更新
■第?回殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負■
21時になりました。お題を告知します。

本日のお題は「B1の殺人鬼」

開始22時 終了23時
受付終了23時20分
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
お題【B1の殺人鬼】

レイ『でも欲しいのザック。――"私の"神 様が』
ザック『――レイ!!』 pic.twitter.com/yTfcTA1IdW
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
お題「B1の殺人鬼」
聖書読む前の己の罪なんて知らない全盛期(理想じゃない奴絶対殺すマン)レイちゃんとザックがガチンコバトルしてるところを描きたかったけど…ワンドロで描くには無理があったわ pic.twitter.com/TPstEfAyZ0
お題【B1の殺人鬼】
キャラ【レイチェル】
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
「みんなみんな、わたしのもの」 pic.twitter.com/2sywwImYsf
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
【ネタバレ注意】
B1の殺人鬼
レイちゃんになら殺されても本望です。むしろお願いします。 pic.twitter.com/aDFgzHk4W5
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 あ・・・またトラップにかかってる。今日の生贄はこの人だったのね。 pic.twitter.com/2hS3lGZkJc
上げ直しごめんなさい!
にっこり笑ってるほうが、いいよね?
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SRRrh1gZpC