更新
passpo☆さんのツアーファイナルをなほと2人で見に行きました♪
すっごく楽しかった!!
セトリもMCも全部が最高でした✨
passpo☆さんからサイン入りのCDを頂きました😭💕幸せです💓💓

#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/El7qJlHUDY
PASSPO☆さんの東名阪ツアー
恵比寿リキッドルームに
行ってきましたっ🙋🏻💗💭

すごく楽しくてもっともっと
大好きになりました…!😮💞

特典会緊張した……

#PASSPOウェンズデーツアー
#PASSPO
#神宿 pic.twitter.com/REUhrURKvT
皆さん今日は恵比寿リキッドルーム来てくれてありがとう!しかもSOLD OUT😮
たくさんのRe:デビューのお祝いもありがとうございます!
今日すーごく楽しかった!
これからもついてきて!
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/07fOEDRnF0
みんなー!!!!本当に最高な水曜日になったよ!!!
ありがとう(;へ:)。
パッセン好きすぎる、いや、大好きすぎる。
やっぱりツアーが一番すき。
#PASSPOウェンズデーツアー
恵比寿リキッドルームsold outありがとう。平日なのにたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです。汗かきすぎて前髪どっかいった。みんな本当に大好きだよ☺️
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/MSWIv7K8gR
Wednesdayツアーファイナル
来てくれたパッセンジャー
本当にありがとう😆💗💓
楽しすぎたー🎉
パッセンだいすき😘💞
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/S2BCgfVpQU
今日のツアーファイナル、平日にも関わらずたくさんの人が来てくれてソールドアウトしました☺️
本当に嬉しい😆💓💞
これからもみんなと一緒にたくさん嬉しさ共有したいな😘😘😘
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/YLXVHDcVkw
かわいいかわいいぷちぱすぽちゃんがPASSPO☆にいつもありがとうございますってサプライズでくれた手作りケーキ🎂手作りだよ手作り。
本当にこの子達はかわいい。ぷちちゃん大好きだ☺️💓
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/ljzGrnXtaE
「愛を表現して」と壮大なテーマぶっ込んでやらせてみたらすんごいノリノリだったなちゅ杏ユニット曲(ダンス選抜)『君色のサンバ』
#PASSPOウェンズデーツアー リハ動画 pic.twitter.com/oBNEqV11F9
ぷちにとって、果たしてこれは勉強になっているのか。
#PASSPOウェンズデーツアー リハ動画 pic.twitter.com/7JuOOY65dG
謎のキスシーンとそれにすごいハマってるもり
#PASSPOウェンズデーツアー リハ動画 pic.twitter.com/n1ihq3XMpk
腹の立つ捌け方と、すごく噛む増井先輩
#PASSPOウェンズデーツアー リハ動画 pic.twitter.com/w8Mn3AMBgN
2月24日にMr.Wednesdayを発売することができた今日からが色んな意味でPASSPO☆のスタート。

伝えたいことは沢山あるけれど、

いつもみんなありがとう。

#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/pO7q4lMwn9
2/24恵比寿リキッドのフライトログです✈️📝🎉💓
今回はみんなのラクガキ付き😋

#PASSPOウェンズデーツアー
#PASSPOフライトログ pic.twitter.com/nqr3u1ip0H
昨日は、素敵なたくさんのお花をいただきました。関係者の方にも感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いします!
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/QMQD8jSFao
そして、クラウンの宗清さんから可愛らしいケーキ、パッセンジャーから『Re:』ケーキと、ぷちぱ☆から手作りケーキをもらいました!

本当に幸せだな、PASSPO☆でよかった。
#PASSPOウェンズデーツアー pic.twitter.com/0wvZSJHdED