更新
おはようでござる。
#猫の日
#忍者の日

さて、稽古行ってくる。
本日は荒通し。全体の流れを確認しつつ、やるべきことをやります。
【今日は #忍者の日 でもござる(--)/===卍】『落第忍者 乱太郎』大人気アニメ!忍たま乱太郎の原作コミック。連載開始30周年、累計900万部突破。最新刊58巻、好評発売中! publications.asahi.com/rantarou/ pic.twitter.com/YWhUw2FFir
今日は忍者の日と猫の日なんですね笑笑

にゃんにゃんにゃんってことか。

#忍者の日 #猫の日
【日本人が知らない「ニンジャ」】外国人が思い描く「ニンジャ(NINJA)」は、歴史上の忍者像とは食い違う気も…。彼らの真剣で熱い、でもちょっぴりおかしい“忍者信仰”まとめ。iza.ne.jp/topics/world/w…
#忍者の日 pic.twitter.com/2pDkTohZya
2016年2月22日(月)本日のヒヨコさんとリスさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

今日は2/22!数字の「2」と忍者の「にん」をかけて「忍者の日」なんだぜッ!
#忍者の日 pic.twitter.com/MoQeHLPXaS
ニンニンニン にんにんにん

今日は猫の日だけじゃなく忍者の日でもあるんだそうです。

『Shinobi』アイコンどうぞ!

#忍者の日 pic.twitter.com/3F3IvWGsvd
2/22(ニンニンニン)、本日は忍者の日!
姉妹チャンネルの時代劇専門チャンネルで「仮面の忍者 赤影」が放送決定!
goo.gl/a9noua
#忍者の日
戦国無双とかいうゲームに出てくる210cmの人外な忍者がいるんですけど実は動物自然大好きなエコ忍者で北条氏康とかいうイケ渋親父と子供の頃契約して実はそれが拠り所になったりしてる代替わり系長生き忍者いるんでダイマしま文字数 #忍者の日 pic.twitter.com/7MElDHQ54M
【忍たま/よいこたち】
いつも君たちは全力だった
いつも私は怒鳴っていた
いつの間にか大人になって
いつの間にか君たちは

私の目の前に立っていた

いつか旅立つ君たちへ

Photo by 辺銀さん、沙奈さん
#忍者の日 pic.twitter.com/czY6ml33l2
#忍者の日 今日は忍者の日らしいので丁度趣味で描いていたオリジナルのくのいちさん。日本画風に仕上げてみたけどなかなかうまくいきませんでした。難しい・・・。 pic.twitter.com/CYUDZgO3Uo