更新
【ドラマ】今夜23:15『スミカスミレ』#テレ朝

▼秦基博“からあげ”で桐谷美玲を激励oricon.co.jp/news/2067362/f…
▼今夜、小西真奈美が化け猫で登場oricon.co.jp/news/2067489/f…

#スミカスミレ pic.twitter.com/g48OJyoeO3
一部地域をのぞき、今夜11時15分からの「スミカスミレ 45歳若返った女」では、秋元才加さん演じる千明が、すみれと携帯を買いに行ったり、バイトを紹介してくれたり活躍しますよー♫
ぜひチェックして下さいね!
#スミカスミレ #秋元才加 pic.twitter.com/eE8SgDuwbN
今夜は第4話です!

みなさーん、今夜は11時15分までにお家帰ってテレビの前へGO GO!

ゴーちゃん。が原作と台本をチェック中♫

#スミカスミレ pic.twitter.com/T4QgStpoJP
「スミカスミレ」2/26オンエアまで、あと約一時間!
みなさん、今のうちに色々済ませてテレビの前へお願いしまーす♫

竹内涼真さんとゼミ生達のオフショット!何をしゃべっているんですかね♫

#スミカスミレ #桐谷美玲 #竹内涼真 pic.twitter.com/iLZehDLHIk
「スミカスミレ 45歳若返った女」
2/26、第4話
一部地域をのぞき
このあと夜11時15分から

今夜は、あるシーンでオンエアの内容をおすそ分けするツイートを行います!

ぜひ、リアルタイムでご覧下さい!

#スミカスミレ pic.twitter.com/KpDE7eNIbN
<放送中>桐谷美玲主演「スミカスミレ」第4話あらすじ @sumikasumire_d #スミカスミレ #桐谷美玲 【場面カット全7枚】

mdpr.jp/tv/1567610 pic.twitter.com/7kKK5AOdze
★オンエア連動ツイート★

すみれと真白が自撮りした、初めての2ショット!

いつも応援してくださる皆様に、思い出のおすそ分けです♫

どうか、2人の恋の行方を最後まで見守ってください♥

#スミカスミレ pic.twitter.com/xfWmacLOfv
町田啓太、少女マンガを“ドキドキしながら”書店で購入 #町田啓太 #スミカスミレ 45歳若返った女 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/ZuHCqqo4Q4
亜梨紗は怖いですが、最後はキュンキュンなので、みなさん頑張って観て下さいね!

#スミカスミレ
一部地域をのぞき、第4話オンエア終了!!

リアルタイムでご視聴下さったみなさん、本当にありがとうございました!

#スミカスミレ
及川さん
シリアス多めで格好良かったー!
小西さんのメイク凝ってた!白いマニキュアしてましたね(^ν^)
#スミカスミレ
★第4話裏話★
壁ドンシーンの竹内涼真さん。撮影時は女性陣に合わせて壁に寄りかかって背を低くして、目線を合わせてくれていました♫背が高い男子が目線合わせてくれるのってポイント高いですよね(笑)
#スミカスミレ
★第4話裏話★
町田啓太さんは、主人公を下の名前で呼ぶにあたり「すみれ」をどんな感じの芝居で言うか…かなり考えて下さっていたようで♫シナリオ作りの時点から入れていた台詞だったのに、いざ撮影してみたら町田啓太さんのイケメンすみれ呼びにプロデューサー陣も萌えまくり。
#スミカスミレ
次回3/4金曜は雪山ロケの映像がふんだんに出てきます♫
ゲレンデでデートするすみれと真白!ご期待下さい!
#スミカスミレ #桐谷美玲 #町田啓太 pic.twitter.com/42zKAtrNzD
雪山シーンのメイキング写真!
すみれにスノボを教えてあげる真白君…というシーンを撮影している最中。

笑顔で芝居していますが、実際は…すごく…寒かった…です(笑)

次回は3/4(金)放送!

#スミカスミレ pic.twitter.com/w0VoeWJIaB
かっこいい真白くんをアップ♫

町田啓太さん、スキーウエア(スノボウェア?)似合っていますよねー♫

すみれじゃなくても、ドキドキしちゃいますよね?

はい、ドキドキした人ー!
手を挙げてー!

#スミカスミレ #町田啓太 pic.twitter.com/hz9VRdfC6n