更新
この後よる10時からは「ダメ恋」第8話!えっ⁉︎ピアノを弾いているのは、まさか主任⁉︎真相は今夜の放送で‼︎お楽しみに♪ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #第8話 #ピアノ pic.twitter.com/q6MrFzUylm
第8話オンエアまで、あと10分! 福田監督の元にタマさんと…ん⁉︎メロンパンナちゃんが潜入してます‼︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #石黒英雄 #第8話 #犬 pic.twitter.com/A7UIX7UW2P
まだ見始めて3回目だけど、だいぶ人間関係わかってきた。
#ダメ恋 #ダメな私に恋してください pic.twitter.com/qEKeYS582r
今日の主任スーパーパーフェクトダーリン♡だったけどみんな大丈夫?!息してる?!ミチコもスーパーキュートハニー♡だったけどみんな大丈夫?!息してる?!くっくるしいっ… #ダメ恋 #ダメな私に恋してください
第8話、ご視聴ありがとうございました‼︎いかがでしたか?最終話までラストスパート!来週の第9話も宜しくお願い致します! #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #来週は第9話 pic.twitter.com/xltEwpotdr
ドラマで原作コミックスプレゼントっていうのずっと憧れだったので主ディーンさまとミチキョンさまにコミックス持ってもらったのすっごくうれしいです。テリーポチタマも盛り上げてくれてありがとう~(*´∀`*)みなさまぜひ応募してみてください! #ダメ恋 #ダメな私に恋してください
【本日発売】

◾︎TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」

サントラ本日発売!
16曲目を歌っています。ぜひに。

iTunes
itun.es/jp/Sx6Qab

#ダメな私に恋してください #ダメ恋 pic.twitter.com/19FCXqsTJO