更新
アメリカから千早担当デュンヌです!

千早、誕生日おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)
今年も、共にトップアイドル(歌手)を目指す!歌っている時の素敵な笑顔が大好きなんだよ。

#夜のアイマスPフォロー祭
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/ZDL0cATIAN
千早ーーーー!!!!!
誕生日おめでとう!!
俺は千早の誕生日忘れてたりなんかするもんか!!
今年もたくさん歌って、たくさんの人の心に響かせてね!

#如月千早生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#アイマスP夜のフォロー祭 pic.twitter.com/14vYk5CGL8
千早誕生日おめでとう!!!
担当としてこれからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^。^*)
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016
#RTくれた人全員フォローする pic.twitter.com/qgRxn32y6J
千早誕生日おめでとう!
これまで色々ハマっては飽きを繰り返してきたが、本当にアイマスは飽きる気がしないし、出会えて良かったと心から思ってる。
#如月千早生誕祭2016
#如月千早生誕祭
#RTしたPさん全員フォローする pic.twitter.com/rCScyi3Oms
千早ちゃん、お誕生日おめでとう! 千早の歌へのこだわりは凄いし眠り姫、約束は感動して涙が止まらなかった!! これからも頑張ってね! #如月千早生誕祭 #如月千早生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ubbxaSxGtG
千早お誕生日おめでとう!
君をプロデュースしてからどれくらいの月日がたったのか分からないなw千早の歌は俺の原動力だね、うん
ちーちゃん誕生日おめでとう!
#如月千早生誕祭2016
#アイマスPと繋がりたい pic.twitter.com/PYJVV0eq3M
ちーちゃんお誕生日おめでとう!!!だいすきだよ!!わっほい!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/97tHuPfpLn
ちはやあああたんじょびおめでとおおおおおお不器用なあなたがしゅきいいいいいいいいいい
#如月千早生誕祭2016
#如月千早生誕祭 pic.twitter.com/KFcXoqDbYw
千早、お誕生日おめでとう!!! これからもあなたの歌声を響かせてください(`;ω;´)
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/MqD6suYJvH
千早ちゃん、誕生日おめでとう!!♥♥♥♥
誕生日絵描いてくれなくてごめんね
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/FxP6Y07xYW
2/25は愛しの如月千早お姉ちゃんのお誕生日!

サイト→n1-24.sakura.ne.jp
pixiv→pixiv.me/kayanone

#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/yawax0ushD
ラテアート【如月千早】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#如月千早生誕祭 #アイマス #imas
#如月千早生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/oCWOdWqH6X
千早の誕生日。略してちはやたん。ちはやたんおめでとう!
ミリオンみんなでお祝い!
#如月千早生誕祭2016
#2月25日は如月千早の誕生日
#如月千早生誕祭 pic.twitter.com/z6zdv1mk4N
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016

不二家にて、

店員「なんてお名前入れますか?」
俺「えっと、千に早いっt...」
店員「あ、千早ちゃんですね!(即答)」

〜不二家の店員P説〜

千早誕生日おめでとう!!大好き!! pic.twitter.com/XZpeuY6Dv1
千早お誕生日おめでとう!!
『細氷』のイメージです。これからも千早が千早らしく歌えるようにプロデュースがんばるよ!
#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/tNEd2g4DkD
千早もお誕生日おめでとう!
胸が残念なところが千早の強みだと僕は思っています。
これから1年、またよろしくお願いします。

#如月千早生誕祭
#如月千早生誕祭2016
#2月25日は如月千早の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IOHRwASG9u
千早も水鉄砲で射ちたい。射ちたくない? #如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/7YZGqwY6go
千早お誕生日おめでとう!!

10thの麻美さんの渾身の"細氷"は、まさに千早そのもので、見てたこちらも涙が溢れました。
今までたくさんの感動をありがとう。
これからも素敵な歌声を届けてください!!!
#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/xBd3giqjl1
千早誕生日おめでとう!!!
クールだけど、やっぱり千早は笑顔だよね

#如月千早生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#アイマスP夜のフォロー祭#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/oL6F2hfosW
_人人人人人人人人人人人_
> ☆如月千早 生誕祭☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#如月千早生誕祭 #如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/9f5kxYLyJI
happybirthday!!
今年もちーちゃんといろんなことを頑張りたい1年です!
おめでとうございます!

#如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/D3bLL1mGyX
P「千早ー!誕生日おめでとー!」千早「ぷ…プロデューサー!?」#如月千早生誕祭2016 #如月千早生誕祭 pic.twitter.com/5EjfKRsQ9T
書き下ろせなかったけど気持ちだけでもやっぱお祝いしたい♪お誕生日おめでとう千早さま~! #如月千早生誕祭2016 pic.twitter.com/GoPMpKmzwz