更新
Louisの妹、PhoebeがIGに祖父Keithの写真を投稿。

どうやらお亡くなりになられたそうです。

#RIPKeith pic.twitter.com/HWA17ZI1uo
Louisのおじいちゃん、Keithさんが亡くなられたようです😢
Directionerからも親しまれてたKeithさん……
ご冥福をお祈りします😢

#RIPKeith pic.twitter.com/ahAjB5tUbv
Louisの祖父、KeithはLouisととても仲良く、歌手活動をとても応援していました😔

1Dのライブ、Louisのサッカーの試合にも必ずいつも来ていました😔

また1Dファンともよく親交のある方でした。

#RIPKeith pic.twitter.com/Efzqlu430a
1DのLouisのおじいちゃんのKeithが亡くなられたそうです😢ご冥福をお祈りします… #RIPKeith @iankeithtom twitter.com/louis_update/s…
Louis grandad Keith has sadly passes away !! Thinking about the Tomlinson family #RIPKeith pic.twitter.com/hzy1TwfjeE
【2016/2/28 #RIPKeith

Keithおじいちゃんが亡くなられました。

Louisは、現在沢山の人を失っています。

だからこそ、これからも応援し続けましょう。 pic.twitter.com/gtNhhCqWaZ
この写真見たら涙が一気に…😭😭😭
すごくすごく悲しい
だけど、人生には必ず終わりがあるから
きちんと受け止めないといけないよね
そして、一番悲しんでいるルイを
支えてあげなくちゃいけないね…

#RIPKeith pic.twitter.com/HxQDOO3M3f