更新
今夜10時の第7話に出演する超特急・リョウガさんからメッセージが( ´ ▽ ` )ノカフェ店員として色んなシーンに登場しますよ!あのチャラ男・砂清水くんとの共演も(((;゚Д゚)) #お義父さんと呼ばせて #超特急 pic.twitter.com/tXy5dEbLKb
砂清水くんの自撮り写真!今夜も髪型バッチシ&砂清水ワールド全開です( ´ ▽ ` )ノしかし、スーパーポジティブな彼が今夜、思わずたじろぐ相手に出会う!? #お義父さんと呼ばせて #この時間最高の歌声を堪能するミュージカル番組 pic.twitter.com/ntzXmOv3Hf
キングジムは、フジテレビ「 #お義父さんと呼ばせて 」に美術協賛しています。今夜10時です。 twitter.com/otosan_ktv/sta…
今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』❤

エンケンさんが花澤家で同居生活スタート💥
渡部パパは新聞で顔を隠しちゃっています😭
波乱の予感ですね🔥
#エンケン来ちゃった
#今夜オッサン2人の同居編スタート
#今夜も砂清水ショータイム pic.twitter.com/TpaSs8I3zm
#お義父さんと呼ばせて』まであと5分❤

新川優愛さんに彼氏発覚💕
エンケンさん🐊と渡部パパ😎が手を組んで真理乃の恋に待ったをかける⁉
#エンケン来ちゃった
#今夜オッサン2人の同居編スタート
#今夜も砂清水ショータイム pic.twitter.com/hJWatKYOqi
さあいよいよ第7話『同居編』が始まります( ´ ▽ ` )ノぜひリアタイでの感想は『#お義父さんと呼ばせて』と共にお願いします!みなさん、一緒に笑って泣いて驚いて楽しみましょう!!
千代さんは同棲も黒帯

大事なことなのでもう一度言います。

千代さんは同棲も黒帯

#お義父さんと呼ばせて
千代さんは母性本能の塊

大事なことなのでもう一度言います。

千代さんは母性本能の塊

#お義父さんと呼ばせて
第7話もご覧頂きありがとうございました!
来週はまさかの隠し子発覚(((;゚Д゚))保さんの過去が明らかになります。紀一郎さんとは取っ組み合いの大ゲンカに⁉︎美蘭との結婚は⁉︎大波乱の第8話をお楽しみに! #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/eBzvnOSj3v
(´-`).。oO(気づきましたか?閉所が苦手なのに真理乃のために我慢して観覧車に乗り込む紀一郎さん、カッコイイ…
#お義父さんと呼ばせて
#閉所嫌いは第3話参照 pic.twitter.com/RTLQ5s5eAU
みなさん、昨夜は
#お義父さんと呼ばせて 第7話
ご覧いただきありがとうございました!
そして今日は、主題歌
#超特急 の #Yell 発売日です!
ぜひチェックしてみてね♪

natalie.mu/music/pp/bulle…