更新
今夜22時『#お義父さんと呼ばせて

今回から #超特急 1人ずつ登場!

▼エンケンの言葉にビビる超特急
oricon.co.jp/news/2066648/f…
▼まずは1号車コーイチ
oricon.co.jp/news/2067261/f… pic.twitter.com/vlvpbRqUtU
きょうは6話。22時に会いましょう。
#お義父さんと呼ばせて
ハッシュタグできてる?
🐺太郎に癒されTV公開🐺

今夜10時から放送されるドラマ『#お義父さんと呼ばせて』で活躍中💕
太郎のスペシャル動画が公開されました🎊
オフショットも満載ですよ~😍

🌟動画はこちら🌟
youtu.be/_bYltnDZXKY
遠藤です。今夜は10時から、お義父さんと呼ばせて。保の姉ちゃんが登場するよ。見て下さいね。 #お義父さんと呼ばせて
花澤昭栄、傘寿を迎えました。傘寿の祝いは紫色のちゃんちゃんこ!太郎も傘寿仕様♫ #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/bRUwjIJZ8b
九州の名家・大道寺家の跡取り(腰痛持ち)が今一番楽な体勢。 #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/t6yID9aqCZ
今週もご覧いただきありがとうございました!
「来ちゃった…」衝撃的なラストで終わった第6話ですが、来週からは新展開!エンケンさん&渡部さんがひとつ屋根の下で暮らす『同居編』がスタートします( ´ ▽ ` )ノ #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/ch7t13QUUS
スタッフです。 #お義父さんと呼ばせて 6話、最後まで気を抜けませんねー( ^ω^ )来ちゃったって、あなた!w
来週予告の「やだー漫才コンビみたい」「なんでやねん!」←気になるしー(((o(*゚▽゚*)o)))
来週も是非ご覧下さい!
来週3/1(火)の第7話に出演する #超特急 のメンバーは…また後日発表!ヒントはこちら! #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/mvvQhP7X9A
今夜も『#お義父さんと呼ばせて』をご覧いただきありがとうございました😘
次週PRが公開です🙆
エンケンさん🐊と渡部パパ😎の同居生活がスタート🎉
新川優愛さん演じる真理乃の恋人にも大問題が発覚⁉

✨第7話PRはこちら✨
youtu.be/63Qkvi609b8
さらに『#お義父さんと呼ばせて』のバラエティに富んだオリジナル動画をまとめて公開中です😍
見逃している動画もあるかも😰
ぜひチェックしてみてくださいね🙆

🌟オリジナル動画はこちら🌟
ktv.jp/hachipre/picku… pic.twitter.com/14C2u82jUv