更新
ほう、猿め…まさかそんな所に入れるとはな。
#微妙にいやらしい言葉選手権
おのれ、光秀め!こんなに予を熱く燃え上がらせるとは!
#微妙にいやらしい言葉選手権
とある授業にて
先生「〇〇さん、自分で開いて見せてください」
#微妙にいやらしい言葉選手権
この前「セクシーしりとり」※してたら、チャラン・ポ・ランタンももが「なめこ汁」と。
ちょっと感心した。

※あまり直接的でないギリギリセクシーな言葉でもって行うしりとり

#微妙にいやらしい言葉選手権
#チャラン・ポ・ランタン pic.twitter.com/WT2AWK94dN
黒くて反り返り熱いものが膨らむGIFです

(濃硫酸+スクロースによる脱水作用です)
動画版:youtube.com/watch?v=8Gjb-1…
#微妙にいやらしい言葉選手権 pic.twitter.com/LNtn2EflOH
#微妙にいやらしい言葉選手権

まんこ
ちんこ
おっぱい
中出し
正常位
バイブ
オナホ
キメセク
射精
潮吹き
クリトリス
ハメ撮り
AV
マジックミラー
寝取り・寝取られ
失禁
SMプレイ
ローター
亀頭
69
クンニ
Tバック
騎乗位
ポルチオ
Gスポット
前立腺
#微妙にいやらしい言葉選手権

Aさん
「RTありがとうございます!
おそ松さん好きなんですね!
良かったら繋がりませんか?」

Bくん
「もちろん!繋がりましょう!
たくさん絡みますね!」

Aさん
「はい!喜んで!!!」
小関のタツヤ

これは微妙じゃなくて完全にだけどさ…

#微妙にいやらしい言葉選手権
「十四松、今日はやらないの?」
「一松兄さんのこんな大声聞いたのはじめて」
「食べてみ兄さん」
「俺がお前を十四松だと思うのは、くち」

#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権

男『セから始まってスで終わるものはなーんだ?』

女『えっ…そんなの恥ずかしい…』

男『大丈夫だから言ってみて…///』

女『セ…セ…///』

男『セ?///』

女『セリヌンティウス』

メロスは激怒した。