更新
もう3月、卒業証書を持って母校の坂をくだるときのなんとも言えないあの気持ち。思い出しました。最後だと思えば思うほど溢れてきちゃったな……

コアラモード.
『ありがとう、そしてさよなら』
youtu.be/mWLADWtY5fw

#卒業式 #卒業ソング
朝からの予定が天気悪すぎて2時からになりました🌸

#卒業式
ステキなステキな高校生活でした!!!

卒業できて本当に嬉しいです🤗

先生、クラスメイトのみんな、デリシャス3年間ありがとう❤️

#卒業式 #LJK pic.twitter.com/h20ighwUVq
今年のブレザー投げ。

やるのか、やらないのか。
結果、やりました👏笑

制服ありがとう。
3年間着れて幸せでした。

#美里工業
#卒業式
#ブレザー投げ pic.twitter.com/HUAumCb1KJ
沖縄の高校3年生の皆さん
卒業おめでとう❗️

3月はたくさん遊べー(^∇^)

#卒業式
我が東福岡高校の卒業式は
そこらへんの卒業式とレベルが違います。
こんなにファンキーで道路を占領する卒業式を見たことありますか?

#東福岡
#卒業式 pic.twitter.com/vlPtqjlx5A
今日は鳥取県の城北高校の卒業式にサプライズライブしてきましたよ。
相撲部の稽古も見学させてもらいました。
迫力が凄かった。
今日卒業を迎えたみなさん卒業おめでとう!
#ETKING #鳥取県 #城北高校 #卒業式 #サプライズ pic.twitter.com/Q2it0bYDRV
首里高校71期の皆さん
卒業おめでと👏👏
涙はいらない、やはり素晴らしい
#卒業式 #首里高 pic.twitter.com/soNuLDAkFl
最後の最後にやってくれました👏
バラの花束🌹🌹🌹
自慢の彼氏です👫🎈💕

#卒業式 #サプライズ #花束
#ありがとう
#いいと思ったら♻️💗 pic.twitter.com/LGgDPJJwOE
3年生の皆さん卒業おめでとうございます🎉
#那覇西 #卒業式 #ブレザー投げ pic.twitter.com/iLG3qWJWvd
3'1 卒業 🏫🌸❄️

いっぱい泣いていっぱい笑った
三年間は一生の財産なりました 🎒 !

みんな今までありがとう。

必ず夢を叶えて笑顔で帰るから 😊

#卒業式 pic.twitter.com/AvjnsMIQ5X
サプライズ大成功👍💕

絶対泣かんって言っとったのに
泣いてしまっとる😁笑

少しでも心に残る卒業式に
なったかな??

卒業おめでとだーりん💟

#卒業式 #サプライズ pic.twitter.com/2uweTBNNRA
先生にサプライズ成功!!
うまくいってよかった💮
協力みんなありがとう!!
#卒業式 #サプライズ
#碧高#3月9日 pic.twitter.com/TWRY5pON59
無事に卒業する事ができました!

色々な人に支えられて、3年間で
凄く成長できました。

みんな、歩む道は、違うけど
それぞれの道で頑張りましょう!

#卒業式 #3G3 pic.twitter.com/MM0IZ5dNSR
寿樹也と竜星
最後の花。
この歌を聞けるのもラスト
悲しい😂😂

#卒業式 pic.twitter.com/h7yaNUIpt0
🌸🌸🌸2016.03.01🌸🌸🌸

今日で徳島科学技術高校卒業しました!3年間楽しすぎてあっというまやった!出会ってくれたみんなどうもありがとう!やっぱり最後の締めはにこいちあいなちゃん!!!!

#卒業式

#2016.03.01 pic.twitter.com/H3VRlJl89z
シーズンだね〜
別れは始まり
本日卒業された方
おめでとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜
#卒業式
#旅立ち
s.ameblo.jp/hamasaki105/en…
☺︎ 32month anniversary ☺︎

卒業式にボタンげっつ✌︎

初めてチアみんな揃った最高😚💓
山田瞳の今後に乞うご期待♡!

#とりあえずツイート #卒業式 #3月1日 pic.twitter.com/lqp3sMMSo5
卒業なので感謝を込めて愛言葉Ⅱ少しだけ踊ってみた❤️
ニコ動はアップ出来ないけどぜひ見てください!

#踊ってみた #いいなと思った人RT #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #卒業式 #LJK pic.twitter.com/Gv5uZuWnWS
学年も学校もちがうし青春とかはできんかったけど最後にサプライズ成功ってやつ。
風船風強すぎて全部風に飛ばされやがった。仕事休みになったでスーツに着替えて決めてった👍
#バラ100本 #風船100個 #卒業式 pic.twitter.com/TLYImF2Ic3
「卒業おめでとうだニャ!」

卒業シーズンですね。今年卒業を迎えられるかた、おめでとうございます!
#卒業 #卒業式 #ふてニャン #ワイモバイル pic.twitter.com/HhExFZsnF4
おはようさん٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は卒業式✨

最後の学校🏫

#アイドル
#JK
#卒業式
#学校 pic.twitter.com/vWJh5BleGk