更新
安倍首相は国会審議7時間も貼り付けにされて、その後もエジプト大統領と外交と食事を一緒にして、その後も各種法案の決定や了承をして、夜遅くまでよく働いてるよ。民主党議員なんて週刊誌とネットの匿名書き込みを読んで、国会質問してるだけだからなwww #nhk #kokkai
民主・玉木雄一郎議員「何でキッチンがふたついるんですか」 

……厨房に女ふたりが入るとどうなるか、知らない人の意見やな。   
#kokkai
民主党 玉木雄一郎「私、三世代同居です!キッチンひとつでいいです!!」
って、あんたは実質東京の議員宿舎で生活してるし、香川の実家?の嫁と子供はどう思ってんの?
#nhk #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/6BQmN1zUpQ
三世代同居で国民に支援される税金←150億円

新党結成で政党交付金泥棒する民主党←100億円

国民\民主党は100億円を国庫に返納しろ!w/
#nhk
#kokkai
民主党 玉木雄一郎の「こんな貧困者が居るんだ!金持ち優遇やめろ!同居でキッチンはひとつで十分だ!!」という質疑を見てると、民主党政権で景気が悪くなった理由がよーく分かる。
もう聞いてるだけで、気分が悪くなる。
#nhk #kokkai #国会中継
2016/2/29国会。安倍総理が、公正な報道をしないメディアの例として『報道ステーションのテロップ捏造事件』に言及(5:25頃から) youtu.be/WNCunB8B7yY

安倍総理「報道ステに抗議した」twitter.com/camomillem/sta… #kokkai
安倍総理「私の米国講演時にニュースで聴衆がコメントを述べた。私が言うのもなんだが『思慮深い方』というコメントが、日本語のテロップでは『短気で怒りっぽい』という訳が出た。しかし音声は録っていたので、見た人がおかしいと指摘があった。それは報道ステーションで抗議した」 #kokkai
民主党と維新の党では、安倍総理へのヘイトスピーチを「質疑」と呼びます。(´・ω・`)
RT @hukubukuro どうにかなんないのか、この、上げ足取りと恣意的曲解に基づいた言い掛かりとわざとらしく大袈裟な義憤づくりの挙げ句の「質疑」と銘打った茶番。 #kokkai
賃上げは政府の仕事ではなく連合労組の仕事ですよwww労組が支持母体の民主党の仕事じゃないのかよwwwなんで安倍政権を批判してるんだよwww連合が仕事しないから代わりに安倍政権が賃上げ要求をしてあげてるんだぞwww #kokkai
ヤツは生き残れればいいんです。無所属でヤバイと思ってみんなの党に合流。その後渡辺さんと分かれて結いの党、それがヤバイと維新の党、そして今度は民主党(笑) RT @jiyuu_s 江田憲司大先生のご発言はこちら #kokkai pic.twitter.com/T66yKl5vH5
こんなに質問時間、いらないと思いませんか?   

9:00-10:27 小川敏夫 
10:27-11:42 蓮舫 
11:42-14:03 大塚耕平   #kokkai
民主・小川氏の「クイズじゃないんだから」との言葉に、ニコ生実況民の総ツッコミ。@参院・予算 #kokkai #nhk pic.twitter.com/yvEP9svcwT
丸川珠代環境大臣の主張は全くその通りだよ。細野豪志が除染基準の科学的根拠を示さずに1ミリシーベルトに決定して閉まったから、現在でも避難地域の住民が帰還できなくて困ってるんだよ。しかも除染残土は溜まる一方だぞ。民主党政権の負の遺産の最たるものだよ #nhk #kokkai