更新
💝 聖恵ちゃん Happy Birthday! 💝

8歳(32歳) おめでとう!
聖恵ちゃんの全部すきです!
これからも応援してます!!💓
長文呼んでね!

#吉岡聖恵生誕祭
#吉岡聖恵
#4年に1度の誕生日
#いきものがかり pic.twitter.com/VDwIsLnMoq
聖恵ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
聖恵ちゃんにとって最高の1年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
そしてこれからも素晴らしい歌声を届けてください!!!
#吉岡聖恵
#吉岡聖恵生誕祭
#4年に1度の誕生日 pic.twitter.com/e2BQPsBBxv

▷ Happy Birthday 聖恵ちゃん🎈🍰💓

やっと8回目の誕生日!

聖恵ちゃんのすべてが大好き♡''
これからも応援し続けます😊💭

#吉岡聖恵生誕祭
#吉岡聖恵
#いきものがかり
pic.twitter.com/70rfykqaBW
聖恵ちゃん、お誕生日おめでとう🌟
あなたの歌声に惚れた小学生のころから、
毎日聴いてる落ち着く声。
何歳になっても、いつでもどんな時でも
あなたの歌声に元気づけられてます。

ありがとう、そして、大好きです。

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/DIMSi8IkAj
聖恵ちゃん!32歳のお誕生日おめでとうございます!!
聖恵ちゃんの優しくも力強い歌声、歌謡テイストな歌声…全部大好きです。何度も救われてきました…!!
これからもずぅーっと大好き♡
生まれてきてくれてありがとう。

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/O3cyttFjBx
聖恵ちゃん誕生日おめでとう!✨

歌がうまくておもしろくてかわいいきよえちゃん大好きです♡
きよえちゃんの歌声にいっつも励まされてます!
これからもたくさんの曲待ってます!!💕

#吉岡聖恵
#吉岡聖恵生誕祭
#いきものがかり pic.twitter.com/ybyenC9w5i
聖恵ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
明るい人柄とまっすぐな歌声が大好きです!
これからもずっと応援してます♪
#吉岡聖恵生誕祭
#いきものがかり
#4年に1度 #2月29日 pic.twitter.com/YYxG4fEVWj
♡聖恵ちゃんHappy Birthday♡
かわいくて綺麗で歌上手くて天使のような聖恵ちゃん大好き♡
四年に一度のとっておきの誕生日だね♡
これからもいい歌たくさん歌ってね♡

2016.2.29
#吉岡聖恵
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/spVLdcrUeU
「よ」く通る歌声で沢山の人を
「し」あわせにする。
「お」ちゃめで謙虚で
「か」わうそ似。そんな
「き」よえちゃんの32歳が
「よ」ろこびいっぱい
「え」がおいっぱい溢れますように❤

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/JhLJuYdZR2
今日は4年ぶりのきよえちゃんの誕生日!おめでとうございます🎉何度きよえちゃんの歌声に救われたことか…(;_;)これからもいきものがかりの歌を歌い続けてください!大好きです♡

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/brKYKTXf0c
【Happy Birthday🎂💕】

〜4年に1度の2/29〜

「き」れいな歌声も
「よ」しおか先生の絵も、ものまねも
「え」がおも、トークも

聖恵ちゃんの全部が大好き💓

#いきものがかり
#吉岡聖恵生誕祭
#吉岡聖恵 pic.twitter.com/NY9GPqxRKS
聖恵ちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも素敵な笑顔、綺麗な歌声大好きです。
聖恵ちゃんみたいな女性になりたいなぁ…笑
これからも、いきものがかりとしても、吉岡聖恵としても応援していきます!
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/srogoidlpR
聖恵ちゃん誕生日おめでとうございます🎀🎁🎂🎉🎊🎈

今年はいきものがかり様10周年で大忙しかな…
頑張ってねぃ!!!💝💝💝

聖恵ちゃんだいすき🙌💕💞 💗 💝

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/dqKCjWGB6H
聖恵ちゃん8回目のお誕生日おめでとう♡聖恵ちゃんの可愛すぎる笑顔もまっすぐ届けてくれる歌声もだじゃれもイラストも…書ききれない程ぜーんぶ宇宙一だいすきでこれからもずっと一生憧れです♡ #いきものがかり #吉岡聖恵 #吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/VPJCunSfm2
聖恵ちゃんの「笑顔」は、私の癒しであり、生きがいです。

そして、ひたむきに努力する姿
本当に尊敬します。

聖恵ちゃんこそ
「GOLDEN GIRL」

聖恵ちゃんらしくいてください。
笑顔のままで。全速力で。

#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/AbDoDDjv4S
聖恵ちゃん!!!
誕生日おめでとうございます((o(*>ω<*)o))
とにかく聖恵ちゃんが大好きです♡
ずっと憧れの存在です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#いきものがかり
#吉岡聖恵
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/8BrVVyeobU
いきものがかり❤
吉岡聖恵様✨
4年に1度の閏年生まれ💝
32歳❤HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
おめでとう🎉✨😆✨🎊
大好きすぎてひどいです💓(笑)
愛してます😂❤
今年は初めて手書きしてました!
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/OfFqeQILWl
ちょっといつもとは違った形で祝ってみました。

最後の書き初めのところ、奇跡だと思いません?

さすが、奇跡的な日に生まれた奇跡の人、聖恵ちゃんだなぁ〜😊💓

おめでとう、大好きです。

#いきものがかり
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/DfpN8GtlrO
聖恵ちゃん誕生日おめでとう!4年ぶりの誕生日を迎えた聖恵ちゃんは、今どんな気持ちなのかな?...寝てるか。今日も(架空の)仕事入ってるもんね。32歳の聖恵ちゃんも、とても楽しみにしています!!

#いきものがかり
#吉岡聖恵生誕祭 pic.twitter.com/O4KyT19gwO