更新
高校卒業しました🌸✨

高校生活楽しかった🤗💓
みんなと学校で会えなくなるの寂しいな😭💦

クラスで
dinner食べに行ってきます😆😆

mine-g.jp/sp/article/689…

今日も投票お願いします🙏🏻

#卒業式 pic.twitter.com/wIEpQGNljQ
最高の仲間と
大切な人と
出逢えてよかった.

一緒に過ごした日々は一生忘れません!!😌💕

出逢いに感謝!!!

#2016.03.02
#卒業式😊💭
#翔陽高校
#8期生
#A科
#see you again◡̈⃝♡ pic.twitter.com/ENkztCwRc0
入りそこねた
\グループの輪/

一人でまわった
\奈良京都/

自分しかいない
\軽音部/

回収車が来た
\マラソン大会/

入院していた
\学園祭/

ネトゲにハマった
\受験時代/

――あれから幾年月が過ぎ…

連絡が来ない
\同窓会/

#卒業式
昨日、入試で卒業式に参加できなかった大っ好きな友達が夜に連絡くれてプリクラとりに行った😭

卒業式最後まで最高でした⤴︎

#卒業式
#制服最後ってちょっと寂しい
#もうコスプレ
#いいねください pic.twitter.com/DEqi4yEZgk
宮崎日大の卒業式
卒業証書授与での山下人夢の
「クソお世話になりました」
卒業式でサンジの名言とか
やっぱやべー笑
さすがトム
@TSTsupreme

#卒業式 #ワンピース #サンジ #クソお世話になりました #野球部 pic.twitter.com/vCwacEirLA
済々黌IKEXILE😎!!❤️

式後パフォーマンス!!

かっこよかった!!!💕
是非見てください😇

#済済黌 #卒業式

そのいち pic.twitter.com/HDiX2d8SqR
卒業生のみなさんおめでとう!
花束からお菓子からバルーンなど
ありがとうございました😂🙏🏻
髪色似合わんとか言わないで笑

✱写真あったら下さい
#三郎さいこう💗
#卒業式
#卒ぱ
#2.3次会
#あちゃ最高 pic.twitter.com/PL4cZ36QNL