更新
本日、TBS「王様のブランチ」午後の部の『買い物の達人』コーナーに出演させて頂きます✨

とても楽しいロケだったので是非見てください!!

#GENERATIONS
#SPEEDSTER
#王様のブランチ

RYOTA pic.twitter.com/tSbVJlab8M
【王様のブランチ】

2016/2/27
観れない地域の方へ

xfs.jp/DM9jv

ファイルは3日間で削除されます。

※転載禁止です。

公式RTのみでお願いします。

#王様のブランチ #kattun
この後TBS「王様のブランチ」午後の部『買い物の達人』コーナーに出演させて頂きます❗️❗️
間も無くですので、是非リアルタイムで見て下さい😎😎

#GENERATIONS
#SPEEDSTER
#王様のブランチ

HAYATO pic.twitter.com/vJZkU6jd6a
このあと11:59~
 TBS『王様のブランチ』にGENERATIONSから片寄涼太・小森隼・関口メンディーが出演します!!!

お楽しみに!!!

#王様のブランチ
#GENERATIONS
#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー pic.twitter.com/Kiw75055dR
このあと11:59~
 TBS『王様のブランチ』にGENERATIONSから片寄涼太・小森隼・関口メンディーが出演します!!!

お楽しみに!!!

#王様のブランチ
#GENERATIONS
#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー pic.twitter.com/6vlCfuBWv6
涼太くんのジェスチャーと喜び方が可愛すぎる💧😲💖
常に萌え袖👑

#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー
#GENE
#王様のブランチ pic.twitter.com/3oEPl0sCqr
#王様のブランチ #片寄涼太「合唱コンクールや卒業式でピアノの伴奏もして…結構モテようとしてましたね」 vine.co/v/i6Iw76I1rDw
隼くんのこと心配になってきたけど、可愛い(笑)話しかけてる(笑)

#小森隼
#片寄涼太
#関口メンディー
#王様のブランチ
#GENE pic.twitter.com/i9y2lPw5xp
本日放送のTBS「#王様のブランチ 」が終わってもまだチャンネルは変えないで!!13:58〜「#王様のデザート 」にてminneが紹介されます!清水ゆう子さん(@shimizu_yuko )が遊びに来てくれましたよ〜!お見逃しなく♪ pic.twitter.com/soGp552M6q
#王様のブランチ #片寄涼太「メンディーがEXILE に決まった時は…人の人生が変わる瞬間だったんで自然と涙が溢れましたね」 vine.co/v/i6Ijp1vrTpT
#王様のブランチ #隼の知られざる一面… 観葉植物に話しかける~♪地味で渋い(笑)でもカワイイヨ!! vine.co/v/i6ItOF9AbpE
#王様のブランチ #今回のNGワードは……ジャン!! 〓「ヤバイ」 に即座に反応して〓ヤッべ!って言いそうになる隼 (素直な君がスキ) vine.co/v/i6I2Obj2UTd
#王様のブランチ #涼太 隼 メンディー#NGワードは「ヤバイ」… 結構言ってます!!12回ですよ(笑) vine.co/v/i6IEPDQ219j
#片寄famさんへ
片寄の動きが可愛いすぎる🐦💓
2人が正解したときの片寄の動きやばい⤴︎ ⤴︎
女子だよね←

#GENERATIONS
#王様のブランチ pic.twitter.com/nwgJguvcS6
涼太くん可愛かったwww
わかったわかったわかった!!!!!!!!!!!!
じたばた😂💗

#GENERATIONS
#片寄涼太
#王様のブランチ pic.twitter.com/xC6aWzPBa6