更新
いよいよもう少しで
かなきちの卒業公演❗️❗️

NMB48の門脇佳奈子を
しっかり目に焼き付けたいと思います。

#門脇佳奈子卒業公演 pic.twitter.com/JHJ20QCcWZ
1曲1曲が最後になるんだと思ったら
すごく寂しい…😢

#門脇佳奈子卒業公演 pic.twitter.com/8vTp6k2xKe
【速報】
かなきち4月からオール阪神さんと
「ビックフィッシング」のレギュラー出演決定❗️❗️❗️

いきなりおめでたい発表😊
かなきちおめでとう*\(^o^)/*

#門脇佳奈子卒業公演
かなきちの挨拶を聞く春ちゃん涙

木下春奈「寂しい~(涙)私今日泣くだけやと思ったのに何で仕切りしてるんですかw」

#NMB48 #門脇佳奈子卒業公演 pic.twitter.com/ynJ0hNwmqS
春ちゃんの「卒業おめでとう」を
温かく見守る1期生
 
#門脇佳奈子卒業公演
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/bZXvooApve
かなきちの卒業公演終わりました。

かなきちの最後の挨拶
しっかりとした目、表情で
今後の抱負を語ってくれました❗️❗️

NMBのかなきちは今日で終わりだけど
これからは素晴らしいタレントを目指して頑張れ!!

#門脇佳奈子卒業公演
今日のかなきちは終始いい表情で
本当に素晴らしかった❗️

かなきち、約5年間おつかれさま。
そして本当にありがとう。

#門脇佳奈子卒業公演 pic.twitter.com/f5Fi6dPyUD
春ちゃん:一番寂しいのは私やし佳奈子に助けられてきた部分とかもあったので…相方が卒業するのは寂しいんですけど一番の相方として日本一のタレントさんになって欲しいです…
卒業おめでとう
#DMM #NMB48 #門脇佳奈子卒業公演 pic.twitter.com/Ay91uQQOaJ
NMB門脇佳奈子が卒業「希望に満ちあふれて…」 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #NMB48 #門脇佳奈子卒業公演