更新
🍃🌸3月1日🌸🍃

はるっち👼の誕生日👏
はるっちおめでとう🎊🎂💗

そして、ようこそMarch!!!

#小湊春市生誕祭2016
#3月1日は小湊春市の誕生日
#ダイヤのA
#RTした人全員フォローする

🍃🌸 pic.twitter.com/c1aX9lkmMI
春っちお誕生日おめでとおおおおお!! どんどん格好良くなってきちゃってドキドキしちゃうよ(*´艸`*)
#小湊春市生誕祭2016
#ダイヤのA pic.twitter.com/wdLmdD3nAt
小湊春市!!お誕生日おめでとう!
見た目は可愛いのにどこか毒舌なところが大好きです…!!
これからも栄純くんへのツッコミ期待してます(*´˘`*)
#小湊春市生誕祭2016
#ダイヤのAクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/oW6PZQbFVs
春っち誕生日おめでとう!!かっこよくてかわいい春っちが大好きです!!
どの春っちも大好きすぎて選べないから色々な春っち描きました!!
これからもずっと大好き!!!!
#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/821ASwV9h2
#小湊春市生誕祭2016

今年も祝えました…!
おめでとう!だいすき! pic.twitter.com/dAF91bHIK6
春っち誕生日おめでとう\(^o^)/
春っちの色んな表情大好きです

#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/qWnoPFp4iJ
ずっとずっと大好き!
どんなあなたも大好きです!
おめでとう春市くん!!
#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/mBhZl4NDeT
小湊春市生誕祭♡♡春市お誕生日おめでとうー!可愛いくてかっこいい春市が大好き!期待に応える実力と才能のある春市が男前で好きです♡

#小湊春市生誕祭2016
#3月1日は小湊春市の誕生日 pic.twitter.com/OizMGHu8Do
春市お誕生日おめでとう~~~ヽ(・ω・)/ 春っちの野球をしてる姿が本当に大好きです甲子園行けますように(・ω・)❤ #小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/bAgRdUAy1B
可愛くてかっこよくて努力家で兄貴大好きなあなたが好きです、誕生日おめでとう!🎉🎊
祭壇作る時間もイラストを描く画力も無いのでとにかく好きなところまとめました、これからも応援させてください!!

#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/ClZX69udXV
【誕生日】3月1日は小湊春市の誕生日!メガハウスの春っちでお祝い♪真ん中のコロンとしたデフォルメは3月発売予定「キャラフォーチュン」春っち☆今後も様々な姿を見せてくれる春っちから目が離せない! #小湊春市生誕祭2016 #ダイヤのA pic.twitter.com/0qCnm76pro
⭐️春市誕生日おめでとう⭐️
春市に出逢えてこんな幸せな事はないってくらいには貴方に夢中です!可愛くて照れ屋でグラウンドに立つとカッコイイそんな春市をこれからも愛してます♡

#小湊春市生誕祭2016
#3月1日は小湊春市の誕生日 pic.twitter.com/y9MkMvN1PQ
#小湊春市生誕祭2016
今日は小湊家完成記念日でもあるわけで。春のように暖かな幸せで溢れる日々を祈って。
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/pzxCF0E54y
はるっちおめでとーーー!!可愛かったりかっこよかったりクラスタは大変よ!でも大好き♡
#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/LB4lcU26Y6
間に合わなそうだから去年の春市貼っておこう #小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/AaIz7T6Z6t
春市くんお誕生日おめでとうございます!赤面しながらガッツポーズする春市くんも髪を切った2年生春市くんも素敵です!これからも素晴らしいプレーをみせてください!きょうは春市くんモデルのTシャツを着てたよー! #小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/BEP8If2oDv
春市お誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
雷市の誕生日イラも中途半端だから、はるっちのイラストすらたどり着かない……ごめんなさい(´;ω;`)
とりあえず、いつもの過去イラ置いときやす
#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/Dph8FqVImd
\Happy Birthday to Haruichi/

この1年間でやった春市のコスを詰めてみました!
今思うと色んな衣装やったな~これも愛故に////
春市大好き♡

#小湊春市生誕祭2016
#3月1日は小湊春市の誕生日 pic.twitter.com/aTbPzOpHkf
本日はは青道のリードオフマン、小湊春市選手の誕生日です!兄の亮介の背中を追いかけ続け、今まさに高みに立とうとしています!兄の前で努力の成果を見せられるか!?ハッピーバースデー!! #ダイヤのA #小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/Ax8NNfs8nm
滑り込み…春っち誕生日おめでとう…!
なんだかんだで小湊兄弟は凄く絆が深いと思ってます。
#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/vQN7plOwG3
#ダイヤ舞台 稽古終了(^^)

今日は小湊の誕生日☺︎

めでたすぎるな!!

可愛すぎるな!!

#小湊春市生誕祭2016 pic.twitter.com/KmybkK4C4e