更新
#今乗ってる車を買った理由

4年も前からAudiに乗りたくて
買ったのが今のAudi A5です。 pic.twitter.com/qrdADafFHM
#今乗ってる車を買った理由

Liberty Walkの工場で白いM3 WORKSを見て一目惚れ…

そして半年後、気がついたらM3 WORKS契約してました〜?? pic.twitter.com/9YkinXGE8g
地元の先輩2人が15マジェスタと33シーマを乗ってて15が欲しかったがシーマをやむなく購入。3日で売りに行ったが車屋の兄ちゃんに止められて、気づいたらオートサロンに出てたwww
#今乗ってる車を買った理由 pic.twitter.com/OIS7pFXloH
#今乗ってる車を買った理由
シンプルにワンビアオカマ掘られた時の保険金で買えたから街乗り用で買ったもののいまに至る笑 pic.twitter.com/dq6unpnYFs
#今乗ってる車を買った理由
三菱が世界に誇る日本の4WD、そんな素晴らしい技術の結晶とも言える車を購入する機会も、これが最後なので新車購入しました。生産終了は残念ですが、またいつか三菱がランエボを超える車を開発することを願います。 pic.twitter.com/dyZSXpuqVk
#今乗ってる車を買った理由

小さい頃に持ってたミニカーの中で一番好きな車だったから pic.twitter.com/1b0mKGsFIg
#今乗ってる車を買った理由
水平対向エンジンでFR乗りたかったから
値段もちょうどいい pic.twitter.com/lT1d7DxDCi