更新
…いやまあ別に怒ってはないけどさ
ここまで出ないと緑色の千尋の陰謀を感じる
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ pic.twitter.com/s0rSvnM8Bj
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ
ハッシュタグ、いかにテレビ屋がインターネット世代に既得権益を抱え込む守旧的で傲慢な存在と思われてるかのいいサンプルだし、これを見て少し反省した方がいいも思うんだよな
本当は
「私たちに抗議する国民に怒っています!」
とは言えないので放送法を利用して総務大臣に八つ当たりをします ^ ^

#私たちは怒っていますクソコラグランプリ pic.twitter.com/oTIpYadl3n
高市総務相 停波発言の抗議アピールがネタに #私たちは怒っていますクソコラグランプリ 開催中 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214568231…
自由の危機だ聖戦だと騒いでいるジャーナリスト(笑)がただのドン・キホーテであることが良くわかる現象だなwww
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ

その日、人類は思い出した…
奴らが怒っていた恐怖を… pic.twitter.com/fwdt7MCVBB
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ

東京オートサロン
名古屋オートサロン
大阪オートメッセ pic.twitter.com/pmqJk2kZ7L
もう発売日じゃなくていいんで、何か情報ください…新しいSS一枚でいいんです… #私たちは怒っていますクソコラグランプリ pic.twitter.com/1imvHhwlMP
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ というタグが流れてきたが、これがどれくらい恐ろしい事なのか、分かっているジャーナリストはどれくらいいるのだろう。これってつまり、ジャーナリストという存在そのものが「単なるイタい人たち」「オモチャにしていい連中」と認識されてるってことだよ?
お前らその辺でやめておけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#私たちは怒っていますクソコラグランプリ pic.twitter.com/yl3JpeIqdL
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ

この機会に言わせていただきます。
ブラック企業の皆さま@残業マン各位に向けて pic.twitter.com/4MajDuwany
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ
まんがタイムきららのドキドキビジュアルコミックス!(宣伝) pic.twitter.com/g0f4vDMsOD
元ネタが言論の自由を主張する話でそれを皮肉って好き勝手クソコラを作ってるあたり最高に言論の自由だ
#私たちは怒っていますクソコラグランプリ