更新
いきなり味方な大倉さん😂
ガチなやつw
#関ジャム pic.twitter.com/gtAAypEAQY
ももクロ成長は敏腕マネージャーのおかげと言う皆と反対にももクロがかわいいいからだと大絶賛する大倉忠義おじさん
#関ジャム
#ももクロ
#大倉忠義 pic.twitter.com/3IlQn7X4dr
ももクロちゃん!!いや、ももいろクローバーZさん!!!ありがとうございました!!!!!おじさんたちあんな可愛い曲もうあまりやらないんです!!!!ありがとうございました!!!!!!! #関ジャム
エンドレスに見続けられるすばるくんの逆回転w
#関ジャム pic.twitter.com/bwB4y4rjsY
💓ももクロ×関ジャニ∞💓

渋谷すばるのゲロ可愛すぎる
『逆回転』

#関ジャム pic.twitter.com/7Ne2Pfd1xF
ももクロファンは「関ジャニ∞ありがとう」って言ってるし、
関ジャニ∞ファンも「ももクロありがとう」って言ってて、
両者が幸せなので定期的にセッションしよう!!! #関ジャム
よこすば まるくら可愛いー!
からの
(・_・| 逆回転!
#関ジャム #ももクロ pic.twitter.com/ENnk83Hpv6
(嵐とももクロのコラボ)
アラシック
「ふざけんな歌汚すな」

(関ジャニとももクロのコラボ)
関ジャニヲタ
「ももクロちゃんかわいい」

ジャニヲタも差があるんだな‥

嵐より普通に関ジャニがすっき〜www

#共感したらRT
#関ジャニありがとう
#関ジャム