更新
アイカツ!第173話は18:30放送♪本日はスターライトクイーンカップの開幕記念ステージ♥アツいゲストって誰なの!?と、ざわつく学園内ですが、最も心穏やかじゃないのは、ジョニー先生です(笑)。お話前半の、ころころ変わる彼の表情に注目です★(ライツM)#アイカツ #aikatsu
『アイカツ!フォトonステージ!!』シングルシリーズ04はロリゴシックなあの二人!c/wでは「硝子ドール」をユリカさまとスミレでカバーします! lantis.jp/news.php?id=14… #aikatsu #フォトカツ
ソレイユ3人を揃えちゃおう♪
『S.H.Figuarts紫吹 蘭』の予約が3月1日解禁です☆キャンペーンもお見逃しなく!※対象年齢15才以上
tamashii.jp/heroine_blog/a…
#t_nations #aikatsu pic.twitter.com/7SBQxTGO3x
6時30分から、TVアニメ『アイカツ!』始まります☆なにやら今日はアツいシークレットゲストが登場…?!お楽しみに♬
#アイカツ #aikatsu
【アイカツ!なう】アイカツ!特設ページ更新:7月発売「S.H.Figuarts 紫吹 蘭(冬制服ver.)」の詳細情報を公開!3/1予約解禁です♪ twme.jp/tns/02cH #t_shf #aikatsu pic.twitter.com/yZPhei7tXi
憧れのSHINING LINEで繋がる3人;; #aikatsu pic.twitter.com/hZIyQHsPsR
#aikatsu

ねえこのあおいのテンション可愛すぎ無理。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/iuXLzBtDvC
劇場版の流れを思うとここ本当泣ける #aikatsu pic.twitter.com/Sg8jdZIeNA
出先でアイカツ!を見られないけれど、凄いミラクルが起こっているのを感じます… #aikatsu
アイカツ! 173話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/19DFMWn9Sc
雑だけど使命感にかられてgif作ってみた。うぅぅーってなってうる姐さんがたまらなくかわいい... #aikatsu pic.twitter.com/LwnNYtYSuA
ああ…これは何というほとばしる熱いアイドル活動… #aikatsu
ウ~エガオノ サンキャッチャ~ #aikatsu
アイカツ!が、凄く綺麗に終わろうとしている…新シリーズ突入でお別れだと思うと寂しいけれど、スターライト学園(そしてドリームアカデミー)のアイドル活動は、きっと何処かで、変わりなく続いてゆくのだと、そう感じます…(夏には映画もあるみたいですし) #aikatsu
START DASH SENSATIONも、聴くたびに良いなって。いちごちゃんが神懸かり過ぎたから、あかりちゃんが主人公になったときは戸惑ったけれど、この曲を聴いているうちに自然と応援したくなりました。未来向きの今をキミに見せるねのあたりとか、凄く良いですよね… #aikatsu
ののちゃん、リサちゃん、ノエルちゃんあたりは、その後が描かれるかどうかはわからないけれど、描かれなかったとしても、何処かで続いていくのではないかなと。アニメの終わりが物語の終わりではないから、続きは公式だけでなく誰かの心の中でも良いのかなと、個人的に思いました。 #aikatsu
これだけ多くのキャラクターを動かして魅せてくれるアイカツ!って凄いなと改めて…子供の頃に見たら、大人になって誰が好きだったとかで盛り上がるのかな、とか…今も大人で盛り上がってはいるけれど… #aikatsu
アイカツ173話 / ソレイユ弁当ずっと見てたかった。なんだろうあの安心感・・・ #aikatsu pic.twitter.com/xfSWL3Ec0v
アイカツ!はいよいよクライマックスへ。次回の第174話『私のMove on now!』からスターライトクイーンカップが始まります。残り5話。各話脚本家もすでに最後のローテーションに入り。最後のアフレコも先日終わりました。最後までご覧いただけたら嬉しいです。 #aikatsu
アイカツ!放送中にツイッターをフォローしてくださっている方もずいぶん増えました。3月になったらアイカツ!裏話でも更新していこうかな~。ちょこちょこっと。#aikatsu
いよいよ明日☆「アイカツスターズ!プロジェクト発表会」は、2月27日(土)17時よりアイカツ!公式チャンネルにて配信予定♪お楽しみに!aikatsu.com/stars/
#アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu pic.twitter.com/iwEMDe3Yzf