更新
やっほい忍者😍 てかいてくれてはる😁やっほい\(^o^)/

#読売新聞 #ナカイの窓 pic.twitter.com/lylcr1N1FF
#まえだゆう もうすぐ #ナカイの窓 出演するよん((*´`*))♡
わくわく((*´∀`*)) pic.twitter.com/f905EkotZf
#まえだゆう のキャラが素だからなぁ‥笑
初めてあった時、私もキャラ設定してるのかと思ったけど、知っていけば知ってくほど天然なんだと。笑
顔の綺麗さでキャラとのギャップにビックリするけどそれが魅力なんだよねぇ((*´`*))♡
#ちゃんころぴー #ナカイの窓 #predia
菊地亜美さん、鈴木奈々さん、藤田ニコルさんの鼻フック🐽
ほんと勉強になりましたでござる😦
ふむふむふむふむ。😋
#ナカイの窓
#まえだゆう
#ナカイの窓 ちゃんころぴーの強烈さが伝わったかなー(・д・`)!!!❤️
やっほい!いけいけどんどんっ!

#ntv #まえだゆう #predia pic.twitter.com/298dgR4Zqa
やっほい\(^o^)/
しかしナカイの窓をみてくれたみなさまありがとうございました!しかしはじめましてでフォローしてくれた人もいてうれしいでござる❤️
ぽりぽり😀
#まえだゆう #ナカイの窓 #predia pic.twitter.com/XcKYIgODOm
忍者になりたい まえだゆう
楽屋でも移動車でも強烈にさわがしい

ぶっとんでるけど天使のように優しいやつ✨

みなさん愛してください!
prediaのセンター まえだゆう🐒

#ナカイの窓 pic.twitter.com/9Cs0p3J9Si
#まえだゆう#Yahoo の急上昇ワードで1位〜!!!😳✨✨
すごい!!ちゃんー!!😆✨✨
#predia
#ナカイの窓 pic.twitter.com/tIyGCW2m1v
#ナカイの窓 に出てた #まえだゆう が所属してる #predia が何と今週の金曜日!!
「AKIBAカルチャーズ劇場」で
定期公演するよ〜!!♡
詳しくは s.ameblo.jp/pre-dia/ オフィシャルブログ見てね♡
ニコ生でも放送するよ☺️💓
皆様、うちのちゃんころぴーことまえだゆうをよろしくお願いします✨☺️

#predia
#ナカイの窓 pic.twitter.com/r8JfyVd6B2
しかしいつも応援してくれるみんなが喜んでくれてうれしいでござる😭
メンバーたちもみんなみてくれててtweetありがと❤️ほんまあいしております😍💕
しかしナカイの窓をみてフォローしてくれたみなさん、ありがとうございます😘
つまりやっほい\(^o^)/
#まえだゆう #ナカイの窓