更新
『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜のメールテーマは『夜、寝る前に何してる?』
今回はみなさんから「寝つきを良くするためにやっている寝る前の行動」を募集します。
unison-teracy@joqr.netまでお送りください。
#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
おい、やめろよ(笑) ご無沙汰してますな m(__)m #unison1134
聴いてはいないけどさ(^_^;) その、みんなが試したみたいに言うの、何とかしろー!w #unison1134
『寺島拓篤のユニゾン!』 聞いてくださった皆様、今週もたくさんのメールやツイートありがとうございました! 明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。 お楽しみに!! #unison1134
変態では決してございません!
仕事だからね!(ここ重要)
#unison1134 pic.twitter.com/69UxTcOuie
〈2016.02.24〉ユニゾンてらしー第35回放送!
内緒話騙された〜!(笑)寝付きを良くする方法私も色々実践してみようと思います!
いつも楽しい放送をありがとうございます今週もお疲れ様でした。まぶしっ! #unison1134 pic.twitter.com/LIo7SEMrp0