更新
わーすた初ワンマンいよいよだね
宜しくお願いします✨
楽しもう。:゚(。ノω\。)゚・。!!
#わーすた
#わーすたワンマン pic.twitter.com/2ivGHke0s3
わーすたメジャーデビュー決定でHKT48指原を逆スカウト? | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/02/28/791…
@tws_staff #わーすた pic.twitter.com/OWIoxvngMv
わーすたメジャーデビューアルバムを世界110カ国でリリース、ライバルの打倒誓う natalie.mu/music/news/177… #わーすた pic.twitter.com/yOQRfhxOhc
わーすた初ワンマン@渋谷クアトロ
満員御礼‼︎本当にありがとうございました‼︎
そしてメジャーデビュー決定😆
本日情報解禁しました内容まとめです。
今後とも、わーすたの応援よろしくお願いします。

#わーすた
#わーすたワンマン pic.twitter.com/wDDJPWe7U5
みりてここと、まつだみりです!わーすた初ワンマンライブThe World Standard終わりました…本当に有難う御座いました😭そしてわーすた5/4にメジャーデビュー決定しました!!!😭✨皆さんのお陰です。今日のライブは今までで1番チャレンジした、幸せなライブでした。#わーすた
わーすたワンマンライブお疲れ様☺︎♡メジャーデビュー決定おめでとう✨ #わーすた #スパガ pic.twitter.com/BU98RBECfU
わーすたメジャーデビューおめでとう♡

魔法少女感がアイストに新しい風を吹き込ませてくれそうです!

自分も初心を忘れず頑張ります!
皆様よろしくお願いします(^^)

#わーすた
#アイスト pic.twitter.com/woyTJMmF4I
わーすたの初ワンマンいってきました!わーすたスペック高すぎひんか...なんやあの耳...大好きやわ....

スト生同期のはーちんは紛れもなくわーすたのはーちんでした
メジャーデビューおめでとう😊

#わーすた #わーすたワンマン pic.twitter.com/EcXTnngwbo
「わーすた」ちゃんの衣装&ヴィジュアルプロデュースをさせていただく事になりました!

うゎーん!泣いたよーー!!!!メジャーデビュー本当におめでとうございますっ

キャラ設定とかデザイン原画などは後でブログに載せますねっ
#わーすた pic.twitter.com/GWreqhxy63
わーすたメジャーデビュー決定!!
おめでとうございます!!
初ワンマン、新曲、新衣装、そして、メジャーデビュー決定と盛り沢山のライブだったんですね!!
マジで嬉しいし、リリイベなど色々と、おっかけさせていただきます!!
めっちゃ嬉しい!!
おめでとう、わーすた!!
#わーすた
わ→すた初ワンマンお疲れさま(*^◯^*)♡
そして5/4メジャーデビュー決定!嬉しい嬉しい!!一緒に頑張っていこうね!

本当におめでとう( ; ; )🎊✨

#わーすた pic.twitter.com/SPaFSwJwUR
わーすたちゃん!メジャーデビュー決定おめでとう(^^)衣装可愛い!!
#わーすた
わーすた初回生産限定盤オリジナル組み立てドールハウスジャケット仕様!さらに映像で今日のワンマンライブがフル収録!DVDとブルーレイ両方いれます。
詳しくは wa-suta.world #わーすた pic.twitter.com/tWpWfbTNTE
わーすた初のワンマンライブ、無事に終わりました✨ありがとう以外の言葉が今見つからないです。皆さんとたくさん笑って泣いた今日の幸せな時間、ずっと宝物!ありがとう😊。
5/4に私達メジャーデビューします!
#わーすた #わーすたワンマン pic.twitter.com/J4etSPX1UZ
【お知らせ🌟】

3/7に『いぬねこ。青春真っ盛り』のMV撮影があります!

そのMVでは、エキストラを大募集しちゃいます!☺︎

お時間ある方は是非
ご参加よろしくお願いします🤗💕

詳しくはこちら
spc.idolstreet.jp/form/wa_mu

#わーすた
#拡散希望
は!!!!
Twitterの写真が変わった!!!!!

新衣装の写真です( ̄▽ ̄)✨

#わーすた pic.twitter.com/5ux78eluNC
わーすたの新曲のMVが
公開されています✨✨✨✨

タイトルは…!
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむです!!!

youtu.be/NS-xd7f-W34

ぜひ見てください♡♡♡

#わーすた
そして!わーすたのMVが公開されました🌟

タイトルはー…

『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』

です!!!笑
皆さん覚えてね(^O^)笑

たくさんMVみてください〜💕
感想待ってます!

#わーすた

m.youtube.com/watch?feature=…
リリイベの予定です✨✨✨✨
皆さんぜひ来てください( ^ω^)!

5/14は神戸ですよ!!!!!!
我の出身地!我の愛する街 神戸!!!

皆さん神戸には絶対来てください!笑

#わーすた pic.twitter.com/0NntlIJHw9
5/4に発売される
わーすたメジャーデビューアルバム
『The World Standard』のリード曲。
【うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ】のMVです。゚(゚´pωq。`)゚。✨
youtu.be/NS-xd7f-W34
#拡散希望
#わーすた
そして最後になっちゃったんですけど
無事にワンマンライブ終了しました!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました💓

これからも頑張るので応援よろしくお願いします😊✨

わーしっぷ好きだ。 #わーすた #わーすたワンマン pic.twitter.com/oSP6eLHUBI
私、やっぱりわーすたで良かった😊✨
伝えたいことは全部ブログに書くけど、軽く6時間くらいはかかりそうだな…(・ω・)笑
今日は本当にありがとう♡
返したいりぷも沢山あるけど、もう時間やけん今日はおやすみなさい♪😢
#わーすた pic.twitter.com/up0Gciohh4
5/4メジャーデビュー決定!
そしてデビューアルバム『The World Standard』販売します!

リード曲は、今日お披露目した
『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
MV公開中です!

youtu.be/NS-xd7f-W34
#わーすた
祝っメジャーデビュー!「わーすた」ちゃんの衣装&ヴィジュアルプロデュースをさせていただきました🌟
lineblog.me/kimurau/archiv…

メンバーのキャラ設定やデザイン原画イラストなどブログにアップしました🎀

#わーすた pic.twitter.com/rPIoY6avdp
ただ、この歌詞の9割が理解できないまま私はMVを5回見ました。
何度聴いても私にはわからない言葉が多くて実際(°_°)←こんな感じです。
ただ、わかったこと。
トリケラトプス強い。

#わーすた #トリケラトプス #強い #アイドルの歌は歌詞ではなくやりきることだ
とりあえずトリケラトプスすげぇ強いじゃんって思った+わーすたメンバーのなんちゃらビーム最強やんってなった。うん。←

最初なんじゃこりゃ!?ってなったけど昨日から10回は聴いてるからクセになるわ。
#わーすた
#トリケラトプス強すぎ