更新
寝てしまいそうなのでフライング
Happy Birthday!!!!!藍ちゃん💕
これからも愛し続けますよ😊💗
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NEXnV30Hb6
Happy Birthday藍ちゃん!
可愛すぎる天使でございます
蒼井様、感謝申し上げます✨✨
せめて…31RTお願いします🙏
#3月1日は美風藍の誕生日
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8U4xbekgcN
早いけど藍ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊
ほんとかわいいです天使です
何度でも跪きますううううううううううううう
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#3月1日は美風藍生誕祭 pic.twitter.com/kPVmjjwTh2
藍ちゃんお誕生日おめでとう!!
出来る限り頑張ったけどうっかり聖川氏が消えてしまわれた…_(:3」∠)_
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/Ouif3IxGUk
藍ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ありがとう、生まれてきてくれて!(^o^)♡
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/hG1t8t3zIn
今日はうた☆プリの美風藍の誕生日!!
藍ちゃんケーキ今回もバッチリ製作しました♫そして、歴代ケーキを並べてくまたちとも写真撮ってみました♡
藍ちゃん、お誕生日おめでとう!!
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/wcVoZBBvTv
Happy Birthday
美風藍。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。
そして藍ちゃんに声と命を与えてくれた蒼井翔太さんにも感謝(ㅅ´ ˘ `)
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/AfSMgK20QD
藍ちゃんお誕生日おめでとう!
今年は人魚の王子様をイメージしたねんどケーキを作ってみたよ(*´▽`*)

My love for you is endless.

#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/Huc3tlJeUr
藍ちゃん 💓 誕生日おめでとう 🎉
あざとかわいい天使とはきっと
アナタのことです ❤ 声も素敵 … 😍
ほんとにロボット?って思う 💭
これからもらぶだよ藍ちゃん!💕
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mkyJbneIQV
藍ちゃんお誕生日おめでとう!

藍ちゃんが居てくれたからこそ出逢えた人、事、想いがあって、本当に感謝しています。
これからもファンの1人として応援させて下さい。

#美風藍生誕祭2016 #utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/tOfQKKVq6F
#美風藍生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

藍ちゃんおめでとう🎂🎉💗
天使過ぎます👼天使だけど毒舌なとことかもまた好きです💓 pic.twitter.com/9rvkFm4DON
藍ちゃん誕生日おめでとう♡*
クールビューティな藍ちゃん好き😭これからも春ちゃんといつまでもお幸せに😂🌸🌸
今年は笑顔な藍ちゃん描きました😆🌸

#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/MexoxzbxV4
【美風天使😇生誕祭】3月1日 藍ちゃんお誕生日おめでとう‼️✨🎂✨

『見てて。ボクが君に捧げる未来を。』

#美風藍生誕祭2016
#3月1日は美風藍生誕祭 pic.twitter.com/SplFmKAUIp
藍ちゃんお誕生日おめでとう。
これからもずっと応援してるよ!!大好きです。
藍ちゃんに出会えてとっても幸せですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💜

#美風藍生誕祭2016
#美風藍と言う名の天使に跪く
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XpMVNJ6j2m

藍ちゃんお誕生日おめでとう✧*。
沢山の幸せをありがとう。
これからも天使の歌声、聞かせて下さい。

#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016
#3月1日は美風藍の誕生日 pic.twitter.com/EkaTjkz75k
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
藍ちゃんお誕生日おめでとう✨✨
1番若いのにクールでしっかりして可愛くて…
先輩としてスタリの事を考えていて…
歌も切なくて綺麗で大好きです。 pic.twitter.com/vPKDbszsHO
カキのBLOODY SHADOWS〜♫✟🌹🐚🌟

「お誕生日おめでとうアイミー🎂」
「美風先輩お誕生日おめでとうございます🎉」
「ありがとう…そばにいてくれて🐚🌟」

#utapri_ai_BD2016 #美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/Y5hisG5aU6
藍ちゃんハッピーバースデー!いっつも幸せもらってます❤︎これからもずっとついていきます!!

シュークリーム食べんぞい(((o(*゚▽゚*)o)))

#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TVpPEYKWrc
藍ちゃん誕生日ヽ(≧▽≦)ノおめでとう☆、。・:*:.。・:
今年はショタプリンス絵でお祝いしてますー!半ズボーーン‼︎
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/RWPX9X7sjI
藍ちゃん誕生日おめでとう♡
これからもずっと大好きだよ♡
藍ちゃんにとって素敵な日になりますように♡
ケーキ作った✩
#美風藍生誕祭2016
#うたプリクラスタと繋がりたい
#美風藍
#RTかいいねした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/ohpiO223VR
ハッピーバースデー藍ちゃん!藍ちゃんの毎日がより輝く1年になりますように
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/id1d2QGQ29
藍ちゃん、お誕生日おめでとう!!!🎉🎂🎁貴方に出逢えてからの1年は本当に毎日が楽しくて充実していました。沢山の幸せをありがとうこの世に誕生してくれてありがとう。藍ちゃんも幸せなひと時を #美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/Gj0nzhOz5k
写真集完成したら満足してしまって最近やれてないけど、藍ちゃんの幸せをずっと願ってます、大好き。誕生日おめでとう

#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/sNiK11ymMw
お誕生日おめでとうございます。わくわくに包まれますように。

#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/0HBL3cmyaS
藍ちゃんおめでとう!!!!大好きです!!!!
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/1Gz378MIOI
喜びで心震える幸せな気持ち。
胸をぎゅっと締め付ける切ない気持ち。
嬉しい時も悲しい時も、楽しい時も苦しい時も…いつでも藍くんがいてくれれば幸せです。

#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/GTw33ImmNc
ラテアート【美風藍】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#美風藍生誕祭2016 @shouta0811aoi
#utapri_ai_BD2016 #美風藍生誕祭 pic.twitter.com/0QkYIvsXGV
多くは語りません!愛してる!!
愛をいっぱい込めた動画です
【踊ってみた】二人のモノグラム【No name boys】 (3:27) #sm28324894 nico.ms/sm28324894
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/GfycNkPMSz
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

アイアイも誕生日おめでとう!!!!!!シリアスな感じすきだよ!!! pic.twitter.com/3TyfXnoa6S
藍ちゃんお誕生日おめでとう!😭💕
本当に大好き!これからも藍ちゃんの成長していく姿を見守らせて下さい😢ずっとずっと応援してます( ; ; )!
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/pca3Rxd7qP
藍ちゃん誕生日おめでとう!!!
藍ちゃんに出会ってから私の人生は大きく変わりました!!
これからも応援してます!
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/a9PLOVNMFB

一つ一つが大切な思い出。
うたプリと出会えて本当に良かった。藍ちゃん、ありがとう。
フォロワ様に出会えた奇跡に感謝。

#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/IpR6SROO9B
藍くん、お誕生日おめでとう!
今年も感情豊かで喜怒哀楽たくさんの素敵な1年になりますように!!
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/51wyP8J5eL
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
天使の様な美しい顔と声。もはや天使そのものですね!
ASの衝撃は忘れられないし恋愛ENDでボロ泣きしたのはいい思い出です!
これからもその美しさで私たちを跪かせてください! pic.twitter.com/TRZAFG3sDB
藍ちゃんおめでとう!!
ロボットだとかAIとか関係ない!藍ちゃんは藍ちゃんだよ!これからもたくさんの事を学んで下さい!
#美風藍生誕祭2016
#3月1日は美風藍の誕生日
#美風藍好きな人rt
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P1LForQF8b
Happy birds day!!
動物に例えるなら青い鳥。藍ちゃんならきっと自由に大空を飛び素敵な歌をさえずってくれるでしょう!お誕生日おめでとうございます!
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/XjqwKnN7fY
美風藍 Happy Birthday.*・゚

藍ちゃんにはいつだって素敵な気持ちを貰ってます
だから藍ちゃんもいつだって幸せでありますように(ㅅ´ ˘ `)❤︎
愛してます💓

#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/fWKJ3A5ysG
某ボカロ曲パロ衣装のトラビ組でハピバ記念撮影! 8bitではなく8HIT。
「そろそろ覚悟してください。」
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/VJCZBu4huq
藍ちゃんお誕生日おめでとう!!美風沼という底なし沼に頭からダイブしはや4年?になりました。今年も生誕祭できることが幸せ😭♡素敵で幸せな1年になりますように!大好きラブ😭😭😭#美風藍生誕祭2016 #utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/0vDTbXOZge
藍ちゃんおめでとう〜!
これからも盛大に応援してます。
幸せになってください!!!!!

#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016

みんな今宵は宴だ!祝え!ハッピーバースデー!!!!

誰か高松いこう🔌 pic.twitter.com/I6rGajRaQ2
藍ちゃんお誕生日おめでとうございます・:゚*:・。゚(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)・:゚*:・。゚
あとで藍春ちゃん漫画でもお祝いさせてください…!
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/XlB6BQNp8f
藍ちゃん誕生日おめでとう🎉
歌もダンスも上手くて可愛くて
クールな藍ちゃんが大好き!💓
これからもカルナイのみんなと仲良くね✨
#美風藍生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/vUkMKz8lWe
藍ちゃん今日は素敵なお誕生日になりますように。
デレラは美しい👼🙇❤
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/yW4VXWexy2
今年は盛大に祝えないので。。。
藍ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7q0vXZ2kTZ
藍ちゃんケーキ作り始めて今年で4年目♫
1枚目2013、2枚目2014、3・4枚目2015年作の過去3年分のケーキの写真も置いておきますね!
藍ちゃんお誕生日おめでとう!
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/KaX9NwWyQw
藍ちゃんおめでとう!!
今年もお祝いできて本当に嬉しい!!!
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/A6bD4Bq8H3
アイアイお誕生日おめでとう!!!!
今回は時間がなかったので、しょーたんのプリライの写真をトレスしましたー
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/O4VWBV4Eyn
藍ちゃん誕生日おめでとう!
冷静だけど不意に見せる可愛いところが大好きです(´•ω•̥`)
命を吹き込んでくれたしょーたんにも感謝です🙏

#utapri_ai_BD2016 #美風藍生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JzPmSzBbsl
タグ乗っかってみたかったからこっちにも…!藍ちゃんおめでとう❤️
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/Fuup5Gt4Q1
作っちゃった☆ 色々言いたいことはあると思いますが見逃してください笑 藍ちゃんおめでとー!🎊🎊
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/8OINddPKZH
美風藍HAPPY BIRTHDAY💜
藍ちゃんお誕生日おめでと!
藍ちゃんのすべてが美しくて本当だいすき。
うたプリ4期待ち遠しい…❤︎
#3月1日は美風藍の誕生日
#美風藍生誕祭2016
#祝う人RT
#藍ちゃん好きな人RT pic.twitter.com/Nx8xVfLPts
藍ちゃんお誕生日おめでとう!海のように澄み渡ったキラキラの瞳で、また今年もたくさんの新しいものを見て、感じて、思い出に残してくださいね。
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/HTSb6CpVR1
藍ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!!!
生まれてきれくれてありがとう
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/sxgoie045j
藍ちゃんお誕生日おめでとうー!!
5thで思い出深い月明かりのライブシーンを描きました。
藍ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
#utapri_ai_BD2016
#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/D8hkID8wp2
藍ちゃん誕生日おめでとう( ; ; )💗
藍ちゃんを祝うのは今年で4年目です。RTも無事301以上いきました🙏
大好き💜藍
#美風藍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#美風藍と言う名の天使に跪く
#美風藍 pic.twitter.com/0XFlGe2VSo
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016
【プレゼント企画】藍ちゃん生まれてきてくれてありがとう♥フォロ&Rt してくれた方から抽選でプレゼントします 本日24時まで\(^o^)/全力でお祝いしましょぅ pic.twitter.com/N7HeVgoTEE
美風藍くんお誕生日おめでとうございます…!;;
マジレボ最終回のカルナイがすごく好きなので…楽屋の写真っぽく。
おとな気ないお兄ちゃん達にもっと甘えてあげてほしい…。
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/k32KuAN8em
成長する君へ
お誕生日おめでとうございます
#美風藍生誕祭2016
#utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/Jk1TFiGkHb
そしてかなり前にも上げたけど、
アイネと背中合わせやポスターを恐れ多くもあわさわさん(@awasawa )とコラボさせて頂いた時の作品もせっかくなので…!

#美風藍生誕祭2016 pic.twitter.com/dRZFxYh68N