更新
岡田克也「消費税増税は野田政権が決定した!安倍政権の成果ではない!」←←おいおいwww日本国民を苦しめてるのは民主党政権の負の遺産であることを認めるのかよwww安倍政権は増税を延期して税収を増やしてるぞwww岡田克也はバカなのかなwww #nhk #kokkai
民主・岡田氏「民主党政権全部ダメだったみたいな言い方はよくない」と言ったときのニコ生実況民。 #kokkai #nhk pic.twitter.com/nlwd2xmfSq
岡田克也は「安倍政権の暴走を止める」と新党結成の意義を強調してるらしいけど、日本国民は「民主党政権の暴走を止めてくれた」安倍政権に感謝してるんだぞwww #nhk #kokkai
反自民で週刊誌ネタしか国会で質問しないような党が、ちょっと反撃喰らったら、過去のことを言うな、とはなんたる勝手な言い分wwお前らが残した結果くらい、責任を認めろよ、岡田 #kokkai #nhk
民主党政権はデフレ推奨経済に円高株安容認で日本経済をボロボロにしたじゃないかよ。しかも外交安全保障でも中国韓国迎合で日米同盟を有名無実化させただろ。原発事故対応でも支援物資や救助隊を止めて、復興予算より先に日韓スワップ5兆円を決めた売国政権だったよ #nhk #kokkai
岡田「我々はやろうとしていた」
総理「我々は結果を出した」 #kokkai
階猛が「民主党の復興推進本部で被災地を訪問しましたが」と強調してるけど、民主党政権で復興計画も決めず復興予算も流用しまくりで、野田佳彦は「原発事故収束宣言」まで出した糞野郎共じゃないかよwwwそれに比べて安倍政権は復興を着実に進めてるよwww #nhk #kokkai
ほう、民主党の山尾志桜里ら当事民主の落選議員十数人が、前原誠司の口利きでパソナの南部に社員として雇われ、大金を貰っていたのかw。パソナに確認すると「この件については、お答えできない」←否定しないのかww blogs.yahoo.co.jp/net_journalist… #国会中継 #kokkai
ほら出たよ!
報道ステやNHKの偏向報道問題。
安倍総理
「私も随分やられましたよ、隠し子がいるとかですね、抗議しましたけど,米国で英語でスピーチした時、視聴者は随分思慮深い人だとのコメントが、短気な人だと訳されてました」
酷いね在日マスコミ!

#kokkai
【警察・検察はこうやって、「ストーリーを描く」=冤罪の仕組みがわかると評判の、民主党:山尾 志桜里さんの一連の国会質疑】

 これもアーカイブや動画閲覧推薦。

山尾 志桜里の経歴:「東京地方検察庁、千葉地方検察庁、名古屋地方検察庁岡崎支部→民主党」
#kokkai
「日本死ね」って日本人に対するヘイトスピーチじゃないの?

#民主党#山尾志桜理 さん

なんで「日本死ね」をヘイトスピーチだと言わないの?
#nhk
#kokkai pic.twitter.com/sVoCHGwHv8
ちなみにみんなの党時代の江田憲司大先生のご発言はこちら #kokkai pic.twitter.com/MFjOimPkJZ
匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね」

「安定のネトウヨクオリティwww」でおなじみ駒崎弘樹が拾う

テレビが取り上げる

民主党が国会で質問する

見事なソースロンダリング.臭いなぁこの件w #kokkai pic.twitter.com/bFXBMyHLRT
江田憲司「橋龍はこうだった。橋龍時代はー。民主党政権のときのがマシだった」
総理に沖縄との交渉は現政権でも頑張ってると言われ
江田憲司「もう過去の話はやめましょう」
このコントw笑えないけどw

#kokkai
新党では増税反対だぁ?
民主党が増税決めといて、いざ8%になってみたら景気悪化したから増税の公約は自民党に押し付けて自分たちは反対にまわるんかい
#nhk #kokkai
【自作自演】保育園落ちた日本死ね!在日サヨク古市憲寿&駒崎弘樹が工作⇒匿名投稿者は無職の在日韓国人女でしたwww

山尾志桜里「待機児童が増えて嬉しい発言は問題だ」

安倍総理「レッテル貼り失敗ですね」

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/q4wPYgLkl0
民維合流 …政権打倒の大きな塊を作る努力を前向きに評価。合流が実を結ぶよう見守る。社民党は野党5党で確認した衆参選挙区の候補者絞り込み、野党協力を加速させ、合流する政党ともしっかり連携(会見で吉田党首)youtu.be/FR8GRNF0XE4 #seiji #kokkai
安倍首相は国会審議7時間も貼り付けにされて、その後もエジプト大統領と外交と食事を一緒にして、その後も各種法案の決定や了承をして、夜遅くまでよく働いてるよ。民主党議員なんて週刊誌とネットの匿名書き込みを読んで、国会質問してるだけだからなwww #nhk #kokkai
民主・玉木雄一郎議員「何でキッチンがふたついるんですか」 

……厨房に女ふたりが入るとどうなるか、知らない人の意見やな。   
#kokkai
民主党 玉木雄一郎「私、三世代同居です!キッチンひとつでいいです!!」
って、あんたは実質東京の議員宿舎で生活してるし、香川の実家?の嫁と子供はどう思ってんの?
#nhk #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/6BQmN1zUpQ
民主党 玉木雄一郎の「こんな貧困者が居るんだ!金持ち優遇やめろ!同居でキッチンはひとつで十分だ!!」という質疑を見てると、民主党政権で景気が悪くなった理由がよーく分かる。
もう聞いてるだけで、気分が悪くなる。
#nhk #kokkai #国会中継