更新
わ〜😯!こんな時間からありがとうございます😢💓

宜しくお願いします☺️💕

バカレンタイン♬(笑)

皆さん、ぜひぜひ見て下さいね💕

#YNN
#生配信
#バレンタイン
twitter.com/riichan24h/sta…
本日18時30分よりYNN生配信!出演はNMB48の渋谷、林、植田、村中!いつものYNN部屋からお届け!只今プレーン状態。今から豪華セットを準備予定!今日はしっかりテープ止めるぞ! pic.twitter.com/PilKFgE3yp
久しぶりの生配信!
もう少しで始まるよ〜👀
是非見てくださいね💞

#YNN
#バカレンタイン pic.twitter.com/73yr7bL0AU
なんか生配信なう?わず?のYNN NMB48CHANNELで雑に使われてるという情報が入ったんですが…

気のせいですか👀?
#ynn
#NMB48CHANNEL
YNNチャンネル生配信『バカレンタイン』ありがとうございました💓

今日は皆んな、おバカさんメンバー😂💦

そして私はMCをさせて頂きました💓今日もバリバリツッコミました!えっへん😎💓

おバカなんて言わせない😎!(笑)

#YNN pic.twitter.com/NGE7I9HLYq