更新
アンロック画伯たちの作品あとで元気がない時とかにまとめて見たいからハッシュタグ付けてほしいよ〜〜!!!お願いします画伯の皆さん!!!!
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN
いや…本当にすいませんごめんなさい申し訳ない(でもユウイチは少し自信がある)
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN #アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/XoBz3tfh0W
KAT-TUN「UNLOCK」フォトネームカード3種こんな感じでした!中丸さん・亀梨さん・集合!
#KATTUN
#UNLOCK
#アンロック画伯
#アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/vCXtAefnVt
ハイフンさんサイコーすぎるしこのタグ参加したいがためにUNLOCK買いに行きたい

#アンロック画伯
#アンロック画伯の楽しいお絵描き
届いたから描いたぞ!めっちゃ指差されるラインナップだった #アンロック画伯 pic.twitter.com/z433P1z2IB
#アンロック画伯
#アンロック画伯の楽しいお絵描き

もはや絵ではない#粘土

中丸君のドアノブは拡大するとこちらになります。 pic.twitter.com/47nM2VQ1qk
こんぶさんから描いてと言われてたので全力の画力で描きました。ベッド横たわり気だるげかめなし君です。(ポエム付) #アンロック画伯 pic.twitter.com/KiT1yROt2h
うちにやってきた亀ちゃんを女子ドルの萌絵っぽく描いてみた#アンロック画伯の楽しいお絵描き #アンロック画伯 #UNLOCK pic.twitter.com/vg0rzXSatr
中丸くんのライオンドアノブ当たった!!!!!!!!!!!! #アンロック画伯の楽しいお絵描き #アンロック画伯 pic.twitter.com/w99RVWTEnc
趣味で風景画などを描いている祖父が得意気に鉛筆を走らせました(※人物は苦手のよう)
#UNLOCK #アンロック画伯 #KATTUN #アンロック画伯の楽しいお絵描き pic.twitter.com/RUKyiEehzr
現在約400ツイート分あります。また、まとめタイトルにもタグを入れました。随時更新してるので時々見てね〜〜
【KAT-TUN UNLOCK 】フォトネームカード #アンロック画伯 - Togetterまとめ togetter.com/li/944693
#UNLOCK 本日受け取り分開封したので、わたしのペット、左手のヒダリーにかいてもらいましたがわりとうまい #アンロック画伯 pic.twitter.com/V8HolcwpCm
「絵のクオリティから察するに小学生〜中学生のファンが多いのかな」というコメントに笑いが止まらない #アンロック画伯 pic.twitter.com/xfj4cEQUaN
つーこさんも見てるぞ!えらいってほめてた!!笑 @少プレ番協 #アンロック画伯
…ほ、ほんの出来心なんです。つ、妻が、妻が描けって言うから!僕の好きな上田くんが、カイジみたいに…こ、こんなはずでは…。
#UNLOCK #アンロック画伯 pic.twitter.com/KmqHjDUUye
ちょっと待って…。みんなみたいにいい味出したくて、左手で描いてみたら漫画家生命を失いそうなとんでもない傑作になったんだけど…#UNLOCK #アンロック画伯 #上田くんだよ pic.twitter.com/YAsdRLG19A
フォトカードこれが出た✨💝
せっかくなので参加してみました✨
絵とかあんま描いたことなくて ほんとごめんなさい💦
#アンロック画伯 pic.twitter.com/MhI1LbK3R3
確か…利き腕じゃない方で描いたら…脳の刺激になるって…どこかのまとめサイトで… #その前に漫画家生命 #アンロック画伯 #中丸くんだよ pic.twitter.com/PMC999B8GC