更新
今夜のトラハモは、もしかするとペンライトがあっても良いかもしれないですね~! なんの曲をかけるかは言えませんが、さあ急いで! #agqr #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」このあと24:30から放送です! 今週はあのコーナーです!(o・∇・o) agqr.jp #agqr #トラハモ
雨宮「(もちょ&ナンス)2人の手、いつもキンキンに冷えてるんです~」

そのいかにも麻雀やる人みたいな表現・・・!

#agqr #トラハモ
~理想~
(*>△<)(o・∇・o)「そらあったか~い」ペタペタ
(*´-`)「もう、しょうがないなぁ・・・」ナデナデ

~現実~
(*>△<)(o・∇・o)「そらあったか~い」ペタペタ
(°▽,°)「デュフw デュフフwww」

#agqr #トラハモ
なんで112回にもなって今さら台本が変わったのか、私にはまったく想像もつかないですね・・・(冷や汗) #agqr #トラハモ

twitter.com/TRYangleharmon…

#agqr #トラハモ
(o・∇・o) 三度の飯より名言が大好きな私、麻倉が~

これに毎回、「嘘だろw飯のほうが好きだろw」などと突っ込まれる方がいらっしゃるのですが・・・



私もそう思います。

#agqr #トラハモ
リスナーさんの中に(心の)お医者様はいらっしゃいますか!? 夏川さんのライフがもうゼロです! #agqr #トラハモ
すげえよソラは・・・

もちょ、次はどうする・・・?

#agqr #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、"女子力トーク"です♪♪♪ ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ