更新
【Gero】緊急告知!本日の23時30分から生放送予定の超A&G「れいちゃんねる!」にGeroの出演が決定いたしました!! お時間のある方はぜひ観てね〜*\(^o^)/*
#aggr #れいちゃんねる pic.twitter.com/U8H9Ry9QXU
この後すぐ!!
PCや超!A&Gのスマホアプリから映像有りでみれるよー!!

【Gero】緊急告知!本日の23時30分から生放送予定の超A&G「れいちゃんねる!」にGeroの出演が決定いたしました!! お時間のある方はぜひ観てね〜*\(^o^)/*
#aggr #れいちゃんねる
まもなくれいちゃんねる!
よろしくだよーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#れいちゃんねる #agqr
げろちゃんねるーーーっ(^ω^ 三 ^ω^)
#れいちゃんねる #agqr
みなさん、すいません!!!
本日Rayは食あたりにより、自宅軟禁になってしまいまして、
げろちゃんねる!を放送しますー!!!
#aggr #れいちゃんねる
みんな驚かせてごめんね> <
牡蠣にあたって胃腸がががががg…
でもそんなに深刻じゃないから心配しないでね!
来週には復活するよぅ₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
#れいちゃんねる #agqr
トイレから出てるよ!大丈夫だよ!!そんな重症じゃないから!!!w
#れいちゃんねる #agqr
というわけで、今日はお家で安静!げろちゃんねるを実況していきまする( `・ω・´ )
#れいちゃんねる #agqr
親知らず抜いて大変な中ありがとう!血を吹き出しながら喋ってくれてありがとう!!!
#れいちゃんねる #agqr
ちょっとちょっとwwww
お好きにとは言ったけど好き放題すぎじゃないかな!!???その顔はマネージャーSさんが悪いのよ!!!!!w
#れいちゃんねる #agqr
ちがうよGeroりん、履くんじゃないの。見るのが好きなの。
#れいちゃんねる #agqr
30分の生放送はこんなにも短いのだよ!
#れいちゃんねる #agqr
好き放題言ってたらすぐなんだからね!!!
あ、子猫時代のうぐだよー♡
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/SKCP93S9Fi
ちょっとおおおおwwww
もうあげいんしてないからwww
ブロックされたら別アカ作っちゃうから←
#れいちゃんねる #agqr
ピンチヒッターしてくれたGeroりん、リスナーのみんな、げろちゃんねる!ありがとうございました⋆✩⃛*ೃ.⋆ いつも以上にゆるい…というか自由な放送だったねw
来週はちゃんとれいちゃんねる!をお送りします!!!
#れいちゃんねる #agqr
げろちゃんねる!ありがとうございました!
れいちゃんねる!期待されてた方本当にすいません…
Rayさん、Twitterの通り元気なので、来週は復活します!

お詫びに懐かしい猫の日画像をお納めください…
#agqr #れいちゃんねる pic.twitter.com/aaIiaO680k