更新
Hey🙋🏽

もうすぐ む〜〜〜ん
はじまるよ!

23:00〜📻💻けーたい

(✍️ゆかち)
#muuun
#プリウス部品を擬人化
#agqr
#cho_ag
#joqr pic.twitter.com/m2CpHA6N1d
に〜らめっこしましょ
わ〜らうっとまけよっ

あっぷっぷ〜〜😗♪

(✍️ゆかち)

#muuun
#プリウス部品を擬人化
#agqr pic.twitter.com/cPrP7IfL48
だれだい?
もうすぐむんはじまるよ
23:00〜聴いてねって言ったのは?
むんは22:00〜だよ????

だよ????????????

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)ごめ…

#muuun
#agqr
#プリウス部品を擬人化 pic.twitter.com/Jv1YSszgax
まもなくれいちゃんねる!
よろしくだよーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#れいちゃんねる #agqr
げろちゃんねるーーーっ(^ω^ 三 ^ω^)
#れいちゃんねる #agqr
みんな驚かせてごめんね> <
牡蠣にあたって胃腸がががががg…
でもそんなに深刻じゃないから心配しないでね!
来週には復活するよぅ₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
#れいちゃんねる #agqr
トイレから出てるよ!大丈夫だよ!!そんな重症じゃないから!!!w
#れいちゃんねる #agqr
というわけで、今日はお家で安静!げろちゃんねるを実況していきまする( `・ω・´ )
#れいちゃんねる #agqr
親知らず抜いて大変な中ありがとう!血を吹き出しながら喋ってくれてありがとう!!!
#れいちゃんねる #agqr
ちょっとちょっとwwww
お好きにとは言ったけど好き放題すぎじゃないかな!!???その顔はマネージャーSさんが悪いのよ!!!!!w
#れいちゃんねる #agqr
ちがうよGeroりん、履くんじゃないの。見るのが好きなの。
#れいちゃんねる #agqr
30分の生放送はこんなにも短いのだよ!
#れいちゃんねる #agqr
好き放題言ってたらすぐなんだからね!!!
あ、子猫時代のうぐだよー♡
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/SKCP93S9Fi
ちょっとおおおおwwww
もうあげいんしてないからwww
ブロックされたら別アカ作っちゃうから←
#れいちゃんねる #agqr
ピンチヒッターしてくれたGeroりん、リスナーのみんな、げろちゃんねる!ありがとうございました⋆✩⃛*ೃ.⋆ いつも以上にゆるい…というか自由な放送だったねw
来週はちゃんとれいちゃんねる!をお送りします!!!
#れいちゃんねる #agqr
げろちゃんねる!ありがとうございました!
れいちゃんねる!期待されてた方本当にすいません…
Rayさん、Twitterの通り元気なので、来週は復活します!

お詫びに懐かしい猫の日画像をお納めください…
#agqr #れいちゃんねる pic.twitter.com/aaIiaO680k
『春佳・彩花のSSちゃんねる』今夜もお聞きいただき、ありがとうございました!にゃんにゃんにゃん‼︎ (スタッフ) #SSちゃんねる #agqr pic.twitter.com/AScstB0AUp
今夜のトラハモは、もしかするとペンライトがあっても良いかもしれないですね~! なんの曲をかけるかは言えませんが、さあ急いで! #agqr #トラハモ
火曜日24:00〜は『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』みんな聴いてね! ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
「TrySailのTRYangle harmony」このあと24:30から放送です! 今週はあのコーナーです!(o・∇・o) agqr.jp #agqr #トラハモ
雨宮「(もちょ&ナンス)2人の手、いつもキンキンに冷えてるんです~」

そのいかにも麻雀やる人みたいな表現・・・!

#agqr #トラハモ
~理想~
(*>△<)(o・∇・o)「そらあったか~い」ペタペタ
(*´-`)「もう、しょうがないなぁ・・・」ナデナデ

~現実~
(*>△<)(o・∇・o)「そらあったか~い」ペタペタ
(°▽,°)「デュフw デュフフwww」

#agqr #トラハモ
なんで112回にもなって今さら台本が変わったのか、私にはまったく想像もつかないですね・・・(冷や汗) #agqr #トラハモ

twitter.com/TRYangleharmon…

#agqr #トラハモ
(o・∇・o) 三度の飯より名言が大好きな私、麻倉が~

これに毎回、「嘘だろw飯のほうが好きだろw」などと突っ込まれる方がいらっしゃるのですが・・・



私もそう思います。

#agqr #トラハモ
リスナーさんの中に(心の)お医者様はいらっしゃいますか!? 夏川さんのライフがもうゼロです! #agqr #トラハモ
すげえよソラは・・・

もちょ、次はどうする・・・?

#agqr #トラハモ