更新
世界卓球2016第4日、日本男子は世界ランク6位のポルトガルに3-1で勝利し準々決勝進出! 2番手で登場したエース水谷がまさかの敗戦を喫したものの、4番手で再び登場すると今度は勝利し、勝負を決めました。ow.ly/YY1Zd #世界卓球
世界卓球ー!!!みてますなう!
今日はドイツ!
石川佳純選手頑張ってください!

#世界卓球
福原愛選手ー!
わたし同い年なんです。
ひぃえええ、私も頑張らなきゃ(°_°)
応援してます!
#世界卓球
見てると手が止まる。
振り起こしと振り入れしなきゃああお風呂も入らなきゃああ

伊藤美誠選手頑張ってくださいー!

団体戦、すごく好き。
味方が後ろから気持ちを送ってくれてるような。
声もリアルに届いて。
選手のみなさんの目がかっこいい。
くぅ

#世界卓球
【世界卓球】女子団体第1ステージ
日本 2-3 ドイツ
福原 -6,-9,7,-10 シルバーアイゼン
強打のシルバーアイゼンに粘り強い戦いを見せたが、一歩及ばず。日本は2対3でドイツに敗れた。 #卓球 #世界卓球
卓球最後まで見たいけど
あした早いのでもう寝なきゃ(´・_・`)
みんな、リプライで教えてね( ゚д゚)!!頼んだよ!笑
寝ながら選手の、みなさんにパワー送るぜ。

おやすみなさいなっしー。
#世界卓球
日本女子、準々決勝の相手はドイツ 2大会連続メダルかけリベンジマッチ ow.ly/Z0JyC 20:30~速報します→ ow.ly/Z0JzM #世界卓球
まもなく始まる世界卓球・準々決勝、日本vs.ドイツを速報します。勝てばメダル確定の負けられない一戦の相手は、昨夜、敗れたドイツです。詳細はこちら→ ow.ly/Z16u0 #世界卓球
お家着いた!
すぐテレ東にチャンネル!

#世界卓球
朝6時10分~みんスポ▼ #世界卓球 日本女子が前日惜敗した因縁ドイツとメダルを賭けた運命の準々決勝▼ #侍ジャパン の主砲は俺だ #中田翔 VS #筒香嘉智#オコエ瑠偉 西武開幕投手から快音▼ #イチロー 新Tシャツ▼ #錦織圭 デビス杯きょう開幕 #tbs #あさチャン
【世界卓球】女子団体決勝トーナメント準々決勝
日本 3-0 ドイツ
福原 6,5,-6,8 シルバーアイゼン
ラリー戦に持ちこむシルバーアイゼンの戦術に苦しみながらも得点を重ねた福原。昨日の悔しさを晴らす勝利で日本のメダル獲得を決めた! #卓球 #世界卓球
ああああ!福原愛選手かっこよかったああ!
勝った瞬間の涙最高。
日本メダル確定!

#世界卓球
福原、勝利! 日本が準決勝に進出を決めました(編集長)#卓球 #世界卓球 pic.twitter.com/JppIzys9C6
世界卓球・日本女子が銅メダル以上確定! 前日敗れたドイツ相手にストレート勝ちしました。
詳細→ ow.ly/Z16u0 #世界卓球
“チーム愛”一丸のリベンジ!「本当にうれしい、スッキリ」 ow.ly/Z1xtI #世界卓球