更新
何もすることが
なく毎日時間を無駄にしていた
僕に趣味をくれた
乃木坂46ありがとうございます。
乃木坂のおかげで
最高な仲間ができ
最高な時間を過ごせてます。
つまらない僕の人生に
唯一の光が当たりました。
本当に感謝しております。

#乃木坂46生誕祭
㊗乃木坂46 4th ANNIVERSARY


乃木坂46
誕生日おめでとうございます。

桜井玲香さん
年々あなたの魅力が溢れてとんでもないです。ポンコツキャプテン大好きです😁

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/2lOFbZMsYV
乃木坂46の皆様4周年本当におめでとうございます😭
これからも乃木坂らしさを出しまくって坂をどんどん登ってってほしい😊
今年の乃木坂ちゃんも勢いが止まらんぜだと思うので全力で応援します😆
うちらは乃木坂上り坂!

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/JIqngMsyT9
乃木坂46⊿4周年おめでとう✨
ますます上り坂登って行こ⤴︎❗️

#乃木坂46生誕祭
#乃木坂46の日
#乃木坂46 4周年 pic.twitter.com/yYyA4xvK75
乃木坂46もついに4歳になりました。
1st、2nd、3rdの時の画像や映像を見ると感慨深いものがあるなー
5年目はもっと上り坂の乃木坂46に期待したい!

#乃木坂46生誕祭
#乃木坂46の日 pic.twitter.com/7bsxhUEPAC
乃木坂4周年おめでとう!

ここまで色んな険しい道があったと思うけどこれからも上り坂を駆け上がって!

我々乃木ヲタはこれからも乃木坂のことを応援し続けます!

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/GVQqDK6xY6
乃木坂ちゃん4周年おめでとう!
今年も1年全力で坂を登れるよう応援してます!

#乃木坂46生誕祭
#乃木坂46時間TV pic.twitter.com/bjZQEgYP4d
乃木坂46,4周年おめでとう!!

あなた達と出会って

毎日が変わりました!

これからもついていきます!!

#乃木坂46時間TV
#乃木坂46生誕祭
#乃木坂生誕祭
#乃木坂46
#4周年 pic.twitter.com/krD7ZAjuLT
乃木坂46誕生日おめでとう🎊

これからも坂を駆け上がってくれい!
応援してる(*`・ω・)ゞ

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/qsrtv1cuJ0
2月22日 『乃木坂の日』

誰かのために泣いたことなんか今までなかった。こんなに夢中になり好きになったのは初めて。
このグループを好きになって良かった

努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂!
のぼりざか!46!

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/mVco38XSr3
今年もなぁちゃん神推しです。
なぁちゃんファン、乃木坂ファン今年も燃えるぞ〜〜!!!

#乃木坂46時間TV
#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/nhjvrUhrQT
🎉🎉Happy birthday 乃木坂46🎂🎉
4歳の誕生日おめでとー🎉
アイドルファンになるなんて思ってなかったけど、乃木坂のファンでほんとよかったと思う!
これからもずっと応援してます!
#乃木坂4周年
#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/xEbtQmu9pJ
ハルジオンが咲く頃
ハルジオンが咲く頃
ハルジオンが咲く頃
ハルジオンが咲く頃
ハルジオンが咲く頃

14thシングルタイトルが決定!

#乃木坂46

#乃木坂46生誕祭

#乃木坂46時間TV

#拡散希望
ハルジオン、漢字で書くと春紫苑。

紫って漢字が入ってるんですね素敵です。

まいまい卒業ソングはハルジオンのように素敵な曲の予感がします。

#ハルジオンが咲く頃
#乃木坂46時間TV
#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/gLZV5SvUzd
乃木坂46デビュー4周年おめでとうございます!!*\(^o^)/*
We'll keep climbing the slope!!
#乃木坂46
#乃木坂46生誕祭
#乃木坂46好きな人RT pic.twitter.com/nD7sHpggnE
\フォロー&RTで応募/
乃木坂46 4周年記念!
当アカウントをフォロー&この投稿をRTした方の中から5名様に、#乃木坂46時間TV 限定Tシャツプレゼント!

#乃木坂46生誕祭
#46時間まるごと乃木坂46
cards.twitter.com/cards/18ce549t…
乃木坂46を愛してやまない
"乃木オタ"どもよ!
コレを見て叫べェェェ!!

『やっぱ乃木坂だなッ!!!!!!!!!』

#2月22日
#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/KEra08XpaD
『過ちも、傷跡も

途方に暮れべそかいた日も

僕が僕として生きてきた証として』

年中笑顔を与えてくれた事
生きがいを与えてくれた事
幸せを与えてくれた事

乃木坂46に出会えた事。

全てにありがとう。

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/k3jidQxeOc
祝!乃木坂46時間生放送成功!

すごく楽しかった♪
46時間お疲れさまでした!!

そして誕生日おめでとうございます☆
#乃木坂46時間TV #乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/J5QfqorE0O
絵梨花様 素晴らしいです!!

めっちゃ面白い!!

絵梨花様が好きな人RT
#乃木坂46時間TV #乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/2ZkRLpllNH
【乃木坂46 】
乃木坂46 4th anniversary💓
これからも精一杯応援させて頂きます♡今日からパネル展開催中♡
3月23日発売の14枚目のシングル
「ハルジオンが咲く頃」ご予約お待ちしております✨
#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/B4Z1UiwR50
入籍しました。ありがとう。これからもよろしく。

#乃木坂46生誕祭 pic.twitter.com/go09gTDVJU
〜乃木坂46時間TVリクエスト〜

リクエストを承ります!!

あのシーンを見たいって方は
リプで希望の所をおっしゃって
ください💗💗💗

#乃木坂46

#乃木坂46生誕祭

#拡散希望 pic.twitter.com/le5FnfC6cq