更新
#さユ街

おはようです。
遂に本日11時、 #さユ街 すたんぷらりぃ 開催します🐟🌙

さユ街は渋谷&新宿なので、その近辺にいてもらってもよいかもです。

詳しくはこちらsonymusic.co.jp/Music/Info/say…

参加してほしい、、、、、!

#僕街
#さユ街

を説明すると…私が11時からtwitterで謎を呟くのでその謎を解いて答えの場所へ向かってください。

その場所に行くと
「それは小さな光のような」のCDジャケットがあるので「ARアプリ」を翳してみてください。

100人集まると20時に何か起こるよ、、
#さユ街

もうすぐはじまるですねー
ハッシュタグつけて、呟いてくださるとうれしいかもです。

渋谷、新宿に来れない方も、Wチャンスありますからね。ね。

sonymusic.co.jp/Music/Info/say…
#さユ街

それでは!早速謎を!

第1問です\(^o^)/ pic.twitter.com/PVUHb4wukn
#さユ街

難しいです?どうです?楽勝です?難しいって方のためのヒントです◎

答えとなる場所は、
2ndシングルの各ジャケットが持つ意味合いとリンクしています。

第1問は初回生産限定盤B。白い私、未来、、、、4月、、未来、、、
#さユ街

解けたかな、、
19時までやっているから、各々のペースで\(^o^)/

ほいでは!!!
第2問!いきます!!! pic.twitter.com/s9FQQlqWwc
#さユ街

第2問のヒントも出してみます。
通常盤のビジュアルが世界で一番大きく出ている場所です!

ひぇー。
#さユ街

さて、第3問!!!!!!!!
スマホ世代には難しい、、? pic.twitter.com/PpiD6tKqqf
#さユ街

いよいよ最終問題です。

でっでーん〜〜 pic.twitter.com/QQ9aky1J4m
#さユ街

#さユ街すたんぷらりぃ が!

無事100人集まったので、、、、

\20時からツイキャス配信します/
(ちょっとだけだけどね)

すたんぷらりぃに参加できなかった方もぜひ!観てください◎

twitcasting.tv/taltalasuka
つ、ツイキャス配信でございます
(=゚ω゚)ノ 20時から!お楽しみに!

#さユ街すたんぷらりぃ #さユ街 #僕街 twitter.com/taltalasuka/st…
#さユ街

#さユ街すたんぷらりぃ が!

無事100人集まったので、、、、

\20時からツイキャス配信します/
(ちょっとだけだけどね)

すたんぷらりぃに参加できなかった方もぜひ!観てください◎

twitcasting.tv/taltalasuka
#さユ街

ツイキャス見てくださってありがとうございました!またやりたいな。録画は本日中に消しちゃうね。

さユ街すたんぷらりぃは
明日の正午から誰でもCDジャケットでARを楽しめます!ぜひ。smarturl.it/sayumachi

今日1日、本当にありがとうね。