更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん!アイドルと歌手の枠を超えた生放送、今週は通常放送です!スマホで聴けるので是非! #大倉くんと高橋くん 写真は2人を待つ会議室です。 pic.twitter.com/GoDgGgbiMa
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

有楽町から大倉高橋がお届けします^_^
今さっきまで大倉氏が僕のギタレレで弾き語りしておりました笑
今週も賑やかに愉しげに😌✨

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/VeJq2XMgMA
ANN。倉「人を騙したり嘘をつくのが大嫌い!関ジャニ∞の素直で可愛い30歳!大倉忠義です!ぴよぴよだお!」 ぴよぴよだお… #大倉くんと高橋くん
(*゚⊿゚)<くそー、隕石が!隕石が! #大倉くんと高橋くん
みんな、大倉くんのTwitter発言に動揺しないで。

∞祭のとき、彼、普通に携帯取り出して、「みんな俺のこの髪型どう思う?ツイートしてください、そうですねー、ハッシュタグは、大倉の髪型で。」って言って何個かツイート読んでたんで。

#大倉の髪型 ←これ

#大倉くんと高橋くん
スガシカオさん progress
#大倉くんと高橋くん
これプロフェッショナルの唄じゃないですか pic.twitter.com/eGJhsOLTwS
ライブの時の髪型が決まらない大倉氏。

最先端のアンケート投票…

#大倉の茶髪

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/iPAYhbvfuK
ANN。倉「俺はこの世の女の子みんなの味方やから!!」リスナーさん「うわっ」倉「うわっとか言うな!」 #大倉くんと高橋くん
ワシ同士の対決だった (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
ANN。高「二兎を追うものは一兎をも得ずとか言うじゃない?」倉「にとをおうものは?いっとをもえず…??」高「一長一短とかさ…」倉「いっちょう…いったん……???優くんって難しい言葉いっぱい知ってるよね…」 ひどい #大倉くんと高橋くん
今日も楽しかったー😆
友情と恋に揺れるお話はよく聞くテーマだけれどピンとくる回答がなかなか見つけられないままな気がする。うまくいくといいなー✨
聴いてくれた皆さんどうもありがとう😌

「悪橋優」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/eGyCTtAL6Y