更新
【本日放送】
本日24:00からは、ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」の放送です。

本日の放送で「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」の『シャボン』音源が解禁されます。
是非お聴き下さい!

mobile.twitter.com/mc1242

#松井玲奈
#mc1242
【テキ生お題】今日は #にゃんにゃんにゃんの日 という事で、子猫の吉田アナを生放送までに育てましょう!
みんなで #mc1242 をつけて吉田アナに語りかけたり、物をあげたりしてみてください!成長の様子は写真で実況していきます! pic.twitter.com/uJDR5nBAwH
吉田ネコは暗くて狭いところがとにかく大好きなんだよーーーー!!

#mc1242 #にゃんにゃんにゃんの日 pic.twitter.com/haD7jCaNhv
吉田さんの猫が素晴らしくてお腹痛いw
#mc1242
松井玲奈ちゃんに吉田ネコを人間に戻してもらいました!
このあと24時からのニッポン放送ミューコミプラスでは「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」で『シャボン』初解禁!ゲストはヒトリエ!
#mc1242 #にゃんにゃんにゃんの日 pic.twitter.com/QrjAB3ooz3
#mc1242 キャッホイ!
「シャボン」初解禁だよん!
解答:チャラン・ポ・ランタン「女の46分」 (にゃん声で宣伝して欲しい) #mc1242
ミュ〜コミ+プラスに出演しました。
よっぴーさん、松井玲奈さん
ありがとうございました。

#ヒトリエ
#DEEPER
#mc1242 pic.twitter.com/pXgDPE7msy
今日も松井玲奈さんは天文学的に可愛かったです #mc1242
「いいぞぉぉいいよぉぉ玲奈ぁぁいいよぉお!」言いながらヴォーカルディレクションしました。@レコーディング #mc1242
シャボンなう((°ω°))♥

じゃぶじゃぶ

#mc1242
れなたんの為に書いたんよ!あなたの曲よ!!!! #mc1242
ミュ〜コミ+ありがとうございました!
ヒトリエと輪郭でした。
きょうは『DEEPER』店着日!

#mc1242
ハッシュタグ検索

なんか
すごいところに

僕いた。

#mc1242 pic.twitter.com/lJvYLGc4w6