更新
キターーーーー #UNLOCK #KATTUN
まだまだあるょー (=^ェ^=)
タイファン いつも応援する。 pic.twitter.com/Mln5Iu6AbG
わたしのとここんな感じのやつきた。KAT-TUN集合! #UNLOCK pic.twitter.com/q4fRa9m6aW
こういう中丸くんが出てきた人が多いと思いますが説明します。
白い壁に白いドアがあってそこについたドアノブ(ライオン)に指を引っ掛けて寄りかかっている中丸くんという写真です。
#UNLOCK #フォトネームカード pic.twitter.com/3FBbU5LPfR
ネームカードの上田くんはこんな感じの入ってました。途中で力ついて目は相変わらずテキトーです☜
#UNLOCK pic.twitter.com/DlJYU0SKXm
【KAT-TUN】そして、山猫のお面も作っちゃいました〜〜!!!あなたもこれで山猫!?コレを使って撮影しちゃってください!!(森)#kattun #UNLOCK pic.twitter.com/TlyR8LMzsO
亀梨くんのネームカードはこれでした。色っぽい感じのやつ。これだと何か上から落ちてきてるようにしか見えない☜ #UNLOCK pic.twitter.com/1FN3X5Pivp
アンロック画伯たちの作品あとで元気がない時とかにまとめて見たいからハッシュタグ付けてほしいよ〜〜!!!お願いします画伯の皆さん!!!!
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN
あえてAA顔で描くかめカード
かめのエロ顔はAAでは表現しきれんことに今更気づいた
タグ付け忘れたから再投稿 #UNLOCK #KATTUN #怪盗山猫 pic.twitter.com/Xw6JBV9cpS
いや…本当にすいませんごめんなさい申し訳ない(でもユウイチは少し自信がある)
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN #アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/XoBz3tfh0W
#UNLOCK
とりあえず1枚ずつ四人描いてみた〜! pic.twitter.com/QSJKIMXDCv
とりあえず私が手入れたたっちはこちら

#UNLOCK #KATーTUN pic.twitter.com/7B5srblJ9j
KAT-TUN「UNLOCK」フォトネームカード3種こんな感じでした!中丸さん・亀梨さん・集合!
#KATTUN
#UNLOCK
#アンロック画伯
#アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/vCXtAefnVt
うちにやってきた亀ちゃんを女子ドルの萌絵っぽく描いてみた#アンロック画伯の楽しいお絵描き #アンロック画伯 #UNLOCK pic.twitter.com/vg0rzXSatr
あ!あと通常盤で貰える待ち受けは、iPhoneの待受画面に設定すると、画面起動時の「ロック解除(添付画像参照)」で『UNLOCK』と表示されるコンセプトら し い よby中丸様 本人拡散希望@少プレ #KATTUN #UNLOCK pic.twitter.com/Ul3YtgIQkC
趣味で風景画などを描いている祖父が得意気に鉛筆を走らせました(※人物は苦手のよう)
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN #アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/RUKyiEehzr
#UNLOCK 本日受け取り分開封したので、わたしのペット、左手のヒダリーにかいてもらいましたがわりとうまい #アンロック画伯 pic.twitter.com/V8HolcwpCm
集合はこんな感じでした〜〜!
エアじゃないよ!
#UNLOCK pic.twitter.com/Z9KAbuu3hb
なんとなくわかって頂けたら嬉しいフォトネームカード。

#UNLOCK #KATーTUN pic.twitter.com/tC4emAW8FW
ちょっと待って…。みんなみたいにいい味出したくて、左手で描いてみたら漫画家生命を失いそうなとんでもない傑作になったんだけど…#UNLOCK #アンロック画伯 #上田くんだよ pic.twitter.com/YAsdRLG19A