更新
しばらく止まっている
GEMなう。なんですが

#サバちん がTwitterトレンド入りをしたら、更新してくれるみたいです😭💗

呟こう!!!

#サバちん

youtu.be/Fv_dIPjcgyk pic.twitter.com/vV7i0fGdKD
Showroomみとった〜〜
この5人より先に集合写真UP😎💕笑
ちょうどサバちんからみた笑笑

#今日は火GEM
#サバちん
showroom-live.com/gem pic.twitter.com/0PUAtoE26O
#サバちん トレンド入りしたら、GEMのYouTube番組「GEMなう。」やっと配信されるって!!!!!

みんなツイートするときは #サバちん つけよう!不本意でもいい!つけちゃおう!🐟
みんなあと少しかもよ〜♡

GEMなう。早く見たい。(切実)

力を合わせてがんばろー!!笑

#サバちん pic.twitter.com/uzY8yVZe5U
流行りに便乗してみた◎

#サバちん

みんなも一緒に呟こ!!!!
葉月もGEMなう。見たいからさ( ̄▽ ̄)!
さっきアイスの話したから帰りの電車の中でずっとアイス食べたくて帰り道、コンビニに吸い寄せられそうになったけどなんとか持ちこたえた🍦今日のブログは2周年を迎えての想い書きましたので是非お読みください♡また明日→ameblo.jp/sg-kome/ #サバちん
生主、、、、、、
うらやましい、、、、、、
てか汗ヤバイ、、、、、
今日尋常じゃなくやばい、、、、

🐸spc.idolstreet.jp/?grp=gem

#サバちん
#前髪生えた pic.twitter.com/QV75bRxAUO
22時になりました!!!

が!!!!!!

高校卒業したから
シンデレラタイムのびた〜👸🏼💓

ってことで
今日からは0時まで
Twitter出没okになったよん

よろしくね〜〜

#サバちん
girls-entertainment-mixture.jp
そして2人で帰ります🏃
明日学校頑張る〜

ブログ書いてます、!
おまちを、!
寝ちゃったら寝ちゃったで明日読んでね!✋⭐️
lineblog.me/theworldstanda…

おやすみしな!
#さいごの #サバちん pic.twitter.com/fGUAsdmzXo
んじゃまた明日😁
久しぶりのたっけー😚

とりあえずはやくトレンド入りしたい。
#サバちん 🙋🙋🙋

おやすみー(´-`).。oO(💤💤 pic.twitter.com/S52lzajkYX
おはちぐみなみ( ^ω^ )ノ

今日は定期ライヴリハーサル

練習は本番のように
本番は練習のように

小学生の頃から大切にしてる
自分のモットーです✨✨✨

#サバちん
girls-entertainment-mixture.jp/goods/detail.p…
らなちんありがとう♪#サバちん twitter.com/gem_lana_ist/s…
チキパさんの6thシングル
「SKY GATE」リリースおめでとうございます!💓この曲ほんまにだいすき!!!!
ひなちゅんさんとゆりやさんのハモリが
最強にかっこいい!!チキパさんの想いが伝わってきていつも泣きそうになる😭💓 pic.twitter.com/CygwsjQjPn