生誕祭には行けないけど宮城から全力でお祝いする😁
メンバー、仲間、スタッフさん、Crewと素敵な誕生日にしてください!!
#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/0dHrch2Tj2
Happy Birthday Katsuya!!!
うーばーのギタリスト兼リーダー!
これからもお母さん的存在で
うーばーを支えてください!笑
克っちゃんにとって
素敵な1年になりますように。
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/I1xvQduUsj
かっちゃんHappy Birthday🎸

あなたは天使ですね?😇💗
これからもUVERworldの可愛い且つカッコイイリーダーでいてね💟

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/NagAk3r6zi
克ちゃんトレンド早い╰(*´︶`*)╯
さすがリーダー♡

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/6w9vHaFw1C
「TAKUYA∞お前が1人でヴォーカルやればいい。もう1回このメンバーで笑うぞ。」
この一言が無かったらUVERも無かったと思うし
こんなに幸せ感じられること無かったです
ありがとう
#克哉生誕祭
#UVERworldのリーダー pic.twitter.com/h3NXaOlWio
我らがリーダー!
克哉!!!かっちゃん!!
誕生日おめでとう!!✨✨
優しい雰囲気と激しいライブが大好き!!
派手めなファッションと髪の毛も大好き!笑
これからも リーダーに ついていきます!

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/ECadb9AvrF
かっちゃん誕生日おめでとう!!
ほんまに最高のリーダーです!
UVERのリーダーはほんまかっちゃんしかおらん٩(ˊᗜˋ*)و
これからも素敵な笑顔でみんなを幸せにしてください!
#克哉生誕祭
#リーダー生誕祭
#最高のリーダー pic.twitter.com/TWSvRHieKZ
克哉誕生日おめでとう!
笑った時に見える八重歯がたまらなく好きです。

224RT目指します!
みんなで祝いましょ🎶

#UVERworld
#克哉生誕祭
#RTorファボはフォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/PjwetFsbmv
柏PALOOZAのドリンクコーナーで
克ちゃんのケーキ置いてあった(*^^*)

写真撮っていいって言われたので(´,,•ω•,,`)

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/zT1yop8J3M
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.02.22
at 柏PALOOZAのセトリです‼

リーダー克哉の生誕LIVEです╰(*´︶`*)╯

#克哉生誕祭
#UVERworldセトリ pic.twitter.com/wrYfzT0GYb
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.02.22
at 柏PALOOZAのレポです‼

言葉のニュアンスは多少違うと
思いますが簡潔にまとめました‼

#克哉生誕祭
#UVERworldレポ pic.twitter.com/WfctKtM43q