更新
せりざわーるどラインスタンプ配信たのしみですな! #irisyou pic.twitter.com/RFZK216NKE
番組が始まる前ですが
せりざわーるど公式LINEスタンプ 
ついにオープンしました! line.me/S/sticker/1243…  
ゆうちゃんらしく、すごくかわいいのでぜひ使ってくださいね!
そして感想を聞かせてください!! #irisyou #i_Ris
Lineスタンプランキング的なやつで上位をとるために!!!あと1時間だけみんなで我慢しよ!!!笑 #irisyou
わーーわーーー各所混乱させてしまった!!!ごめんなさい!!大丈夫だよ!!!まだの人はって感じで!!かわいいスタンプなので、ぜひ♡よろしくです!! #irisyou
せりざわーるどLineスタンプ販売中…♡ 芹澤も友達にあげまくる予定です笑 みんなで使っちゃおー! line.me/S/sticker/1243… #irisyou pic.twitter.com/jLZjyRCyHv
よし20人にはプレゼントした♡笑
けど既に持ってる人とかいてくれてわたしやはり愛されてるなって思ってしまった♡ #irisyou #LINEスタンプ
せりざわーるど発売日いぇーいなせりざわーるど始まったー!! #irisyou #LINEスタンプ
【拡散希望】芹澤優のラジオせりざわーるどwith youのLINEスタンプ発売中です!!!鬼可愛いLINEスタンプ、よろしくお願いしまーす☆ #irisyou #LINEスタンプ line.me/S/sticker/1243… pic.twitter.com/xxztza1Hkb
起伏の激しい芹澤さん笑
みんなきっと気づいてるよね?♡
#irisyou
全人類にごめんなさいってかわいいな笑 #irisyou
お!!キラリだ!!!♡
#irisyou
キラリは1サビの「春風キラリ」2サビの「桜がヒラリ」の歌い分けがすごい好き♡ #irisyou
今日の芹澤すごい元気だったね笑 聞いてくれたみなさんありがとうございました!!!これからも、素敵な番組にしてゆけるようがんばります♡のでLINEスタンプよろしくです!おやすみ〜! #irisyou