更新
《拡散希望》

NEWS LIVE TOUR 2016
QUARTETTO

札幌公演
静岡公演

全滅しました😭

2連求めてます!
札幌、静岡公演どの公演でもいいです。
譲ってくれる方いませんか。

#NEWSチケットの輪
NEWS LIVE TOUR QUARTETTO
マリンメッセ福岡

落選してしまったので
チケット探してます!
日にちはどちらでも大丈夫です

もしお譲りしていただける方
いらっしゃいましたらリプください!

#NEWSチケットの輪
#拡散希望
✴︎NEWS LIVE TOUR 2016✴︎

【譲】マリンメッセ福岡
4月30日(土曜日)×2枚

余ってしまった為お譲りします。

条件ありますので、ご希望の方は
RT+DMお願いします!

#NEWSチケットの輪
#拡散希望
#NEWSチケットの輪
#拡散

求)静岡 2連 *どの公演でも*

○マナー違反等ご迷惑をおかけする行為は一切しません!
○取引方法等ご希望に添えるよう最後まで対応いたします!
○チケット取り引き経験有

☆お手数ですがお心当たりのある方はリプお願いします🙇

埼玉県/16歳
NEWS LIVE TOUR 2016

【求】
日時 : 4月1or2日
場所 : 城ホ
枚数 : 1枚

○マナー違反等ご迷惑をおかけする行為は一切しません!

お手数ですがお心当たりのある方はリプお願いします🙇

大阪/17歳

#NEWSチケットの輪
NEWS LIVE TOUR 2016
(求)静岡 4月10日(日) 2連

切実に探しています(;_;)

ドタキャン、マナー違反絶対にしません
静岡行きたいです😭

フォロワー様、拡散お願いします🙏

東京/17歳/小山担
#NEWSチケットの輪
#NEWS求
#拡散希望
【譲ります】
重複したため譲ります。

NEWS北海道初日
1〜3枚

何連になるか今お伝えできませんが、お譲りできるチケットの枚数は3枚になっております。
ご理解していただける方のみリプお待ちしてます。

#NEWSチケットの輪 #NEWS譲 #NEWS求
突然ですが・・・

大阪2連被ったので
譲り手を探してます!

ちゃんとした正規チケです!

定価+送料でお願いします!
#NEWS譲
#NEWSチケットの輪
NEWSLIVETOUR2016

求 4月1日 1連又は同行
4月2日 夜公演 1連又は同行

大阪公演全滅でした
定価+手数料で譲っていただける方探しております
取引経験ございます
どうかよろしくお願いします

#NEWSチケットの輪
#NEWS求
拡散希望
NEWS LIVE TOUR 2016
札幌大阪静岡福岡
どの公演でも日にちも時間も問いません。
2枚お譲りしていただける方いましたらリプお待ちしております。同行させてくれる方もいましたらお願い致します。
関東住み18歳専門生
#NEWS譲
#NEWSチケットの輪
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

4月9日(土) 17:00〜 1枚
静岡エコパアリーナ

全滅してしまったので、もしお譲りして頂ける方がいらっしゃいましたらリプライお願い致します。

#NEWSチケットの輪
【譲】
4/10 静岡 エコパアリーナ 2連

終電がなく、日帰りが不可能
という事でお譲りします

○席が悪くても良い方
○全公演全滅された方
○4/2 大阪城ホールで手渡しできる方

RT&リプ 気軽にお願いします🙈

#譲り
#NEWSチケットの輪
NEWS LIVE TOUR 2016
《譲》大阪4/1(金) 17:00 2枚

チケットが重複してしまったため、お譲り先を探しています。

詳しくは画像、もしくはDMでよろしくお願いします。

#NEWSチケットの輪 pic.twitter.com/29aJahnBTI
NEWS QUARTETTO 2016

3/27 札幌 2連
友人とチケットが重なってしまった為お譲り致します。

北海道住みで手渡し可能な方
ドタキャン、音信不通などマナーをしっかり守ってくれる方にお譲りしたいと考えております。

#NEWSチケットの輪
#NEWS譲
NEWS LIVE TOUR 2016
【譲】
大阪 4月1日 1枚
定価+手数料+送料〜

重複したため、NEWSが本当に大好きな方にお譲りいたします。RTフォローしてからリプお願いします。#news譲 #NEWSチケットの輪
(譲)
NEWS LIVE TOUR 2016
4/1 17:00〜 2連
定価+手数料〜
即決あり
大阪市内での事前手渡し
チケット半券返却してもらえる方優先させて頂きます。

DM開放してますので気になる方DMお願いします

#NEWSチケットの輪
#NEWS譲
NEWS TOUR 2016
【譲ります】
◎4月30日 福岡
◎2枚
重複当選したため定価で譲ります。
お心当たりのある方はRT後DMお願いします。希望する方が多いので抽選となります。
※無料サイト登録の条件あり※

#news_譲
#NEWSチケットの輪
NEWS LIVE TOUR 2016

3/26.27札幌公演
2連番お譲りしてくださる方を探しています
最後まで責任を持って取り引きさせて頂きます。
大変人気の公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方ご連絡よろしくお願い致します。東京/20歳

#NEWSチケットの輪
《譲》NEWS LIVE TOUR 2016
福岡4/301枚を定価+手数料で
お譲りします。できれば29日に会場で
手渡しできる方を優先したいと思います。
26歳/長崎
#NEWSチケットの輪
【譲】

NEWS LIVE TOUR 2016

大阪 大阪城ホール
4/1 2連
4/2 2連

福岡 マリンメッセ福岡
4/29 2連
4/30 2連

定価でお譲りします
抽選で決めます

RT後、DMください
DMのみ対応

#news譲 #NEWSチケットの輪
チケット譲ります
福岡公演 4月29日 2枚 定価
座席を問わない方
当日手渡し🆗な方

#NEWSチケットの輪
#NEWS譲
【多くのパーナさんに希望を!】

NEWSライブツアーQUARTETTO

4月1日大阪城ホール17時から
チケット2枚余ってます。

当日現地で定価+消費税で交換できる方
気軽にDM下さい。

多くのパーナさんたちと楽しみたいと思っております!

#NEWSチケットの輪
【多くのパーナさんに希望を!】

NEWSライブツアーQUARTETTO

4月1日大阪城ホール17時から
チケット2枚余ってます。

当日現地で定価+消費税で交換できる方
気軽にDM下さい。

多くのパーナさんたちと楽しみたいと思っております!!

#NEWSチケットの輪
NEWS QUARTET 2016
重複したため譲ります!

譲:4/2(土)17:00〜2連
大阪城ホール

#NEWS
#NEWSチケットの輪
#NEWS譲
#NEWSQUARTET
◎拡散希望

【求】
大阪4/1(金)1枚
大阪4/2(土)2部 1枚

上記のチケットのお譲り、同行させていただける方を探しております。札幌初日のチケット1枚と交換も可能です。
よろしくお願い致します。

#NEWSチケットの輪 pic.twitter.com/F4E6vxGvcJ
【拡散希望】
NEWS LIVE TOUR 2016
(求)札幌 真駒内 3/27 1枚 を定価+手数料で探しております
座席問わず。両日現地受取可能。
迅速に対応致しますし、マナー違反は致しません。
お心当たりの方何卒宜しくお願い致します。
埼玉/30代
#NEWSチケットの輪
【拡散希望】
NEWS LIVE TOUR 2016
マリンメッセ福岡 4/29日(金) 2枚

重複してしまった為お譲りします。
当日手渡しor郵送します。

マナー守れる方
座席問わない方
定価+手数料でお譲りします。
#NEWSチケットの輪
#NEWS譲
【拡散希望】譲渡
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
譲》4/30 福岡 2連
求》チケット代+手数料+送料

友人と被ったため
お譲り先を探しております。
福岡市内でしたら手渡し可能です。
お気軽にリプ下さいませ。

#NEWSチケットの輪
【譲】
NEWS LIVE TOUR 2016
福岡 マリンメッセ
4/29 2連
4/30 2連
4連中の2連で隣に私とわたしの友達が入ります。
定価+手数料でお譲りします。

#NEWSチケットの輪
【拡散希望】
NEWS チケット 譲ります
Rt フォロー DMお願いします
#NEWSチケットの輪
#NEWS譲 #NEWS求 pic.twitter.com/MhMmEBpK3A
【拡散希望】
NEWS LIVE TOUR 2016
QUARTETTO
大阪城ホール
4/1(金)1枚
4/2(土)両部 1枚
上記のチケットを定価+手数料にて探しております。お譲りまたは同行者でお心当たりのある方はご連絡下さい。よろしくお願いします。
#NEWSチケットの輪