更新
たくさんの応援メッセージほんまにありがとうございます😭😭💗✨

このステージにたてるのも周りの皆さんのお陰です😿💜

こんな嬉しいプレートまで😭😭✨✨
さあっ楽しむぞ〜

#関西コレクション #関コレ #松本優 pic.twitter.com/ePSI4kA12O
関西コレクション
ほんま楽しみ(o^^o)✨

移動のBGMはコブクロ様!!🎶

#関西コレクション
#関コレ
#コブクロ pic.twitter.com/ntDKWpUNTl
今日は関西コレクションに出演させて頂きまする🎤

京セラ。。緊張。。

#NMB48
#関西コレクション pic.twitter.com/cb6Ado0mJc
今日の #関西コレクション では
💜17:50 Bershkaステージ
💚18:13 jewel tattoosブース
💚18:30 アリーナビュールームブース
💜19:55 onespoステージ
💜フィナーレ
に出ます🦄✨✨ pic.twitter.com/8R8bjhRjvL
本日の #関西コレクション でかとさんは

・ 15:05〜 SPIGA
・ 16:22〜 michellMacaron
・ 18:50〜 AnkRouge
・ 19:39〜 EATME

のステージに出演させて頂きますっ🙆💕

わくわく☺️💭
#関西コレクション 会場では #KCE ブースを出展しています。

ブースには、関コレのステージに出演されるゲストが登場します!

#みちょぱ さん
#鈴木勤 さん
#とまん さん
#小南光司 さん

みんな遊びに来て下さいね! pic.twitter.com/tbegLzGH5y
京セラドーム大阪にて「KANSAI COLLECTION2016S/S」まもなく開幕!モデルプレスでは速報でニュースと画像をアップしていきます。モデルプレスツイッターを要チェック♡ #関コレ #関西コレクション pic.twitter.com/9gtefUZ2lH
T.M.Revolutionで開幕 アツいヒットナンバー歌唱に観客熱狂<関コレ2016S/S> @TMR15 #TMRevolution #関コレ #関西コレクション

mdpr.jp/music/1568095 pic.twitter.com/Lnm6CPp9Di
今日は関コレです⭐︎
NMBのライブステージと、
ファッションステージに出演します!

待っててねー!

#関西コレクション
#京セラドーム
ダレノガレ明美&ラブリ、2ショットランウェイでトップバッター 大胆ハグに熱狂 @The_Darenogare @lovelizm @kan_kore #関コレ #関西コレクション

mdpr.jp/news/1568094 pic.twitter.com/oXwAeeEbhv
くみっきー、SEXY&ストリートMIXスタイルで大胆肌見せ<関コレ2016S/S> @informationkumi #くみっきー #関コレ #関西コレクション

mdpr.jp/gal/1568105 pic.twitter.com/mkC7zxVVFu
ViViブースいっぱいきてくれてありがとー💖
まだまだ楽しんでね😌😌😌
#関西コレクション pic.twitter.com/5KoeQxb4Sq
河北麻友子、ミニワンピでスレンダー美脚披露に歓声<関コレ2016S/S> #河北麻友子 #関コレ #関西コレクション @kan_kore

mdpr.jp/news/1568103 pic.twitter.com/gkSidjUJWC
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
ぺこさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#ぺこ @pecotecooo pic.twitter.com/lGwi5hOeK9
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
りゅうちぇるさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#りゅうちぇる
@RYUZi33WORLD929 pic.twitter.com/siGBSnBEPo
私の出番はこれで終わり🙏💕
歓声とボードもいっぱいみえたよ。
みんなの笑顔をありがとう♡
#関西コレクション #関コレ
#jillbyjillstuart instagram.com/p/BCUkLRowm-R/
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
lolさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#lol @lol_avex pic.twitter.com/Iuo5SLc6iC
.
関西コレクション ☺︎
1st,2nd Stage 終わり👐🏽
ラストは17:40〜 aquagarage さん💕
久しぶりにdressワンピ着た 👸🏼💃🏼
#関西コレクションinstagram.com/p/BCUlQOyHX9i/
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
IVANさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#IVAN pic.twitter.com/MWn2jBWfBe
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
ラブリさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#ラブリ @lovelizm pic.twitter.com/IE60zkvsTs
マギー、最旬“デニムオンデニム”スタイルで圧巻オーラ<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #マギー @mggyy

mdpr.jp/news/1568119 pic.twitter.com/uHJp2mYOJk
ダレノガレ明美&ラブリ、マギー、三吉彩花…「関コレ2016S/S」 ※随時更新中 #関コレ #関西コレクション 【記事内に写真を続々追加中】

mdpr.jp/news/1568098 pic.twitter.com/IdQC8p8NeV
michell Macaronのステージを終え、待機中の私とエレスト中のマネージャーさん。

残すブランドさんはReebok、OLIVE des OLIVEです〜。
#関西コレクション #関コレ pic.twitter.com/iX7UGmCajQ
関西コレクションからの
BSスカパー【スカパー音楽祭2016】19:30〜

みてね♪

写真はひなさんとー‼︎ #関西コレクション
#キレイモ
#NEXTSTAR
#softbank
#佐野ひなこ instagram.com/p/BCUtChgx57f/
松井愛莉の圧巻美脚に釘付け ミニショーパンコーデで笑顔輝く<関コレ2016S/S> #松井愛莉 #関コレ #関西コレクション @airi_staff

mdpr.jp/news/1568114 pic.twitter.com/1i9pa1oagt
関西コレクションありがとうございました!!

とても楽しかったです💗

また立てるように頑張ります💪🏻

引き続きお楽しみ下さい!
#lol_avex #関西コレクション #関コレ
レコ大新人賞で注目のlol、関西でも勢い見せつける<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #lol @lol_avex

mdpr.jp/music/1568121 pic.twitter.com/uyNoVARPJG
佐野ひなこ、関西初ランウェイに歓声 ショートヘア×ガーリーコーデを披露<関コレ2016S/S> #佐野ひなこ #関コレ #関西コレクション @hinachimuu

mdpr.jp/news/1568122 pic.twitter.com/nt9yGSglw8
NMBのライヴステージ終わりました!!

初の関西コレクション
出演させて頂けて嬉しかったです😢

団扇とかボードとかも沢山
ありがとうございました😭✨

ステージから見る景色がキラキラしてた!!

#NMB48
#関西コレクション pic.twitter.com/WApMBGJUDC
#関西コレクション
NMB48ライブステージありがとうございました✨
始まる前から黄色い声援が飛び交ってて嬉しかったです😍
団扇、ボード、ペンライトしっかり見つけました!ありがとう❤️
#どアップ pic.twitter.com/NXEgvZIoAH
#モデルプレス LINE@にて今日の #関コレ 高画質画像配信中♡】
登録方法は…
LINEから「その他」⇒「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@modelpress」で検索!

「@」を忘れないでね♡

#関西コレクション pic.twitter.com/PvifjMawh3
「関コレ」モデルも驚きの瑞々しさ 旬のフルーツ&贅沢スイーツ盛りだくさんのケータリングが大人気 #関コレ #フルーツ #関西コレクション

mdpr.jp/news/1568093 pic.twitter.com/zbzZCUypPj
関西コレクション NMB48 LIVEステージ終わりました💗💨

初の関西コレクションさん出演で本当に幸せでした✨

名前呼んで下さったり、団扇・ボードも見えました😍ありがとうございます!

#関西コレクション #りんごちゃんヘアー pic.twitter.com/mFqV8DFrEK
そして香川沙耶さんと写真を撮っていただきました😍💕
スタイル良すぎて、、😳✨笑
ありがとうございました😍💕
#関西コレクション pic.twitter.com/h50yMOUEEw
今日は関西コレクションさんの、ライブステージさんに出演させて頂きました💓

ランウェイで踊らせて頂くのは緊張しましたが、女の子の憧れの素敵な舞台に立たせて頂けた事が凄く嬉しかったです😊💕

#関西コレクション
#NMB48 pic.twitter.com/lRS0MUsPef
レコ大新人賞で注目のlolさんからモデルプレス読者にメッセージ♡<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #lol @lol_avex mdpr.jp/music/1568121 vine.co/v/i637Oph9Wil
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
八木アリサさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#八木アリサ pic.twitter.com/iQOFf9p1ct
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
三吉彩花さん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#三吉彩花 pic.twitter.com/rT7BXE0d4P
関西コレクションで
ライブパフォーマンスを
させていただきました❤️

とてもキラキラした素敵な空間に
終始トキメいてたなぁ〜〜👀✨

ありがとうございましたっ💕

#関コレ #関西コレクション #NMB48 pic.twitter.com/A8SMvVxqJY
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
江野沢愛美さん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#江野沢愛美 @manami_enosawa pic.twitter.com/KLUfiAnylR
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
池田美優さん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#池田美優 #みちょぱ @michopaaaaa pic.twitter.com/xAaMsZ6rz2
春のお散歩ぽく
ゆるくあるいてます♡
この関西コレクション手多く振ってるなo(`ω´ )o笑
#関西コレクション
#BERADIANCE pic.twitter.com/narO9PGeJl
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
NMB48の渡辺美優紀さんが登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#NMB48 #渡辺美優 @miyukiofficial9 pic.twitter.com/bqHpcI5OlX
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
NMB48の吉田朱里さんが登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#NMB48 #吉田朱里 @_yoshida_akari pic.twitter.com/Ez1Iugx1hT
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
NMB48の太田夢莉さんが登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#NMB48 #太田夢莉 @yuuriso_1201 pic.twitter.com/FHjGp6cv1b
佐藤ありさのドーリーフェイス&ファッションに視線集中<関コレ2016S/S> #佐藤ありさ #関コレ #関西コレクション @kan_kore

mdpr.jp/news/1568130 pic.twitter.com/e4VViZtSXl
CECILMcBBEステージ🌸

次がラストだよ!
凄く盛り上がる関コレが大好き!💖
#関西コレクション #京セラドーム instagram.com/p/BCU6zZXFw4p/
関西コレクションに
韓国観光名誉大使として
お邪魔してきました👸✨
ちょっとまた説明させてね💗
#関西コレクション pic.twitter.com/1KEt07s9wm
関西コレクションさんのライブステージに出演させて頂きました!

初めてのランウェイは緊張したけど、本当に楽しかったです🤗💓ステージから見る景色はキラキラしてました💫

ありがとうございました😊

#関西コレクション pic.twitter.com/C7iQEMLUDu
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
西内まりやさん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#西内まりや @Ma_realife pic.twitter.com/uJozX3jEsb
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
下村実生さん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#下村実生 @miki_fairies pic.twitter.com/Dy3XFwfpUt
T.M.Revolution、lol、NMB48、…「関コレ2016S/S」 ※随時更新中 #関コレ #関西コレクション 【記事内に写真を続々追加中】

mdpr.jp/news/1568098 pic.twitter.com/6OJJNraw8K
関西コレクションバックステージよりオフショットをお届け♪
益若つばささん登場!
kansai-collection.net
#関コレ #関西コレクション
#益若つばさ @tsubasamasuwaka pic.twitter.com/zH7BrAGIgV
【DIRECTOR'S COMMENT📹✨】
関西コレクションに来て頂いた皆様へ、ディレクターの益若つばさより、コメントが届きました🎁
@tsubasamasuwaka
#益若つばさ
#EATME
#関西コレクション
#関コレ pic.twitter.com/hhMUybiJ1r
#関西コレクション 楽しかったです!
NMB48としてLIVEステージ、みるきーさん、アカリンと共にファッションステージの方にも出演させて頂きました😂✨

緊張が止まらなかったけど、名前のうちわが見えてとても嬉しかったです😂✨ pic.twitter.com/EFLTsi4Slt
LIVE後は、NMBメンバーの
ランウェイを見てました(*^^*)

嬉しくなった☺️✨

#関西コレクション pic.twitter.com/bIddBBN8Sx
“モデル出身”西内まりや、弾き語り&キュートなファンサービスで観客沸かす<関コレ2016S/S> #西内まりや #関コレ #関西コレクション @Ma_realife

mdpr.jp/music/1568141 pic.twitter.com/cqeaagCgKn
関西コレクション
ありがとうございましたー(≧∇≦)♡

#関西コレクション
#関コレ pic.twitter.com/V8KW6IOfRr
#関西コレクション ありがとうございました😭🙏🏻💕1つめのBershkaステージ!いつもとちがう服着させてもらって新鮮でした💜たくさんの声援ありがとうございました😭😭😭 pic.twitter.com/uPDol6n5Cq
カンコレ!!
楽しかった!
みんなありがとうございます!
#関西コレクション pic.twitter.com/9ItMLR06me
桐谷健太、サプライズ登場で「海の声」熱唱に観客絶叫 「関コレ」トリ飾る「大好きやで!」<関コレ2016S/S> #桐谷健太 #関コレ #関西コレクション

mdpr.jp/music/1568160 pic.twitter.com/yGnkxXgPzW
“やぎたま”八木アリサ&玉城ティナ、お揃いド派手スタイルでランウェイ締めくくる<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #やぎたま @tina_tamashiro

mdpr.jp/news/1568161 pic.twitter.com/HfdOnobiJB
中村里砂、モノトーンでイメージ一新 大人の色気放つ<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #中村里砂 @RISA_DOLL

mdpr.jp/news/1568165 pic.twitter.com/70bGJP9xXM
今だけは何もかも脱ぎ捨てて
Where do we go?

#Let's start over again
#関西コレクション instagram.com/p/BCVF15UhyMV/
関西コレクション LIVEStage!🎤💕
めちゃくちゃ楽しかった☺️
うちわも沢山見つけた!
本当にありがと〜^o^^o^^o^
#関コレ #関西コレクション ift.tt/1LnafsU pic.twitter.com/fUKMzBdCqi
益若つばさ、燃える“赤”で圧倒的存在感 シースルーで色気放出<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション #益若つばさ @tsubasamasuwaka

mdpr.jp/gal/1568159 pic.twitter.com/rTrnSHvyM9
関西コレクション!
ありがとうございました❤️

来てくれた人も、来れなかった人も、皆本当にありがとう😭💕

楽しかったーー!!!😼 ITI

#関西コレクション #ITI #MIMU #AYA pic.twitter.com/2tzCan1eQS
楽しかったです!!幸せでした。
本当にありがとう。
今日は私服のジャケット着ちゃった♪
可愛いモデルの後輩ちゃんにも会えてHappy♪
あーLIVEしたーい!!
#関西コレクション pic.twitter.com/xWivk6DcPi
今日たくさん話したとまん😊
元気で気さくなみちょぱ😁
可愛い後輩ごん😚
大好きな先輩親太朗さん😋

#関西コレクション
#関コレ
#楽しすぎた pic.twitter.com/C5AF1R159J
「Ranzuki」ちぃぽぽ、ストローハット×小花柄ワンピでランウェイをラブリーに彩る<関コレ2016S/S> #ちぃぽぽ #関コレ #関西コレクション @popochan318

mdpr.jp/gal/1568164 pic.twitter.com/NRfbiuZLjj
人気モデル集結「関西コレクション2016S/S」過去最高来場者数を記録 #関コレ #関西コレクション

mdpr.jp/news/1568170 pic.twitter.com/l6cCdxOnBr
弟みたいに可愛い士門😋
今日でかなり距離が縮まったようぢ😚

今日はたくさん話せたー😋✨

#関西コレクション
#関コレ pic.twitter.com/wCExhzsCXi
ぺこ&りゅうちぇる、“平成の林家ペー&パー子”に?手繋ぎ2ショットで沸かす #関コレ #関西コレクション @pecotecooo @RYUZi33WORLD929

mdpr.jp/news/1568143 pic.twitter.com/yHDvP3EDCg
武田玲奈のアンニュイな眼差し&肌見せファッションにドキッ<関コレ2016S/S> #武田玲奈 #れなれな #関コレ #関西コレクション @rena_takeda

mdpr.jp/news/1568172 pic.twitter.com/C53QHGI3Rg
#関西コレクション お疲れ様でした💕
とってもたのしかったです☺️✨
みんなも楽しめたかなー??💭
写真どれから載せようか迷っちゃう😳💭
#関西コレクション 無事終了しました😌✨

沢山声かけてくれてありがとうございました!😿💗

落ち着いたらツイートします💜🙈
#松本優 pic.twitter.com/NJgJPCIjhB
板野友美の登場に歓声 セットアップで上品レディスタイル<関コレ2016S/S> #板野友美 #関コレ #関西コレクション @tomo_coco73

mdpr.jp/news/1568175 pic.twitter.com/oBF6cV1zk1
#AnkRouge さんのファッションステージで、とてもかわゆいワンピースを着させて頂きました!

は、恥ずかしかった〜😂(笑)
#関西コレクション pic.twitter.com/3u6dl1shq6
【写真追加】関コレでNMB48が迫力ライブ!臨場感たっぷりのショットを追加しました♡ #関コレ #関西コレクション #NMB48

mdpr.jp/music/1568128 pic.twitter.com/s4l0F22vbZ
にこるん・みちょぱ、キス&頭ポンポン…メンズモデルから胸キュン連発<関コレ2016S/S> #関コレ #関西コレクション @0220nicole @michopaaaaa

mdpr.jp/gal/1568174 pic.twitter.com/guoS8KFJGO
関西コレクション2016ss無事終了!!
東京へ行く直前に皆に
会えてよかった(^0^)

とっても楽しかったです!!
関係者の皆様ありがとうございました!!

#関西コレクション #本山琴美 pic.twitter.com/fMx1wj94L0
#関西コレクション 1発目は #SPIGA さんでした💕✨
どきどきしたけど楽しかった☺️✨ pic.twitter.com/Kjt8EnpQKX
#michellmacaron さんのステージ💎💗
さとみんさんと同い年のみちょぱくんと☺️✨✨
#関西コレクション #関コレ pic.twitter.com/TU40WPXYGU
関西コレクション2016S/S
ありがとうございました!
#lol_avex #関西コレクション pic.twitter.com/S4w0QPsgfz
関西コレクション!
lol with とまんさん
ありがとうございました!
#lol_avex #とまん さん #関西コレクション pic.twitter.com/I6K2MNvxfZ
関西コレクション2016!
lol with 西内まりやさん
西内さんありがとうございました!!
#lol_avex #西内まりや さん #関西コレクション pic.twitter.com/vTNaQBuM5V
#ankrouge さんのステージ🎀💕
とってもがーりーできゅーとだったのです☺️💕
本場前ティナちゃんが隣でどきどきしてしまったのはここだけのお話ですっ🙄💭💭
#関西コレクション #関コレ pic.twitter.com/TYleZwc3aB
マカロンのS/Sのお洋服をキレイなモデルさんたちにたくさん着てもらえてhappyな1日でした〜🙈💓💕

写真は佐藤ありささん🎀池田美優ちゃん🎀杉枝真結さん🎀木津レイナさん🎀武田玲奈さん🎀

#関西コレクション pic.twitter.com/50C9zV2eHK
2/28 #関西コレクション s/s
💗Tika ステージ💗
私の夢が叶った日になりました✨

本当に夢のような1日でした😭
これを機会にまだまだ羽ばたけるように #松本優 頑張りたいと思います🌟

#関コレ #Tika pic.twitter.com/92StK7zv23