更新
今日のめちゃイケは国民投票だよ

三ちゃんがメンバーに残るか残らないかは
みんながリモコンのdボタンか、スマホの投票生で決めてね💓

#めちゃイケ
#国民投票
#生放送 instagram.com/p/BCR2avsBkII/
大好きな岡村さんと真治くんと
遊んでもらうりおと♥

こんなメンバーでお届けする
今日のめちゃイケは生放送

#めちゃイケ instagram.com/p/BCR6w-xhkNk/
本日のめちゃイケに出演します!

みなさん観てくださいー!

濱口さんにまとわりつくフジバク霊。笑

#めちゃイケ instagram.com/p/BCSJZgTi8Oa/
親戚のおじさんがヤクルトの石川雄規投手!

#めちゃイケ pic.twitter.com/iFcF1W2iid
やっぱり若者は薄着(笑)中学の時とかめっちゃ雪降ってるのに男子コートとか全く着てなくて先生に注意されてたの思い出した(笑)

あ!柳葉さん!(笑)

#めちゃイケ
とっぴんぱらりのぷうって秋田弁だったんだ!!

#めちゃイケ
お米の袋ソリにして滑ってたなぁ

#めちゃイケ
三中くん存続どーのこーの言ってるけど、何も考えずに山本圭壱を復活させたらええねん。
#めちゃイケ pic.twitter.com/zvbTsR7yM9
『ポール・マッカートニー!!!!!』のコンビが気になった方は、
コチラをどうぞ! fb.me/7DDcCtNZ6

#めちゃイケ #NSC東京 #21期生 #ギガスラッシュ!! pic.twitter.com/nJ2SBflf2p
てか、ギガスラッシュって、NSC東京21期の首席じゃん。そりゃ面白いよ…。アマチュア芸人のネタ見せっていう設定じゃ?NSC首席はプロじゃん? NSC東京21期の首席はゲイ漫才のギガスラッシュ!!「夢を見てるみたい」 natalie.mu/owarai/news/17… #めちゃイケ
めちゃイケを見て相方「臼杵寛」に興味を持った方はこちらもどうぞ!コルダ、アンジェリーク、遥かシリーズで有名なコーエーテクモがおくるユニット「アンフィニ」のKanが臼杵寛さんです。声優イベントで歌ったり踊ったりしてるよ! #めちゃイケ
gamecity.ne.jp/media/mix/infi…
ギガスラッシュのポールマッカートニーうけるwww
マサルコがじわじわくる😂
#めちゃイケ pic.twitter.com/CxOTodySC6
番組のメンバーで三中をクビにさせるのは気まずいから視聴者の責任にさせようとしてるのが見え見え。
#めちゃイケ
#めちゃイケ

あっっ。
よしもとのアンフィニっていうアイドルなんか…
ヤラセ確定だなー pic.twitter.com/hbXuNyycY8
「お客さんは君がいなくても生きていけるけど、プロである者はお客さんがいなければ生きていけない…」

みちのくプロレスの新崎人生社長の一言に言葉の重みを感じました😢やっぱり波乱万丈の人生を歩まれてる方の言葉は響きます

#めちゃイケ
三ちゃんが嫌いだから漫才は面白いけど不合格にするっていう考え方はやめてほしいな。三ちゃんだって素人なりに頑張ってるから、本人が頑張ったことは認めてあげてほしい。
#めちゃイケ pic.twitter.com/iEgzewjQpf
真面目な話、三ちゃん声も出てないし漫才面白くなかったし、めちゃイケは卒業してプロとして一から出直してほしぃなぁ。
じゃなくちゃ他の苦労してる芸人さんには示しつかないよね。

#めちゃイケ
55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…ヤラセ確定じゃねえか… #めちゃイケ pic.twitter.com/GJ2gr89qMl
三ちゃん頑張ってたな〜✨

俺は合格を押しましたぜぃ

💪( ̄^ ̄)ゞ

#めちゃイケ

#めちゃイケ
うーん悩んだが合格。
ただ、漫才はクソつまんない。
この合格はめちゃイケメンバーとして頑張って欲しいの合格ね。三ちゃん
フジテレビの投票数不正操作中ですしばらくお待ちください

#めちゃイケ pic.twitter.com/xnfk59rnKN
三ちゃんは好きにはなれないけど
内緒で謝罪に行った光浦や
本気で怒った濱口
プロになった三ちゃんに
真剣にアドバイスするメンバー

こんだけ周りが支えてくれるって
すごく幸せな事だと思うなぁ

三ちゃんも努力してるのは感じたけど
1番努力してるのは相方だね

#めちゃイケ
他の芸人の努力に全然足りてないでしょ #めちゃイケ
#めちゃイケ

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/qAA1PWQ3d6
#めちゃイケ
不合格とかウケるんだけど
三中を採用する時は視聴者の意見は聞かなかったのに、クビにする時だけ視聴者に一任するのかよ。無責任というか、これって自分の手は汚さずに相手を殺めるのと同じだよな。 #めちゃイケ
レギュラー落ちして喜んでる人の気がしれない寂しい人だなあ #めちゃイケ
うそー(゚◇゚;)💦

えっ、まじ⁉️えっ⁉️

#めちゃイケ
流れ的に受かると思っためちゃイケメンバー。三ちゃんも自分自身でビックリしてるじゃんwww
#めちゃイケ pic.twitter.com/QuSR30qnV3
合格ボタンちょー押したのに💦
相方さんの言葉にも涙したし。
#めちゃイケ
めちゃイケメンバーさん達も優しい。。

#めちゃイケ
「めちゃイケ」三ちゃん、番組卒業へ 再オーディションまさかの不合格で騒然 #めちゃイケ #三ちゃん #三中元克

mdpr.jp/news/1568014 pic.twitter.com/FfAX5wlL6g
ここで、三ちゃん不合格の反応を見てみましょう。
相方いい奴だな。。
矢部爆笑
#めちゃイケ pic.twitter.com/0nutxizqgt
三中、あかんかったやん
でも
もう一回、もう一回とか
またオーディションしよ
オーディションしよって
一生懸命言ってた
岡村さんに、愛を感じました。。。

#めちゃイケ pic.twitter.com/dPUWOE0xOh
芸能界甘くないなーって、つくづく感じたから私ももっともっともーーっと‼️頑張らないと❗️って気持ちにさせられた回だったわ。

#めちゃイケ
テレビ 「三中三中」

視聴者 「臼杵くん臼杵くん」

twitter 「ポールマッカートニー」

#めちゃイケ
55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…ヤラセ確定じゃねえか… #めちゃイケ pic.twitter.com/BDuB88lGvN
素人をレギュラーにして適当に育て最終的に解雇の有無を視聴者に委ねるのはあまりにも無責任では?TV向きか否かは1、2年あれば判断出来たはず…そういう判断が出来ないのが今のフジTVであって、そんなスタッフ達が面白い番組を作れないのは当然だ。フジTV自体が不合格だ。 #めちゃイケ
さんちゃん不合格にしたのなんで?!がんばってたじゃん!みたいな意見を見かけるけど、声も小さい、滑舌悪い、完全に内輪ネタで逆にどこに合格要素があった? #めちゃイケ
三中の相方、ただの売名だった模様

#めちゃイケ pic.twitter.com/JwyYj6l4Ab
光浦さんがスタッフにも内緒で一人、みちのくプロレスまで謝りに行ったという話しが素敵です。

#めちゃイケ
#めちゃイケ

一番焦ったのはスタッフとメンバーだったよね。笑
63万人のうち半分以上が不合格だったんだもんね笑笑 pic.twitter.com/7KquUrscrN
三中くんがあーだこーだと叩かれてるけど、結局一番悪いのは三中くんを安易に採用して上手く調理できなかったうえに、首を切る口実に視聴者投票をして実際クビにしためちゃイケのスタッフだと思う。#めちゃイケ
三中が不合格になった瞬間の
めちゃイケメンバーの反応

#めちゃイケ pic.twitter.com/rWUsojeBXo
あのさ、三ちゃんあんなに頑張ってきたのに、不合格とかないだろ
あと、不合格押して、喜んでる奴らマジで大丈夫か?
三ちゃん本当にごめん、変わりに謝ります😓
三ちゃんをこれからも応援する人はRTお願いします👍
#めちゃイケ pic.twitter.com/jrhGP2Q79M
#三ちゃん#めちゃイケ 』卒業 - 再オーディションで不合格 news.mynavi.jp/news/2016/02/2… 視聴者投票で不合格が過半数に達し、卒業決定 #三中元克
55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…
ヤラセ確定じゃねえか
#めちゃイケ pic.twitter.com/UvXZLUOrli
【動画】めちゃイケの終了後からネット生配信してるめちゃタメ
岡村さんと加藤さんの見解 #めちゃイケ #fujitv #めちゃタメ #ゼロテレビ pic.twitter.com/zXVOGCvRC9
“三ちゃん”三中元克、不合格めちゃイケ卒業に号泣しスタッフに抱きつく コンビ名はdボタンに改名<不合格残念会開催> #めちゃイケ #三ちゃん #三中元克 #dボタン

mdpr.jp/news/1568031 pic.twitter.com/6oro2g7IbH