更新
千早の誕生日を春香さん一人にさせないために…。誕生日に向け、「キューポッシュ 如月千早」のご準備はよろしいですか?(=゚ω゚)ノ←ダイマ(えーきち) #キューポッシュ #imas #アイマス #如月千早生誕祭 pic.twitter.com/K2pwPN6oK5
千早誕生日おめでとう!!!
担当としてこれからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^。^*)
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016
#RTくれた人全員フォローする pic.twitter.com/qgRxn32y6J
千早誕生日おめでとう!
これまで色々ハマっては飽きを繰り返してきたが、本当にアイマスは飽きる気がしないし、出会えて良かったと心から思ってる。
#如月千早生誕祭2016
#如月千早生誕祭
#RTしたPさん全員フォローする pic.twitter.com/rCScyi3Oms
千早ちゃん、お誕生日おめでとう! 千早の歌へのこだわりは凄いし眠り姫、約束は感動して涙が止まらなかった!! これからも頑張ってね! #如月千早生誕祭 #如月千早生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ubbxaSxGtG
●千早お誕生日おめでとう!!ミリオンライブ!をプレイしていると「千早って本来はこういう柔らかい表情ができる子なんだな…」と気付かされます。優しい表情が多くて千早Pでないのに胸がじーんとなります。 #如月千早生誕祭 pic.twitter.com/ugHJ4eQXul
ちはやあああたんじょびおめでとおおおおおお不器用なあなたがしゅきいいいいいいいいいい
#如月千早生誕祭2016
#如月千早生誕祭 pic.twitter.com/KFcXoqDbYw
千早ちゃん、誕生日おめでとう!!♥♥♥♥
誕生日絵描いてくれなくてごめんね
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/FxP6Y07xYW
ラテアート【如月千早】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#如月千早生誕祭 #アイマス #imas
#如月千早生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/oCWOdWqH6X
千早の誕生日。略してちはやたん。ちはやたんおめでとう!
ミリオンみんなでお祝い!
#如月千早生誕祭2016
#2月25日は如月千早の誕生日
#如月千早生誕祭 pic.twitter.com/z6zdv1mk4N
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016

不二家にて、

店員「なんてお名前入れますか?」
俺「えっと、千に早いっt...」
店員「あ、千早ちゃんですね!(即答)」

〜不二家の店員P説〜

千早誕生日おめでとう!!大好き!! pic.twitter.com/XZpeuY6Dv1
千早お誕生日おめでとう!!
『細氷』のイメージです。これからも千早が千早らしく歌えるようにプロデュースがんばるよ!
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/tNEd2g4DkD
千早もお誕生日おめでとう!
胸が残念なところが千早の強みだと僕は思っています。
これから1年、またよろしくお願いします。

#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016
#2月25日は如月千早の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IOHRwASG9u
_人人人人人人人人人人人_
> ☆如月千早 生誕祭☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#如月千早生誕祭 #如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/9f5kxYLyJI
P「千早ー!誕生日おめでとー!」千早「ぷ…プロデューサー!?」#如月千早生誕祭2016 #如月千早生誕祭 pic.twitter.com/5EjfKRsQ9T
ちーちゃん誕生日おめでと~~!これからもたくさん歌を聞かせてね
#如月千早生誕祭 pic.twitter.com/DPYt3aPCuW
[R-18] カメラ少女千早 いけないと思いつつも自分の大事なトコロを撮影して興奮してしまういけないカメラ少女千早 #pixiv #如月千早生誕祭 pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/Hv19fxYx4V