更新
#スカパー音楽祭 2016】
奥華子は、ももいろクローバーZの高城れにちゃんと『Birthday』歌います!もうすぐ!
⚫️2/28(日)後7:30より生放送!特設サイトで全アーティストの披露楽曲も公開中→goo.gl/o9VR3J
文字消し

こんな子と
海にでも行きてぇwww
かなこちゃん✨

#スカパー音楽祭 pic.twitter.com/axuIO49vip
きまった!!!
しゃちほこちゃん、マジ感謝 で号泣!
これ、大き過ぎる爪痕クラスでしょ!!
#スカパー音楽祭
#ライブバージョンで最後写真撮るんだ笑
#フジファブリック

#スカパー音楽祭 ありがとうございました✨
披露した楽曲はこちら!!!

▼徒然モノクローム
itun.es/jp/tcCgK?app=i…

▼Girl! Girl! Girl!
itun.es/jp/hmau-?app=i…
文字消し

分かりますか
有安杏果ちゃんの破壊力。

美しすぎませんか

#スカパー音楽祭 pic.twitter.com/ULh1KqVFqn
これから見る人もいるだろうから、とりあえず、少しだけ…尼川さんのハモリ美しくて、つい。
#スカパー音楽祭
#flumpool pic.twitter.com/5G7OXYgh44
スカパー音楽祭2016すべてのパフォーマンスが終わりました!
アコギ1本での『Don't give it up!』
生放送緊張しましたが歌いきりました
見守ってくれたみなさんありがとうございました! #Anly #スカパー音楽祭 pic.twitter.com/C9xJbj5lmK